New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

源と斗真

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

ANN、最高だわ・・・。
いきなりOPから、アキハバラ@DEEPの話題で悶絶した。(っていうか、演技者にも出てたの!?)


「ぜひ見て欲しい」って言ってたけど、ほんと見て欲しいわ・・・。ほんっっっとに面白いから!!!
本当にねぇ、本気で一生懸命ふざけてる!もう11年前だけど、全然色あせてないと思う。


どこかの偉い人ーーーー!!!!源さんと斗真にバディの役を!!!!あぶない刑事2018とかでいいよ!むしろそれがいい。
もうまんまパクればいいのだ!いや、オマージュすればいい!!!!!オマージュ!!
ふざけてないよ?一生懸命真面目にふざけてるんだからね!
クドカンさん・・・是非、源さんと斗真で映画撮って欲しい。
(監獄も面白くなりそうな予感)(満島先生激かっこいい・・・!!!!!泣)


.

 

続きを読む >>
星野源 | 09:52 | - | - | アケ

スマートMJ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

先日ナラタージュを見に行ったら、ご高齢の夫婦の方がいらしてて、ちょっとびっくりしたんだけど、

もしみねこが映画やるみたいだから見に行こう、でいらしていたら、・・・大丈夫だったかしら?

みねこ要素はまるでなかったと思うけど(だって常にかすみんが辛そうで・・・)

 

 

 

.

続きを読む >>
| 14:25 | - | - | アケ

あらしまとめて

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

PON!が嵐ウィークでしたね。

相葉さんが後輩にご飯を食べさせたりお兄さん的なことをしてるって言った時に、青木アナが、
「面倒見てるJr.の名前教えてください!!!」(前のめり)みたいに言ったら、相葉さんが一瞬
「え、なんで」って退いたけど、すぐに「ああ(青木さんだもんね)」って納得したので、
青木さん、・・・すごいなって思った。もう、「ジャニヲタ」としての確固たる地位を獲得してるよね!
事務所に所属してるタレントからwww(どんだけ)

 

.

続きを読む >>
| 10:07 | - | - | アケ

念願の

 

 

 

伊勢神宮に行ってきました。

あれだよ?前日の午前2時に思い立って、とかじゃないよ?(某義堂氏)

 

 

ずーっと行ってみたかったんだけどやっと念願叶いました。

と言っても内宮しか回れず、外宮は次回にとっておきます(いつ!?)

 

 

おはらい町とか、めちゃめちゃ好きな雰囲気だったけど(江戸!EDO!)

人が多すぎて・・・写真とか無理だった・・・でも、すごく良かった。

 

 

 

.

 

 

 

.

 

続きを読む >>
- | 09:47 | - | - | アケ

おへんじなど

 

 

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

再来週の源さんのANNに斗真ちんがゲストだよーーーー!!!ヒュウ!
タイムフリーで聞けるよね?ゲストならざにーずさんも放送に乗っかるよね?(JUMPくんときは流れたし)
アキハバラの話出るかなぁ。もう10年以上前になるけど(笑)
楽しみだなぁ。源さんと斗真ちんが、どういうテンションでトークするのかすごく気になる〜。
今週のラジオは、ウルトラスーパー鼻声だったけど、大丈夫かしら?きっとウルトラスーパー忙しいよね。

コウノドリで源さんが、THE BOOMの宮沢さんの息子さんと一緒に出るとか、すごいよねぇ・・・。
だって、宮沢さんの息子さんだよ!?すごいよね。(BOOM世代)


あとは、今日のトキカケに松本さん。じゃにーず年表楽しみだなぁvvv

ボクらの時代も面白かったな〜。キザ潤www
キザ潤って、どんなイメージ持たれてるんだろうね(笑)
まあ、分かる気がするけどwww
でもキザ潤だ、って思って実際会ってみたら、あのギャップ。
すごいだろうね。そういう話もっといっぱい聞きたいわ〜。
なんか、「あ、この先聞きたい」って思った話をぶった切られてた感じだったので、
・・・未公開集とか、ないですか?もう少しだけ続きが聞きたい話がいっぱいあったよおおおお。

30過ぎて諦めた、って言ってたのがすごく印象的、
30まで変わらなかったんだからもう無理でしょ、みたいなこと言ってたね。
すごい良かったわ・・・。


JUMPの高木くんが、松本さんと同じような道をたどってるように思えるんだけどね、
多感な時期に反抗期があり(笑)
それをうまく消化することができたと思ったら、メンバーの誰よりもメンバー愛を発揮するっていう、そういう道。

伊野尾くんが、高木くんと仲が悪かったってわけじゃないけどあまり一緒にいなかったみたいなこと言ってたんだけど、
ああ、それって翔さんと松本さんもそんな感じだったのかなぁ、って。思ったよね。
それを踏まえての、今年のコンビ曲でどんな曲歌ってくれるのか、楽しみだよねぇ。

UBは、個人的にはウルトラバカの略で、二宮さんが「相葉くんはほんとにバカだなぁ」と言いつつ、いろんな情を、
友情だったり愛情だったりメンバー愛だったり家族愛だったり、っていうか、もう愛をただただ垂れ流す曲だと!
そう信じて疑わない!!!!!(疑え)
それを相葉さんはニコニコと聞いている、そんな夢空間。

 


おへんじです。ありがとうございます!


.

続きを読む >>
| 09:57 | - | - | アケ

Songs星野源

 

地上波で星野さんのマリンバが!!!!!!
あの必死な顔!名古屋で見たのと一緒!

 

あと、チラチラモニターを見る視線とか、
大ビジョン3分割とか、
よみがえる、あの夏の日・・・。
すっごい(×∞)良かったなぁ・・・。
・・・すっごい、良かった・・・素晴らしい50分だった。

 


.

 

続きを読む >>
星野源 | 23:15 | - | - | アケ

ナミヤ雑貨店の奇蹟

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

見てきました。

昭和レトロ好きとしては、波矢さんのお店に置かれている雑貨の可愛さに、たまらなくキュンとした。
昭和の花柄の雑貨ってめちゃめちゃカワイイよねぇ・・・あれがたんまりと置かれている棚を見ているだけで
癒される、そんな映画(違)

 

.

続きを読む >>
Hey!Say!JUMP | 10:03 | - | - | アケ

Mステフェス

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

タモさん、(いやいやながらも?)10時間お疲れさまでした。

(正直半分でもいい・・・)

 

 

 

 

嵐さんが煙(スモーク)にまみれた時点で、
「やっぱりMステは加減を知らんなwww」って思ったよね。

「え、嵐消える?」って。
あのままもくもくしたままだったらどうしよう・・・つって。
桜吹雪にまみれて消えた嵐を思い出すよねwww


.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:22 | - | - | アケ

LIVE TOUR 2017「Continues」 20170826(Sat)日本ガイシホール

 

今回レポとか見てもOPが全然載ってなくて(かん口令出てたらしいwww)
OP映像(?)に出てきた声の方が、大塚明夫さんと宮野まもさんっていう、無駄に豪華っていうね(笑)
贅沢www

 


.

続きを読む >>
星野源 | 14:04 | - | - | アケ

とび上がるほどうれしい

 

 

土曜日に源さんのライブに行ってきたよー!
すごかったよー。もー、すごかったよー。

 


あのね、道枝のみっちーが、母になるが決まったときに
「とび上がるほど嬉しいです」ってコメントしててね、
それが、源さんのフィルムという曲にも出てくるフレーズでね、
みっちーのこのコメントが流れるたびに「源さん・・・」と想いを馳せていた、勝手に。

今回のツアーでフィルム歌って、会場で聞きながら逆に、「みっちー・・・」とみっちーに思いを馳せたとかいないとか。

 

レポ等々、思い出の記録は後ほど。

 

会場から出て「ねぇ、ランナー誰?」って会話になったのは笑った。
「まだ決まってないみたい」ってなって更に笑った。

「え、番組始まってるよね!?」つって。

 

.

 

続きを読む >>
星野源 | 10:19 | - | - | アケ