New-Wing

好きなものだけで生きていきています
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

おひさしぶりです

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

お元気ですか。
わたしはコロナの影響でお仕事がお休みになり絶賛専業主婦中です。
専業主婦兼オタクです。

 

3月末から4つあったライブは全て飛び…。
sumikaが5月に振替になってるけど、…むむむむりっぽいよねぇ…。っていうか無理はしないで欲しい。
生きて!!!!!みんな生きて!!!!!

 

嵐さんの国立も延期決定したしねぇ。でも中止じゃなくて良かったね。
先行き不透明だけど、悔いの残らないよう12月を迎えることができること祈ってます。
諸々収録も中止になってるけど、嵐さんってばこの10年?15年?ずーーーーーっと全力疾走だったわけじゃない?
レギュラー見てディスクに落として…ってのをずーーーーーっと続けてきたわけじゃない?(オタクがねwww)
いっそここらで、「過去振り返っちゃうよ!!!!」ってやって欲しい。なんならもう「宿題くん」とか「嵐ちゃん」
とかやって欲しいよね。むしろ、わたしはまだ宿題くんが眠りから覚めるの待ってるよ?
「おやすみ」で終わったんだから、「おはよう」があるはずでしょ?ねぇ!!!
おぐさんがお元気なうちに…。


あとは、志村どうぶつ園が続くね。追悼特番辛かったなぁ…、でも相葉さんすごく頑張ったね。
最初涙涙だったけど、最後はみんな笑ってて、良い仲間に恵まれたなぁって思った。
これからも頑張ってね。色々落ち着いたら、相葉さんまた海外行って欲しいなぁ。飼育係としてね。
2006年辺り、イモトばりに海外行ってたよね?(笑)
毎週のように海外の動物園の飼育係やってるのが放送されてて「いつの間に!?」って思ってた。
相葉さん…いち出演者から直談判して飼育係になって、そして番組を任されるまでなって、この16年、
すごく頑張ったよね。
相葉さんの飼育係も振り返って欲しいなぁ。

 

あとは、相変わらずSnow Manにキャッキャしてる。

メンバーカラー相葉さんも緑で、阿部ちゃんも緑で、わたしは一生緑から逃れられない運命です(真顔)

(ちなみにイノッチも緑です)(いのーくんは青です←)
まあ色々あった、うん、とんでもなく色々あったけど、うん、頑張れ!!!
20年間、一度も人数が変わらなかった嵐さんて本当にすごいよね。
(っていうかねっとがはったつしてなくてよかったよね・・・)(しみじみ)

 


鬱々としてしまう毎日だけど楽しみ見つけて頑張りたいね!
ライブが飛んだ時しばらくsumikが聴けなかったんだけど(ライブ行きたくなるからね)
今はずっと聴いてる、心の栄養を求めてる。
フィクションのMVでメンバー4分割になる瞬間があるんだけど、何十回見てもその一瞬でテンション爆上がりする。
やっぱ、「ビジョン(画面)分割」ってどのグループでもバンドでもテンションブチ上がるわ…なんならミスチルオジサンでも
テンション爆上がるからねwww

今日も生きよう。

 

 

 

 

| 15:13 | - | - | アケ

推しは推せる時に推せ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

推しは推せる時に推せをモットーに生きておりますので、すのーまんのFCにも秒で入りました。
悩んでる時間はもったいない。ということで入ったのですけど、Snow Manもデジタル会報なのね〜。(動画ついてるのにもびっくりした)

で!その会報に阿部ちゃんが「Snow Manは待ち合わせ場所」って書いてあってね、

 

.

続きを読む >>
ジャニーズ | 23:43 | - | - | アケ