New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

TBSのTVショー(@夜会)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


松本さん、声デカッ!!!!
大野さんみたくわかりやすくふにゃふにゃしてて「お、こいつべろべろだな」ってわかるのと、
松本さんみたく顔には全く出ず、「・・・おぅ、な、なにこの密着度・・・」ドキドキするのとどっちがいいのかな。
ま、どっちもバッチ恋だけど。(誤変換)


.
続きを読む >>
さくらい | 10:12 | - | - | アケ

嵐のお友達の人



てつこさんのお部屋にお邪魔した翔さん。

 

てつこさん相手でもひるまない翔さんさすがです。

そして、てつこさんの滑舌があれだったので、

翔さんの受け答えが大変聞きやすく・・・(笑)

もっとしゃべれない人がゲストに出たらどうなっているのだろう、最近のてつこさんのお部屋って・・・。

てつこさんもお年を召されたね・・・。






続きを読む >>
さくらい | 19:39 | - | - | アケ

再生(@家族ゲーム)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

翔さん!おつかれさまでした〜!!!

 

 

ドラマ終わって高嶋さんのドラマの宣伝で、高嶋さんが、

「いいねぇ」って言ってて笑ったwww

早速、ぱくりなの!?つって。

 

 

今日の番宣でも、事ある毎に「いいねえ」を連発するアナウンサー

さんたちが面白かったよ。

 

あと、超アゲアゲなアゲるテレビの面々www

 

でも一番面白かったのは、やはりあの席に座ると

どうしても口調、身のこなしがキャスターチックになってしまう翔さん。

ある種職業病ですね(笑)

.

続きを読む >>
さくらい | 23:53 | - | - | アケ

進むべき結末

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

家族ゲーム #9


もう辛すぎて、途中でチャンネル変えつつ見たよよよよよ・・・。




.


続きを読む >>
さくらい | 23:22 | - | - | アケ

リアルと繋がるリセット

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

答え合せしてる荒野先生に「うん、全部知ってたwww」

ってなったよねー。


.


続きを読む >>
さくらい | 23:25 | - | - | アケ

続・日経エンタ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

翔さんの日経エンタ、

言われるまで全然気付かなかったんだけど、

テキスト上甲さんだった!!!

 

 

 

そりゃ、ツボるはずだ(笑)


.



続きを読む >>
さくらい | 10:11 | - | - | アケ

3割=10割

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

うわあああああああ、し、し、しんちゃああああんんん!!!


終わったと思ったら続きがあってそれが修羅場まみれの今日の放送の中の
一番の修羅場でうわああああああ・・・・。あああああ。


か、神木きゅん・・・。


.


続きを読む >>
さくらい | 23:36 | - | - | アケ

4月ドラマ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

4月スタート水曜10時、『家族ゲーム』に翔さん出演、と。

 

 

 

 

・・・しょ、しょーさんすごいっスね・・・。

いくらワーカーホリックだとしても、大丈夫ですか!?(まあ、翔さんの場合いい感じのワーカーホリックだけど・・・)

 

一瞬、SPドラマだと思ったよ、

だって、え!?今、映画撮ってるでしょ?

で、木曜10時も翔さんでしょ?

 

え!?イケんの!?つって。

 

 

すげーすげー・・・・すげー・・・。

 



.

続きを読む >>
さくらい | 11:02 | - | - | アケ

誕生日おめでとう

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

翔さんも31ですか。

童顔童顔だと思っていたけど、

年相応に、いい感じに、なってきましたね。いい感じに、おっさんに。

相変わらずいつも動いて働いてるイメージですけど(実際働いてるし)

健康第一です!

大野さんのいうこと守って、健康第一で!

31歳も思う存分仕事して、そして遊んでください!



続きを読む >>
さくらい | 23:21 | - | - | アケ

おつかれさま!&はくしゅおへんじ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 

しょーちゃん、おつかれさま。拍手!

 

 

 

・・・Webの一言読んでめっちゃニヤニヤしたっての。

 

 

オリンピックも幕を閉じ、3時間の生放送を終え、中1時間でキャスター登板なんて・・・。

あなた・・・あなたのスタミナ!!!!(驚愕)

 

まあ、大雨の中国立でライブやったと思ったら選挙特番やってる人だもんね(笑)

 

しかし、お顔白かったわね・・・。

え?智が黒いから?バランス?それが嵐だから?

 

 

 

 

 

んでも、翔ちゃん・・・選ばれないね(笑)母には大人気だけど。

 

めっちゃオイシイけど、ある意味ね。

選ばれないのがわかってる、あの顔がいいよね。超可愛い。

 

でもまあ、あの場で「櫻井さんです!」って言われても、まあ、気まずいっちゃー気まずいよね(笑)

 

 

 

なにはともあれ、おつかれさまでした!

でも、すぐに24hTVが待ってますね!

ガンバです!

 

 

 

 

 

以下おへんじです。

拍手&コメントありがとうございます。

 

 

続きを読む >>
さくらい | 23:00 | - | - | アケ