New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

じゅんくんたんじょうびおめでとう

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

源さんのね、ラジオが神木くんがゲストっていうから録音して聞いてたんだわ、通勤の車の中でね、
で、神木くんとガッツリ映画の話してて、これがさお互い仲良しだと思うけど「お前ふざけんなよ!」とか言い合えるほど仲良しでもなく、
なんかもじもじしてる感じが音声からも伝わってきて聴いてるこっちももじもじしてるところに、(長い)
「じゃあここで1曲」っていうからそりゃラッドだと思うじゃん?そしたらさ、

 


「じゅんくんたんじょうびおめでとう」

 

 

 

「嵐で復活LOVE」

 


.

続きを読む >>
まつもと | 09:56 | - | - | アケ

99.9

JUGEMテーマ:ジャニーズ



松本さんドラマ解禁!と同時にメインキャストがTBSジャックとか、すごいなァ。
今日の夜会もドラマ絡み?(新曲?)
じゃあ、放送前にも、もう1回出てくれるわけね?(勝手に決めない)


.
続きを読む >>
まつもと | 10:02 | - | - | アケ

失恋ショコラティエ

 


うむ。良い失恋ショコラティエだった。

今朝のめざましで言ってた冒頭のそーたのセリフ、

 

 

 

 

・・・・・・・・え?変わってなくない?

録るだけ録ったけどカットなの?鬼なの?(待て)

 

ああ、じゃあ他の場面か!(開始15分付近だったか?)

あ、ここか!?こっちかー!

 

・・・・・・・・え?やっぱ違うよね!?

え?「何度」はどこ行ったの!?迷子!?

 

 

(て、そこを気にかけさせて真剣に見させようっていう監督の作戦なのか!って思うことにした)

(実際超真剣に見てたしwww)

 

続きを読む >>
まつもと | 22:50 | - | - | アケ

これが恋だ。

 

いいいい今更あああああ!!!?????

ええええ!?今までの7年?あれはなんだったの!?恋じゃなかったの?(笑)

ああ、「片思い」ってこと?え?そうなの?

 

恋に昇格で、「失恋」するの?

だから、失恋ショコラティエなの?(今更www)

 

「どーでもいい」とか、飛躍しすぎだし。

そーた、今までも十分ばかだったけど、

ほんとにばかっ!!



.


続きを読む >>
まつもと | 22:44 | - | - | アケ

陽だまりの彼女

JUGEMテーマ:ジャニーズ



 

「だまカノ☆」とか相葉さんが言ってるのが申し訳なくなる・・・(笑)

 

昨日見てきたよ!陽だまりの彼女。

予想以上に良かった・・・。ものすごい良かった!!!



やはり、Jは超ド級のストレートなラブストーリーもバッチリ決まる。
途中「相葉さんだったら・・・」と妄想しかけたが、
とてもじゃないがダメだった(笑)

ダメダメダメダメ!!!あんなことやこんなこと・・・絶対無理><!!!と一人で勝手に妄想し、
勝手に悶えてた。


・・やっぱ、Jすごい。りすぺくとJ。

 

 

 

 

※少々ネタバレしております。

ラストにも触れておりますのでお気をつけて。


.

 

続きを読む >>
まつもと | 21:55 | - | - | アケ

ムネアツ・・・(@あさイチさわりだけ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


 
 
 
 まず、あまちゃん完走の報告から入る松本さん。←イノッチが松本さんっていう違和感(笑)
 
 
 
松本さんお話中なのに大音量でていくみーはいやー。
ちょ、音でかいよwwwと思ってたら、2回目。
 
ちょ、また!?またなの!?
 
と思ったらスックと立ち上がり踊りだす松本さんと井ノ原さん。



 
 

ちょーーーー!!!!



(ワンセグで大興奮)




.


 


 
続きを読む >>
まつもと | 10:36 | - | - | アケ

昨日の天使、今日の天使

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 




天使シリーズ。




.


続きを読む >>
まつもと | 10:46 | - | - | アケ

最後の三十路

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 

松本さんHappy Birthday!

いよいよ30ですか!

嵐も全員30代突入ですね。

 

 

お・・・おそろしや(なぜ)

 

「壁が高いほど燃える」の典型的な人だと思うけど、

その壁が年々尋常じゃないほど高い壁になるけど、

それでもなんとかよじ登ってでも越えて、

越えたときの顔が、またいい顔するんだよね・・・松本さんって。

 

 

今回の24hTVでも、たっかいたっかい壁が立ちはだかり、

タップコーナーを羽鳥さんに紹介された時に、

大きく深呼吸したのが、とっても印象的でした。

ガッチガチじゃん・・・って。

それでも、子供たちと一緒に笑顔で乗り越え、

そして、涙する姿はとってもとってもステキでした。

 

今回、よく泣いてたね(笑)

相変わらず、綺麗な泣き顔でした。

大島さんの話のあとで、目がうるうるしてたのが、とても美しかったです。

ほんと、綺麗に泣きながら綺麗に笑う人です。

泣き顔は、9年前から全く変わってなかったです(笑)

 

 

 

 

・・・ということは、相葉さんも今でもくちゃくしゃな顔で泣くってことよね・・・。

見たかった(笑)

 

 

 

 

30代、これからも高い壁を「なにくそ根性」で乗り越える松本さんでいてくださいね。

 

 

 

 

 

あと、キャラ替えというか、「キャラ戻り」?(笑)

メンバー好き好き!翔さん好き好き!リーダー好き好き!がだだ漏れで、

個人的には「いいぞもっとやれ!」と心の中でエールを送っております。

ので、これからもよろしく!


.


まつもと | 10:26 | - | - | アケ

ぐーん!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

そういえば・・・昨晩の大河も撮れてない・・・。

再放送忘れないようにしないと!(めもめも)

 

 

 

 

でもって、松本さんが新CMですって!オムツ。


続きを読む >>
まつもと | 10:16 | - | - | アケ

真夏の奇蹟

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

松本さん誕生日おめでとう。

先日の24hTVでの指揮がまだまだ心に残っております。

終わったあと、震える手でマイク持つ姿がさぁ・・・。良かったよねぇ。

松本さんは、壁が高ければ高いほど燃えるよね。

 

やめとけばよかった、なんて弱気な松本さんだったけど、

・・・あ、基本ネガティブだったね、松本さんって。

一周回ってポジティブになる、っていう不思議な人。

 

 

 

あんなに、高揚してる松本さん久々見たなぁ・・・。

紅白に初めて出た時も、あんな感じだったよね。

もう、すっごく好きなんだけどね、あの時の5人って。

 

 

やっぱ、プレッシャーがあればあるほど、壁が高ければ高いほど、

燃えるよねぇ・・・。

ホントは、ドMなんじゃないかしら?(知ってるけど)

 

って、誕生日に何の話!?(笑)

 

 

30を前にして、角が取れて穏やかになって、

・・・いい恋してる?じゅんのすけ!ってくらいイイオトコになってきてねぇ・・・。

 

 

29歳が充実した1年になりますように。

誕生日おめでとう。

 

 

・・・なのでライブいっぱいやってね(最後お願いかww)

 

 

 

 

 

 

 

以下その他いろいろ


続きを読む >>
まつもと | 10:08 | - | - | アケ