New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン』


※下書きに眠っていたバトンです。
このナイス時期外れッ★

楽しかったので、季節感無視であげてみました。
あはは・・・。


例に漏れず暴走警報発令ですよ。


***************




またまた千紗さん からいただいた(奪った?)バトンです。
やべー・・・楽しい!

『寒い季節、せめて心だけでも温まろうバトン』


Q1、無事アジアツアー終了 帰国してすぐ、空港にいる彼から電話が どんな言葉がいい??

A『お土産いっぱい買ってきたよぉ 』トラのTシャツ(笑)??まちゃき。
B『今空港ついた 今から行くわ 』こっちの予定の確認なし 潤くん。
C『久しぶりに和食食べたいなぁ 今日うち来れる?? 』何作る??にのちゃん。
D『終わったよぉ やっと〇〇との時間ゆっくりとれるよ 』優しい笑顔が目に浮かぶ 智くん。
E『ただいま 写真いっぱい撮ってきたから楽しみにしててね 』やっぱりパパ 翔ちゃん


Q2、彼が風邪をひいてしまいました 看病しに行ったあなたに彼は??

A『ありがと・・・すぐ元気になるからね・・・』まちゃき。
B『なんか俺・・・ダッセーな 』潤くん。
C『・・・おかゆ作って・・・たまご入ってるの・・・』にのちゃん。
D『よかった、〇〇がいてくれて 』智くん。
E『治るまでずっとここにいて??』翔ちゃん。



Q3、今日はクリスマス・イヴ 誰とどんな風に過ごす??

A『友達が誕生日パーティーしてくれるって 〇〇も行こ 』彼の友達に紹介してくれました 『これ終わったら2人でクリスマスパーティーしよーね 』まちゃき。
B『たまにはこんなのも良くない?? 』夜景のキレイな超高級レストランを予約してくれていた彼 『ちょっと背伸びしすぎかな 』潤くん。
C『家でまったりが一番だねぇ 』あなたの肩にもたれる彼 と、電話が『・・・はい・・・(もしもし、にの??今俺の誕生日パーティーやってんだけどさぁ マジックやりに来・・・)』無言でピッ にのちゃん。
D『母ちゃんがね、〇〇ちゃんも一緒にどぉ??って 』彼の自宅で家族も一緒にクリスマス 『なんか照れくせーなぁ 』智くん。
E『仕事終わったから今から迎えに行くね 』彼の車でイルミネーションスポットへ 『よかった、〇〇が嬉しそうで 』翔ちゃん。


Q4、年越し・カウントダウンコンサート終了後、彼から電話が この後の予定は??

A『初日の出みに行こ お前どこでひろえばいい?? 』まちゃき。
B『お前友達とどこか行くの??俺もまぜてよ 』潤くん。
C『カウントダウン撮ってる??帰って観ようよ 』にのちゃん。
D『初釣り一緒に行かない?? 』智くん。
E『初詣行こうぜ 暗いし人多すぎてバレねーって 』翔ちゃん。


Q5、お正月はOFFの彼 どんな風に過ごす??

A『予約とれてよかったね 』隠れ家温泉でゆっくり まちゃき。
B『これまじウマイ 』彼とおせち食べながらまったり 潤くん。
C『次は・・・克実んちかぁ 』彼のマジック営業に同行 にのちゃん。
D『やっぱ父ちゃんうめぇなぁ 』実家でみんなでWii 智くん。
E『パスポート忘れんなよぉ 』二人で海外脱出 翔ちゃん。


Q6、久しぶりのデートで冬の海へ どのシチュエーションがお好み??

A『うわっ つめてぇ 』波打ち際で裸足ではしゃぐまちゃき。
B『いい波きてるなぁ 今度サーフィンしに来ような 』目がキラキラしてる潤くん。
C『やっぱ海は陸から見てるのが一番だよねぇ 』自分で笑っちゃってるにのちゃん。
D『あぁ〜、釣りしてぇ 』楽しそうに釣りの話をしてくれる智くん。
E『さっみぃ(笑) でもキレイだね 』缶コーヒー飲みながらお話、翔ちゃん。


Q7、今日はバレンタイン あなたはどんなチョコをあげた??そして彼の反応は??

A『俺に??まじでぇ やったぁ 』まちゃき。
B『これ大丈夫(笑)??怪しい惚れ薬とか入れてんじゃないのぉ(笑) 』潤くん。
C『おっ チョコじゃーん 食べていい?? 』にのちゃん。
D『チョコ??あぁ、バレンタイン ありがと 』智くん。
E『すげぇ うわ、超うれしい 』翔ちゃん。


Q8、ホワイトデーの彼からのお返しは??

A『頑張って作ってみた 』ア・・・アイバレシピ 『手作りクッキー』まちゃき。
B『お前に似合うと思って 』笑顔でくれたのは『腕時計』潤くん。
C『買いに行くのマジ恥ずかしかったよ 』顔に手をあててる彼がくれたのは『シルバーのブレスレット』にのちゃん。
D『愛情たっぷりだよぉ 』ラッピングを開けると『彼が描いたあなたの似顔絵』智くん。
E『こういうのよくわかんなくてさ 』照れながらくれたのは『ハートのピアス(イヤリング)』翔ちゃん。





続きを読む >>
  バトン | 10:30 | comments(2) | - | アケ

妄想バトン −ナリカノ編★−

 


 ななちゃんからご指名受けました。バトンです。
ネーミングセンスがナイスです!(爆)

 

Q.メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

A.強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
B.後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
C.『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔
D.『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
E.『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀


Q.返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
B.上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
C.『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
D.思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀


Q.休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。

A.『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
B.『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
D.『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』その笑みはなんでしょう 相葉雅紀


Q.彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は?

A.またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 やいてんのか? 松本潤
B.『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也

C.『・・・・・・。あ〜〜〜!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』 子供っぽいね 櫻井翔
D.『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。』 小さい声でポツリ 大野智
E.『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ〜〜!!』 俺一直線 相葉雅紀


Q.時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

A.力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
B.上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』 どんだけ可愛いんだ 二宮和也
C.玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』 その言葉を待ってました 櫻井翔
D.手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
E.『え〜!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』 すごくさみしそう 相葉雅紀


Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ〜できた〜!!』 楽しそうだね 二宮和也
C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智
E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』 完全にAの嵐です 相葉雅紀


Q.次は自由時間。あなたは何をする?

A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』 いやいやあなたの方が 櫻井翔
D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』 するする!! 大野智
E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』 一緒に実験 相葉雅紀


Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」・・・・まじですか。 二宮和也
C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』 もう好きにしてください 櫻井翔
D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ〜〜!!!!すごろくしようぜぇ!!』 夜でもハイなんです 相葉雅紀


Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・

A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』は胸きゅんです 櫻井翔
D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』 朝から元気 相葉雅紀

 

続きを読む >>
  バトン | 20:41 | comments(1) | - | アケ

妄想バトンー私風邪ひきました編ー

ななちゃんからのバトンでーす。
お許しが出たので(勝手に)設定無視パターンでいきます。
だって、一人途中でいなくなっちゃうんだもん。

だもん!


妄想バトンー私風邪ひきました編ー

なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?
 A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん
 B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ
 C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん
 D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん
 E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん

ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・
 A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん
 B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ
 C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん
 D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん
 E「ムフフフ。襲っちゃお〜。」それは反則!潤くん    

彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・ 
 Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん 
 B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ 
 C「……」一緒にスヤスヤ。智くん 
 D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん 
 E「いただきま〜す」…Dキス!!潤くん

貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は?
 A「よ〜しよ〜し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」
  って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ
 B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん
 C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん
 D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん

熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?
 A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ
 B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん
 C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん
 D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん







続きを読む >>
  バトン | 23:31 | comments(3) | - | アケ

性格バトン

えー、お友達のブログに載ってて、面白そうだったので、
いただいてきましたー。

ありがとうございます。もう、嬉しかったですッ!

【性格バトン】


●何型

A型。分類するならば二宮的A型。
興味ある事は突き詰めるけど、その他はどうでもいい・・・。
二宮的・・・じゃない?

●自己中

違うと思うけどなぁ・・・(びくびく)


●長所は?

マメだと思う。
あとは、行動は早い。



●短所は?

やることは早いが雑。
旦那によく言われる「あんたらしい」って。
・・・オムライス作ってもタマゴに巻ききれてないとか。
「雑だなー」って(笑)←笑えない

●泣き虫

かなぁ。
でも、他の人に先に泣かれると、泣けない(コンサート等々いつも出遅れるタイプ)


●すぐ怒る

イラっとはするけど、
そんな怒らないと思う。


●めんどくさがり

興味がないことは。
でも、基本マメだと思う。


●気分屋

そんなことないと思う。
テンションは、常に一定かなぁ。


●八つ当たりする

・・・物にね(わあ)
人にはしない。


●怒鳴る

うん、怒鳴る怒鳴る。
3回注意しても改善されない場合、雷落とすっていうのが
自分の中のルール。

相当、怒鳴る(わあ・・・)


●命令する

できれば、したくないかなぁー。
命令してる?

●物にあたる

ああ、当たる当たるーv(こら)


●優しい

・・・ですか?(どきどき)


●毎日笑顔


外では(わあ)

●遠慮なくなんでも言う

言わない。
言わなくてもいいことは、言わない主義。


●わがまま

かなぁ・・・そんなないと思う。

●おとなしい

・・・えー、?どうー?
(違うって言われそう)

はい、違います。おとなしくはないと思いますけど。


●無愛想

・・・時には。


●どちらかと言うと姫?悪魔?

悪魔だと思う。うん。(真顔で)
ブラックな時はある。ねv


●ずばり性格良い?悪い?

「良い」であって欲しい(希望)


●自分で思う性格

能天気だねー。
暗黒の冬時代を乗り越えたので、たぶん何があっても生きていけると思う。

あと、わたし五黄の寅生まれなんです・・・寅の中でも特に強いって言われてる寅の女・・・だから、打たれ強い、かなぁ?


●人に言われること

「面白い」かなぁ。
あと、「マメ」かなぁ。



●男女関係なく友達の理想

しばらく会ってなくても、顔合わせた瞬間に、昔に戻れる、っていうのかなぁ。
時間を感じさせない関係?体育会系のノリが好き。

無駄にべたべたしなくても大丈夫な関係が好きです。


●最近言われて嬉しかったこと

「アケさんの書く文章が好き」って言われるのは、無条件で嬉しいです。
うん、とても嬉しいです。ありがとうございます。


●バトンの送り主の顔を見たことある?

あります。


●送り主の印象

「おとなしい」ですよね!(笑)
青山劇場でお会いしたんですけど、
かわいらしーって思いました。
なんかもう、ガツガツしててごめんなさいって思いました。あはー。

でも、実はアツイ方だなぁ、と。
さりげない気遣いができる大人な方です。

あいばさんが大好きなんだなぁ、っていつも思います。あはー。

●次に回す人(思いついた方をどうぞ)

ブログとかやってなくてもお名前出しちゃいます(笑)
わたしのイメージで、こんな人かなぁと。

クール→(仕事中の)マコさん。
きっとクールにキメつつ、心の中ではほわほわしてそう。

可愛い→くこさん
ほわんってしてて、相葉さんのこと語ってるとき可愛いなぁって思った。

癒し→さっち
その存在に助けられます(Byあいば)

カッコいい→ななちゃん
雰囲気から、気遣いも、かっこいいし。大人。
でも、時々子ども(爆)
ブラック大好きです。

面白い→ぴぃちゃん
最高だと思います!今度朝まで語りたいです。マジでホントに。

美しい→あいばまさきくんですけど(真顔)

楽しい→完全にいただくコメントの印象ですけどKyokoさん(笑)

頭が良い→せりかさん
問答無用だと思う(笑)

礼儀正しい→みにさん
お会いした時の印象が。
毎回挨拶がきちんとしているので、見習わなくてはと思います、はい。

大人→みんな大人だと思う。

優しい→マリちゃん。
もう、かれこれ5年以上お世話になりっぱなしです。感謝感謝。

ただお名前出したかっただけですので、スルーで結構です(笑)

楽しかったです、ありがとうございましたー!






  バトン | 22:53 | comments(2) | - | アケ

「妄想バトン」〜風邪編〜

千紗さん からいただいたバトンです。
「妄想バトン」っていうジャンルが確立されたんですね!!
なんか、すげぇ・・・。でも、大好きだ!(やっぱり)

「妄想バトン」〜風邪編〜


Q.あなたは具合が悪くて早退することに。追いかけてきたのは? 

A.「・・・。俺もお前んち帰る。」何考えてるの? 松本潤
B.とことこついてきて「お前がいないとつまんないし。」 ストレートだね 二宮和也
C.めっちゃ走ってきて「大丈夫!?風邪!?看病・・・俺がする!」息が切れてる 櫻井翔
D.「俺熱さましーと持ち歩いてる!!」何のために!! 大野智
E.「何何〜!?お前帰っちゃうの!?・・・じゃあ俺もかーえろーっと。」意味不明です 相葉雅紀



Q.結局彼はあなたを看病する事に。どんな風に?

A.「具合悪いときはやっぱおかゆだよな。」手際良すぎです松本潤
B.「そんなに具合悪いわけ!?・・・俺が添い寝してあげるよ。ほら。」目が男の子です 二宮和也
C.「そんなふらふらならベットに連れてってやるよ。」お姫様だっこ・・・。 櫻井翔
D.「おいらがずーっっとくっついててあげる!!」余計に熱が!! 大野智
E.「こういうときはね・・・(以下妄想)」何なんですか!! 相葉雅紀  




Q.あなたは彼のおかげで熱が下がってきました
  ところが彼はあなたの熱がうつってしまったようです。彼の反応は?

A.「いや・・・ちょっと立ちくらみしただけ。心配すんな。」さすがです 松本潤
B.「何か熱い・・・どう?熱い?」とおでことおでこをくっつける 二宮和也
C.「お前の熱がうつったんなら・・・いいかも・・・。」本音がぽろり! 櫻井翔
D.「・・・ZZzzz・・・」熱に負けた 大野智
E.「ひざまくらして」可愛いです 相葉雅紀




Q.あなたは喉がかわいたのでふらふらしながら目の前にあった飲み物を飲みました。
  ところがそれは彼が飲んでたお酒。あなたは一気に酔ってしまい寝てしまいます。
  彼の反応は?

A.しばらく見つめて「・・・・・・・・・・・・ちゅっ」詐欺です。松本潤
B.「俺もねちゃお〜」一緒に添い寝 二宮和也
C.「可愛い寝顔してんなぁ。襲っちゃうぞ。」はい。どうぞ。櫻井翔
D.「いつもは恥ずかしくて言えないけどお前の事・・・大好きだから。」超照れてます!! 大野智
E.「ぴよーん。あ、この顔かわいー。」人で遊ばないで下さい 相葉雅紀




Q.結局酔いも覚めて熱も下がりました。彼は何か言ってます。さて何?

A.「何かあったら言えよ。助けてやっから。」最後まで男前な松本潤
B.「・・・俺しか頼んないで。お前可愛いから襲われたら困る。」ずきゅーん 二宮和也
C.「治って良かったな。酔っ払った顔、すんげー可愛かった。」そんな事言わないで下さい 櫻井翔
D.「俺の事もっと頼って。俺、お前しか目に無いから。」また照れてますよ 大野智
E.「また遊びに来るね!!!!」何しにきたの? 相葉雅紀



こういう場合の相葉くんは、「相葉Bタイプ」が出てくることが多いですよね。
「相葉Bタイプ」はテレビで見られる相葉くんです。
「相葉Aタイプ」はテレビじゃ見せないほんとの相葉くんね。(知らんがな)
アラシちゃんで廊下歩いてた、あの醸し出す空気がクールなのが「相葉A」です。
・・・・相葉Aでバトンがやりたい。
このように自分が弱ってる時にBが傍にいられると、確実にイラっとすると思われます。
(分析)



と、ゆーことで、回答ドン!

続きを読む >>
  バトン | 14:40 | comments(2) | - | アケ

愛してるんだけど。(バトン)

宿題第2弾!


「愛してるんだけどバトン」

1.包み隠さずすべて語ること
2・アンカーを突っ走るのは禁止
3・指定されたキャラの萌えを語ること
4・指定されたキャラは男の子キャラであること
5・回されたら何回もやること

続いて「にのみやかずなり」くんでー。



●初めて出会った場所は?
●どこに萌えを感じる?
●M?それともS?どっちでいてほしい?
●どんなしぐさが萌え?
●好きなところは?
●嫌いなところは?
●望んでいることは?
●もっとこの子と絡んでほしい人は?
●この子を描くとき特に主張して描くところは?
●家族にするなら?
●学らんとブレザーどっちを着てほしい?
●私服ではジャージとジーンズどっちでいてほしい?
●結婚したい?
●最後に愛をどうぞ!







只今暴走中!



続きを読む >>
  バトン | 16:00 | comments(4) | - | アケ

愛してるんだけど。(バトン)

宿題なのに、やる気満々。
むしろ、待ってました!的な(好きだねー)

ななちゃん、ありがとうー!
アンカー突っ走りますけど!!!!

「愛してるんだけどバトン」

1.包み隠さずすべて語ること
2・アンカーを突っ走るのは禁止
3・指定されたキャラの萌えを語ること
4・指定されたキャラは男の子キャラであること
5・回されたら何回もやること


まずは、「あいばまさき」くんでー。


●初めて出会った場所は?
●どこに萌えを感じる?
●M?それともS?どっちでいてほしい?
●どんなしぐさが萌え?
●好きなところは?
●嫌いなところは?
●望んでいることは?
●もっとこの子と絡んでほしい人は?
●この子を描くとき特に主張して描くところは?
●家族にするなら?
●学らんとブレザーどっちを着てほしい?
●私服ではジャージとジーンズどっちでいてほしい?
●結婚したい?
●最後に愛をどうぞ!


 ←一発触発!

当たり前ですけど、超鬱陶しいです(わあ)
胸焼け必至な回答続出☆

・・・つって。


あ。ここで私信。
千紗さんへ。
バトン、どうぞお持ちくださいー!
あ・・・あんなのでいいんですか?(逆にドキドキ)
また、千紗さんの回答、伺いにいきまーすv



続きを読む >>
  バトン | 14:13 | comments(2) | - | アケ

愛してるんだけど。(バトン)

ななねーさんの所から、無理言って奪ってきたバトン。
お題は、さすがねーさん、わかってらっしゃる。
「ピノ」でいただきました(多謝)

とゆーことで、思う存分暴走したいと思います(意気揚々と)

「愛してるんだけどバトン」

1.包み隠さずすべて語ること
2・アンカーを突っ走るのは禁止
3・指定されたキャラの萌えを語ること
4・指定されたキャラは男の子キャラであること
5・回されたら何回もやること




●初めて出会った場所は?
●どこに萌えを感じる?
●M?それともS?どっちでいてほしい?
●どんなしぐさが萌え?
●好きなところは?
●嫌いなところは?
●望んでいることは?
●もっとこの子と絡んでほしい人は?
●この子を描くとき特に主張して描くところは?
●家族にするなら?
●学らんとブレザーどっちを着てほしい?
●私服ではジャージとジーンズどっちでいてほしい?
●結婚したい?
●最後に愛をどうぞ!








続きを読む >>
  バトン | 10:22 | comments(3) | - | アケ

身内バトン

バトンでーす。
せりかさんからいただきましたー。
ノット妄想バトンでーす。

01.あなたの名前は?
02.あなたの旦那は?
03.年齢&学年は?
04.資格とかあるの?
05.アルバイト経験ある?
06.コンサート経験は?
07.もらったファンサは?
08.今までの最高の席は?
09.コンサートの服装は?
10.グッズは全部買う?
11.次に回す5人は?
12.一人ひとり紹介して?
13.送り主



ではいきまーす。
続きを読む >>
  バトン | 13:48 | comments(1) | - | アケ

love musicバトン

love musicバトン
うたちゃんから、勝手に奪ってきたバトン。
完全に隔たった音楽の趣味がモロバレな感じになりました。

超長いです。すいません。

ってことで、いきまーす。イェイ☆

☆ルール

1、それぞれのアーティストの好きな曲を書いて下さい。
2、知らない、興味のないアーティスト、曲等は、×を書いて下さい。
3、最後に好きなアーティストを1つ追加すること。(自分も答える)
4、音楽好きに回して下さい。


あのぅ・・・いきなりお名前出してしまってすいません。
ブログを読んでて、音楽が好きそうだなぁと思いましたので・・・
せりかさん。みにさん。
もしよかったら、お近づきのシルシに、やってみていただけませんでしょうか?
ご挨拶に伺います(先に言え)



ということで、回答。

続きを読む >>
  バトン | 21:39 | comments(0) | - | アケ