New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

まとめてドン

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


お久しぶりです。色々ありますが元気です。


ミックス。見て来た!ガッキーの可愛さ言わずもがな、
エンケンさんが・・・エンケンさんが・・・可愛すぎる・・・!!!!
あとは、永野くんがいい感じにイヤな奴で良かったです(笑)
笑って泣ける映画でした、オススメ。

アンちゃんがどこに出ててのか・・・エンドロールに名前が出てて、「え!?どこにいた!?」ってなった。


.

 

続きを読む >>
ジャニーズ | 21:23 | - | - | アケ

Mステフェス

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

タモさん、(いやいやながらも?)10時間お疲れさまでした。

(正直半分でもいい・・・)

 

 

 

 

嵐さんが煙(スモーク)にまみれた時点で、
「やっぱりMステは加減を知らんなwww」って思ったよね。

「え、嵐消える?」って。
あのままもくもくしたままだったらどうしよう・・・つって。
桜吹雪にまみれて消えた嵐を思い出すよねwww


.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:22 | - | - | アケ

超今更ながら未満都市とか

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

小原くんのイケメンっぷりに驚きつつ、
アキラとモリの大活躍にも驚きつつ、
やっぱりキンキの2人の空気っていいなって思ったり、
コネタ満載な感じとか、
「え、これ終わるの?」だったりもしたけれど、結果的にお祭りだったね。
「ええええええ、りーくん!?(いきなりの改心)」ってムカイリに最後持ってかれた感もあるけどね(笑)

 

.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:29 | - | - | アケ

こんな日々

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

お久しぶりです。元気です。夏。
夏になり虫さんの活動が活発になり、息子の、ガチめの虫取りに振り回される毎日です。あっちの山、こっちの山へと
出かけております。進行形。

 


.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:36 | - | - | アケ

土曜日いろいろ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

Eテレのひふみん特番が、すごい良くて見入ってしまった・・・。
ムロ×直美ちゃんの対談ろ録画しつつ、ミュージックディ終わったらEテレ移動したら、
対談の最後の方見れて、それがすごく良くて余韻に浸っていたら、ひふみん特番始まって、
それもまたすんんんごい良くて結局全部見ちゃった。ただのおもしろおじいちゃんかと思っていたら
(アウトデラックスと藤井くん解説のお陰でwww)とても「ひふみん」とか言えないくらい
すごい人でびっくりしたよ。(でもひふみんってば自ら「ひふみん」って言うのすごいカワイイ)
名だたる棋士の方々のひふみん話とても興味深くて、良かった。
最後の奥様の、散っても美しい桜の話はほろりとしたよ。

突然イケボが画面から流れてきて、「え、このイケボの棋士ってどなた!?」と思ったら神木きゅんだった!
「ああ、そうか3月のライオン」ってなったよね。
なんかさ、3月のライオンの映画と藤井くんが被るよね(笑)

しかし、将棋がいっぱいテレビから流れてくるけど、・・・全くわからないよね・・・(笑)


ムロ×直美ちゃん対談も見なきゃ!

 

.

 

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:08 | - | - | アケ

いろいろまとめて

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

・テレ東音楽祭

ヒム子を前にしてもパフォーマンスに徹する乃木坂の子達、すげぇってなった。
ヒム子が定位置についたときに会場がザワつく、あの感じすごい好きwww
っていうか、ヒム子普通に踊れててびっくり・・・ヒム子超デカかったけど・・・。

 

白石さんって、めちゃくちゃ美人だね・・・っていう今更な感想と共に。

 

 

.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:14 | - | - | アケ

復活

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

ねぇ、小原くんが未満都市に出るって!!!!すごくない・・・!?
マジか・・・。20周年すごいね・・・。

今回のドラマはほんとに、単なる「SPドラマ」っていうよりは、「20年前の約束を」って感じで、
前作に出てた方も出てくれるって本当にすごいことだよね。


.

 

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:05 | - | - | アケ

祝!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

伊野尾さんはぴば!
今、デビューからのMVを編集したりしてて、
伊野尾さん顔変わったなぁ、っていうかみんな変わってるんだけど(笑)
だって子供だったし・・・。10年って長いよねぇ。
PON!にYATの3人が出てたときに、「尖ってた高木が丸くなった」的なこと言われてて、
「今じゃメンバー大好きだもんな!」っていう有岡くんのコメントからの
「じゃあ、今ここで告白を」っていう青木アナの鬼のようなフリにも
ちゃんと乗ってくれる高木くん・・・優しい・・・(笑)


.

続きを読む >>
ジャニーズ | 09:50 | - | - | アケ

アキラとモリ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

未満都市に帰ってくるぞーーーー!!!!
うぉおおおおお、あの天使も帰ってくるのかあああ!!!!
今やもう天使の面影も残ってないけど(ビジュアル的には)モリも帰ってくるぞおおおお!!!!

(ってことはもうしやがれも出てくれるよね?)
(風っ子の3人はバックで踊ってた全盛期だから、キンキキッズイントロ☆ドンやって欲しい〜〜〜〜!!!!)

 

.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:13 | - | - | アケ

まとめてドン

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

まっけんくんに名字ができるよ!って、びっくりだよねぇ。
ちはやふるで「新」役で、芸名も「あらた」ってすごくない?

でも結局はみんなからは「まっけん」って呼ばれそうだけど(笑)
伊野尾くんが「まっけん」って呼ぶのすごいいいよねぇ。
二宮さんが「マッジュン」っていうのも好きだけどwww

 

.

続きを読む >>
ジャニーズ | 10:01 | - | - | アケ