New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

MVとかVSとか

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

嵐さん新曲MV公開!ってことで、大野さんっぽい〜〜〜〜〜vvvってなったよねー。
メイキングではメンバーに振り付けしてる大野さん見たいです。(言霊)

 

.

 

続きを読む >>
| 10:08 | - | - | アケ

まとめてドン

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


JUMPのツアーが発表になったよー!
うわぉ、アリーナツアーじゃん。
うわぉ、ガイシないじゃん。
浜松アリーナは?って思ったけど、浜松アリーナも改修入ってるんだねぇ・・・。(一応土日は使えるっぽいけど)

今年は、2000000%ドームツアーだと思ってたよ、信じて疑わなかったよ。
そうかーアリーナかーそうかー取れる気しないよねー!

 

っていう軽くショックを受けていた週半ば。
(下書きをそのまま使用するスタイル)

 

.

 

続きを読む >>
| 23:29 | - | - | アケ

週末いろいろ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

おげんさんの家族のみなさんが発表になったけど、
おとうさんがみつきちゃんだった時点で「こ、これは・・・!!!」と思ったけど、
長女が藤井隆さんで、「長女!?女!?」って二度見したwww
そして、長男・・・細野晴臣さんって!!!!!!!
星野源(母)と高畑充希(父)の息子が細野晴臣ってwww
いろいろめちゃくちゃだけどwww

でも、細野さんかっこいいよね・・・・言うたら若造じゃん、源さんも。
先日は源さんのラジオにもゲストに出てくださって、源さんの言うこと
真面目に聞いてて、この方めちゃめちゃかっこいいなぁ、って思った。


あー、楽しみ。


サワコの朝も超良かったよ・・・お源さん。

 

続きを読む >>
| 23:18 | - | - | アケ

御前と伊野尾

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

今朝のめざまし、
伊野尾×御前様。


「それはあばんちゅーるのおさそいですか」(半笑い)
若干のニヤニヤ感で先輩に怒られる。
なんだろね、もちろんバカにしてるわけじゃないのに、ちょっぴり(?)舐められてる感(笑)

 


.

続きを読む >>
| 10:09 | - | - | アケ

似てる

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

源さんのラジオ聞いてたら嵐さんの、っていうか大野さん(こないだのしやがれ)の話が出てきて、

 

じっくり喋ったの初めてだったんですよー、

SAKEROCKでサントラ、黄色い涙ていう映画の、そのときにご挨拶させていただいたくらいで、

 

 

的な!的な!何度聞いてもやっぱり源さんの口から「サケロック」とか「黄色い涙」っていうワードが出てくると
嬉しい。


今度は是非ともスタジオに来て欲しいね、5人と共演して欲しい。
もっといっぱい大野さんとお話したって言ってたし・・・その未公開どっかで見せて欲しい。

 

.

続きを読む >>
| 10:18 | - | - | アケ

集まれ、大きいお友達たち

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

おげんさんといっしょ
「集まれ、大きいお友達たち 」ってやめれwwww
なんかもう別の意味を持ってしまいがちなのでやめれwww

お源さん(おディーン様みたい)が音楽番組やるってよ!
1時間の生番組って・・・これ、眠イイねみたいにならないよね・・・?どきどき。
あの番組好きだけど、まったりしすぎてて、ほんとに眠くなるからなぁ(笑)

いつか、斗真ちんが来て欲しいなぁ・・。2人でキンキの曲うたい踊ることがあったりしたら
咽び泣くわ・・・。リクエストすれば即興でやってくれるのかなぁ。

楽しみだなぁ〜。
まずは、バナナマンの2人に来て欲しいね!バナナさんも音楽番組やってるしねvvv
やばい、ひむりんと2人でゲットワイルドやってりしたら・・・泣く。咽び泣く。(なんでもいい)

 


.

続きを読む >>
| 10:20 | - | - | アケ

Zip!とか

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


今朝のZip!
松本さんの2ヶ月に1回は食事に行こう!の提案に、
×を出す大野櫻井相葉。

うん、大野さんの×はなんとなくわかってたけど、
翔さんと相葉さんの×は・・・ちょいリアルじゃない?(笑)

 

.

続きを読む >>
| 09:56 | - | - | アケ

週末いろいろ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

アメトークの芸人ドラフト見てたらヒロミさんが、ムロさんを指名してた。
(澤部がすごい褒め称えられていたね)
そして、しやがれSPでは三つ巴対決のOPで、その場にいないムロさんをいじくり倒してたねwww
名前出しただけでクスっとなるのってムロさんと大泉さんくらいだよね(笑)
いいよねぇ、万能だよねぇ・・・ムロツヨシって5文字。

 


.

続きを読む >>
| 10:06 | - | - | アケ

またまたぁ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 


嵐さんゴールドディスクアーティストオブザイヤー受賞、おめでとうございます。
すごいねぇー。(5年連続だと思ってたら・・・あ、連続ではないのね・・・)

でね、源さんがダウンロードオブザイヤーを恋で受賞ってことで、おめでとうございます。
10月発売でオブザイヤーってすごいねぇー。

 

.

続きを読む >>
| 10:12 | - | - | アケ

かわいい

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

あいばさんが軽率に「カワイイ」っていうのがたまらない。
大野さんの作った靴を見て「かわいい」って!!!
かわいいっていう相葉さんがもうかわいいよ!まったくもう!

 

.

続きを読む >>
| 10:23 | - | - | アケ