New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

社長の恋

JUGEMテーマ:ジャニーズ



もうクライマックスも押し迫った22:40過ぎから喧嘩っぽいことを始めるれいさんとみささん。
おいおいもう終わるんじゃ・・・、って思ってたらすぐ仲直り(?)してホッ、としたのもつかの間、
え、1年後!?つって(笑)
相変わらずしゃちょーがズレてて「え、そっち!?」の連続だったわぁ。
「ほらぁ、また社長変な方向行ってるからぁ!」って。
あと「仕事しなさいよ」ね。


.
続きを読む >>
おおの | 10:05 | - | - | アケ

にんにん

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おおおおおおおのさんがにんじゃああああ!!!


大野さん、まよあらで忍者の回あったよね?と思ったら
あれは甲賀だったね。今回は伊賀なのね!どう違いがあるのかはわからない。(調べて)
あと、初時代劇っていうけど、あれじゃん、毎年まごまごで散々いじられるアレ、
アレが初時代劇でしょ?智の初めては翔ちゃん相手でしょ?(言い方)


拍手コメントありがとうございます!
ねぇー、いまや演劇界で賞とかとっちゃう女優さんが、よりによってヘルメットが似合う女優ってwww
そーゆーところ、ほんと好きwww
お返事改めてお返ししますvv





.
続きを読む >>
おおの | 09:51 | - | - | アケ

デカイ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今朝のZIP!大野さんと波瑠ちゃんの、「ZIP!ポーズがデカイ」が超可愛かった!!!!!
でか過ぎて手がぶつかってるのとか、もうなにー超可愛いじゃん!!!あんな35歳ズルイってーーー!!!もー!

波瑠ちゃんと大野さんって合うよね・・・なんか2人ともほわほわしてて。
2人の「デカイZIP!ポーズ」が可愛すぎて、試写会(会見)の内容全然頭入ってこなかったけど(ダメすぎ)



.
続きを読む >>
おおの | 10:01 | - | - | アケ

素直なんです

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日のZERO、大野さん密着素晴らしかったなぁ・・・。
「ぼく、素直なんです」(おてては胸の前でクロス)(若干のオネェ感)って可愛すぎか!!!!
「見たままを描けばいいんですよ」ってみんなそれができないんだよ(笑)
「素直に書けばいいんですよ」ってみんなそれができないんだよ!!!

それが、才能なんだよ!天才なんだよ!だから智は天才なんだよ!!!(落ち着け)


.

 
続きを読む >>
おおの | 10:21 | - | - | アケ

死神さんと悪魔さん

JUGEMテーマ:ジャニーズ



ニッカンスポーツのドラマグランプリ受賞しましたね、死神くん。おめでとうございます。(時差)

そして、今月の+actに載ってた菅田くんと間宮くんの対談の中で、



大野さん、めっちゃ褒められてる!!!!
最高峰て!!!すごいね。
あのドラマ、大野さんが主演ではあったけど、やはりメインはゲストの方って感じだったので、
死神さんは見守り役だったもんね。(ちょっともったいなかったななんて思ったりもしたりして)

今度は、もっとなんていうか、人間同時でガッツリ絡んで欲しい(笑)大野さんと菅田くん。
悪魔くんの最後の微笑み、とも言い難い顔、あの顔すごく綺麗だったよね。
(蔵子撮ってた時期だからそら美人だわな!)




間宮くんダンスが苦手って言ってた。
・・・うん、なんかそんな感じだよね(笑)
でも鍋ライブのメイキング見てるとすごく一生懸命に練習しててちょっと泣ける。(そしてむらいくんの万能感に感心する)
(たしかにまみやくんの不器用感は否めない気もするけど←)
(そして必死にダンス覚えてるまえだくんに惚れる)



ちなみに、+actは相葉さんが表紙です。
すごく美人です、白美人です。

後ろの方捲ってくと菅田くんと間宮くんの対談載ってます。とても面白いので、ぜひ!(前のめり)



なんかもっと暗いドラマかと勝手に思ってたけど、面白そう!(@ちゃんぽん食べたか)
・・・しやがれとダダ被りですけど、5月30日から始まります(小声で)


 
おおの | 10:16 | - | - | アケ

日経エンタ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


大野さんの日経エンタ。

エンタさんは毎回ステキな記事を書かれるので期待してたけど、

面白かった!

 

ドラマの話だと思いきや、振り付け(ダンス)の話が結構あってね、

面白かったわー・・・。

 

 

 

 

最近はノルマが増えてキツイって(笑)

サラリーマンか!


.

続きを読む >>
おおの | 10:15 | - | - | アケ

研いだ爪隠し牙をむく

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 


「実はこの人すげぇ」っていう爪は隠せなくなってしまってきてるけど、

一向に牙をむく気配のない嵐のリーダー。ほわほわ。

本日33歳のお誕生日ですおめでとうございますありがとうございます。

 

 

 

智さんはどんなスペックをお持ちなんでしょうね。いつまでも不思議な人ですね。

 

(コメント)打率10割のスペック、

華麗に人のコメントを奪い去るスペック(被害者:櫻井)、

尋常じゃないほどの省エネスペック(スペックなのか)

 

ああ、あれか!重力を簡単に操れるスペックか!それだ!

無重力のスペック!!!

 

 

(・・・はい)

 

 

 

たまに思うよね、大野さんが「V6入れ」って言われたときに「いいよ」って言ってたらどうなってただろうな、って。

でもやっぱり嵐にいる岡田っちは想像できないし。

V6にいる大野さんは想像できない。

偶然じゃなく必然だったんだよね、と、結局その結論に行き着くわけだけども。

 

でも、居心地悪そうにV6にいる大野さん見てみたいから、

カウコン・・・出て欲しいよね(笑)カウコン限定シャッフルユニット、再びッ!!!!

 

っていうか、軍師が紅白でしょ?審査員。となると、V6は?出るの?

・・・出るよね!!!ついでに嵐も引き連れてってくれっ!!!

 

 

おめでとうコメントが、「カウコンで先輩にいじられる嵐を今年は見せてクレ!!!」って

いうお願いで終わる。

 

 

 

 

おおの | 14:23 | - | - | アケ

鍵 ラスト

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


見終わって速攻「続きは映画・・・?」息子たちが呟いた(笑)







続きを読む >>
おおの | 23:02 | - | - | アケ

チャリTシャツコラボ(&拍手おへんじ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
チャリTシャツ、今年は大野さんと奈良さんのコラボということで。
 
お互いに「大野くんが一緒ならなんとかなるか」「奈良さんが一緒ならなんとかなるか」って言ってるのがなんだか素敵だなって思った。
 
決して投げてるわけじゃなくお互いが信頼してる感じがよく出てるなぁって。
 
冷静に考えればすごいよね、いや冷静に考えなくてもすごいけどさ(笑)
だって、奈良さんだよ?奈良さんがチャリTシャツって、さ。
なんかさー、2004年の時はね、5人で考えてそれを大野さんがデザインしたTシャツだったじゃん、
それもすごく良かったんだけど。
元は番組で知り合った二人だけど、仲良しな二人が番組でコラボしてなにかをやるってさ。
・・・いやー、なんか嵐すごいわ、って。なにその今更感って感じだけど(笑)
 
大野くんが一緒なら、ってね、やっぱすごいわ。
 
 
 
大野さんの書いた「未来」って文字。
うん、センスだよね。もちろん字の上手さもあるけど、
あのバランスってセンスだよね。羨ましい才能。
これまた、なにその今更感(笑)
 
 
 
 
奈良さん大野さんと枡さんの対談、
対談が終わって握手を求める枡さん。
まず大野さんが自ら手を差し出し握手、
「じゃあ、奈良さんも・・・」と差し出した手を制す大野さん。
大野さん、やるなぁ(笑)
 
 
 
 
しかし・・・。
大野さん・・・いい顔してたなぁ。
「かっこいい」はもう標準装備で(笑)
「いい顔」してた。イイオトコだね、大野智(31)←未だに年齢にビビる、いい加減慣れなされ、自分。
 
 
 
 
 
 
あ、あと、今回は「チャリTシャツ」の会見ってことで、
「24hTV」の会見ていうのは、またあるのよね?それは5人で出るのよね?(3回目だから慣れなされ、自分)
 
 
 
 
 
 
以下5/21からのお返事です。
 
 
 
 
続きを読む >>
おおの | 11:06 | - | - | アケ

鍵 #6

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 

今日の放送を見た関係各所の皆様、

坂本さんにドラマの1本や2本を!!!

(リーダーは貪欲であるwww)




続きを読む >>
おおの | 22:35 | - | - | アケ