New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

拝啓、父上様 最終話

とうとう最終回でしたね。

お疲れ様でした、
キャスト、スタッフの皆様。
素敵なドラマでした。
続きを読む >>
拝啓、父上様  | 10:09 | comments(2) | - | アケ

拝啓、父上様 第十話

んと。

んと・・・・え?いいの?てゆか、なに?


ああ、一言。


フランス語を話す一平が

宮Kにしか見えなかったよ。


あ、箸。右だったね(・・・で、って言う)





↓あまりいい事書いてません、いつも以上に。
続きを読む >>
拝啓、父上様  | 23:14 | comments(5) | - | アケ

祝・クランクアップ!(&@お返事)

拝啓、父上様。
クランクアップおめでとうございます!(@めざまし)

誰かさんがベルやらパリスやら行っていたわりには、
早くアップを迎えましたよね?

無事終了おめでとー!

しかし、「世界的俳優」がめっきりネタ化してますね。
それさえ言っとけばいいだろう、的なメイサちゃんがカワイイね。
18歳に軽くあしらわれてる感のある二宮氏(23)

真央ちゃんに軽くあしらわれている嵐の覇王さま(23)
と通ずるものが。。。


花男2は終わったんだよね?1の時は、その日の朝まで撮ってたよね??
今回は平気ですか?




今日は!僕妹@拝啓バージョン!(違)

あと、相葉飼育係!in 北海道!

どっちも楽しみ!わっしょい、祭りだ!


以下お返事です。
オンリーちゃん。Keiちゃん。
ありがとう。
続きを読む >>
拝啓、父上様  | 10:08 | comments(0) | - | アケ

拝啓、父上様 第九話

食わず嫌いですでに満腹感の漂う中での、拝啓!



「生きてる?」ってメールがくるって・・・どうよ?
どんだけ萌えたと思ってんですか!?



正解ですけど(えー。
続きを読む >>
拝啓、父上様  | 10:08 | comments(3) | - | アケ

拝啓、父上様 第八話

とりあえず、全部ぶっ飛んだよね、最後のアレで。

てゆか、誰っ!?

あの羨ましい人は誰っ!!!!


って話。

代わってって話(無理)



以下感想(らしきもの・・・やも)
続きを読む >>
拝啓、父上様  | 23:10 | comments(2) | - | アケ

拝啓、父上様 第七話

一平妄想仕様は、どうしてあんなにアホ顔なんでしょうか?(でれでれ



今週はコレに尽きるでしょう・・・・・ね。



続きを読む >>
拝啓、父上様  | 23:09 | comments(2) | - | アケ

拝啓、父上様 第六話

極一部で好評な、「今週の一平」

いってみよー!おー!
続きを読む >>
拝啓、父上様  | 23:14 | comments(2) | - | アケ

拝啓、父上様 第五話

妄想には意外と自信がありました、ワタクシ。


しかし、倉本先生には完敗です!!!!






続きを読む >>
拝啓、父上様  | 23:08 | comments(2) | - | アケ

拝啓、父上様 第四話




策略・・・・・ですか?
倉本先生の・・・・。

倉本先生は、二宮さんの事好きすぎます!!!強敵です!
負けます、確実に・・・・。






このエロ本見つかった青年男子な気分はなんなんだろう・・・・。
続きを読む >>
拝啓、父上様  | 23:03 | comments(2) | - | アケ

拝啓、父上様 第三話

一言だけ、ホントに。

続きを読む >>
拝啓、父上様  | 23:00 | comments(1) | - | アケ