New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ほぅ(ため息)

得意の朝一TUTAYAで、早速購入してきました、
どーーーーむDVD!



やばい、これ、フォトブックだけで泣ける(早)
そして、手が震える。
やっぱ、ミルクティが抜群だよー(号泣)
どーしよー。


そして、まずこれだろ!ってことで、
くーるあんどそーる。




ほぅ・・・。何万回も見れる、これ。
カメラワークも、最高だ。
やっぱ、スタッフさんわかってるよ。


あ、ディスクの収納は、やっぱこの方式なのねん。
手が震えてると、ディスク折りそうで怖いよ!(どんだけだよ)


はぁ、仕事するか・・・(いやいやか)



以下お返事です。
ヒロちゃん(あ)
ありがとう。
続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI AROUND ASIA +DOME | 09:47 | comments(0) | - | アケ

ARASHI AROUND ASIA +DOME @京セラ

2007/04/21_22 


@ 京セラドーム






ああ、もう22日のMC書いたら満足しちゃったよ。
藤崎マーケットinDOME(違)
凄い破壊力だったな〜。
え?もしかしたら、あの一体感が忘れられないの?
だから、東京行きたいの?私。
え?それって、嵐だからとか関係ない?(あるだろ)






ボチボチまとめた京セラドーム。


続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI AROUND ASIA +DOME | 23:53 | comments(0) | - | アケ

夢のような目標のような通過点

余韻。


京セラドームから3日。
まだまだ余韻に浸りまくっておりまして、
どうしてか考えてみた。











続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI AROUND ASIA +DOME | 23:39 | comments(2) | - | アケ

レンタル中

レポ。

珍しく(?)時間軸全く無視で、
2日目のMCがまとめたくてしょうがないんですけど。
あの一連の流れを早くまとめたくて(じゃあ、やれ)




もーねー・・・・。




↓ネタバレ(人のネタですけど)


あ。レポはきちんとまとめます。ええ、ええ。
続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI AROUND ASIA +DOME | 10:12 | comments(2) | - | アケ

ARASHI AROUND ASIA +DOME(雑記)

その他諸々、つらつらと。

22日のMCは完全ネタ大会・動き満載だったので、
整理してから書きます。
(二宮さんのニッキに先越されましたけどね☆)



※衣装中心に。ネタバレ
続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI AROUND ASIA +DOME | 23:23 | - | - | アケ

2007/04/21 ARASHI AROUND ASIA + DOME

ARASHI AROUND ASIA +DOME
2007/04/21 @京セラドーム



ほぼMCレポ。






※ネタバレ※


お約束の如く、妄想4割り込みです・・・やも。






続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI AROUND ASIA +DOME | 16:49 | comments(4) | - | アケ

当社比。

ドームにおける二宮さんの

あんよぴょこぴょこ度

推定3割増(当社比)

とにかく身体いっぱい動かして、遠くの人まで見せようと、
意識的に動作を大きくしていたのかなぁ?と。

ぴょこぴょこしてて、可愛すぎました。

あとは、ソロ終わりの大野さんの顔が激男前だし(限定ですか?)
感謝カンゲキ雨嵐前の櫻井さんの姿が涙が出るほど美しかったり(限定ですか?)
下からアングルの相葉さんはいつもで、バッツグンに男前だったり(腰砕ける)
まつもっさんは、いーつでも美しいなぁー、ホント!だったり。




以下、レポもどき少々。
初日にあって二日目になくなったもの。



続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI AROUND ASIA +DOME | 00:28 | comments(0) | - | アケ