New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

マイガール #10


 
 
いやぁ、終わってしまいましたね。
おつかれさまでした。
 
相葉さんが言ってた「ファンタジー」
うん、まさにファンタジーなドラマでしたね。
 
 
4ヶ月間、お疲れさまでした。
なんだか、とっても楽しい4ヶ月だったなぁ。
濃ゆいね、とっても。
たぶん「こんな季節二度とない」と思います。
きっと、時間もなくて大変だったと思うけど、
よく頑張ったよね(母目線)
 
相葉さんとモモちゃんが、
正宗くんとコハルちゃんでよかったな。
 
おつかれさまでした。
 
ちょっと・・・太ろうね、相葉さん!
 


 
続きを読む >>
マイガール | 23:53 | - | - | アケ

正宗漬け


 
 
番宣二つに、正宗くんメール。
正宗漬けな1日でした。(本番これからだけど)


続きを読む >>
マイガール | 23:00 | - | - | アケ

いよいよ(&おへんじ)

 
 
マイガール最終回です。
明日は、朝から番宣ですって!
 
スパモニとワイドスクランブル。
わーい、どっちも放送されます!(重要)
 
 
マイガール最後の番宣、頑張ってくださーい。
 
ホント・・・早かったなぁ、今年後半。
毎日本屋通ってたら、半年終わってたね(笑)
楽しかったなぁ。
やっぱり、あの国立で見た初予告映像、あれが一番心に残ってるかな。
あのカーテン越しに陽子さんの写真見た時の顔、あれが一番好き。
 
 
国立のあの風景まで一緒に思い出すね。
そして、初日ポンパの松本さんに喰らいまくったのも、ふふふ。
なーつーかーしーいー!
 
 
 
 
 
 
で、やや嵐。
初めて見たよ。
師匠、やまばさんに食いついてくれてありがとう(笑)
・・・でも、もういいよ、うん。なんか・・・もう満腹かな。(早)
 
 
でもって、深夜に久々に城下町(@まごまご)の犬山城を見てみた。
オーラゼロで城下町を歩く二宮さんにちょろりってなった(笑)
 
犬山城ってさ、成瀬家の所有物だったのね、成瀬、か、ふふふ。
魔王か、って思った。(それだけ)
 
 
 
以下おへんじです。






続きを読む >>
マイガール | 11:24 | - | - | アケ

マイガール #9


相葉さんがラジオでオールアップの話をしてくれましたね。
いやぁ・・・、無自覚って怖いね(笑)
 
「どっぷり浸かってるつもりはなかったけど、
コハルちゃんがアップした時、すげー涙出た」
 
 
って。
 
・・・・どっぷりもどっぷりでしたよ、あいばくん!!!
顔変わってましたよ!
あの(どの)しょーさんでも、「たまに正宗くんが見える」って
言うくらいどっぷりだったんですってば!!
 
 
自覚が無かったっていうのに、ちょっとびっくりしたラジオでした。
 
 
 
 
とーきょー2日目も無事終了だそうでv
昨日のにのあいチクリやら、まーくんソロのアレ(どれ)やら
教えていただき、ほっこりほくほくでしたv
ありがとうございましたv
 
明日ラスト、いいライブになりますように。
 
 
 
 
 
で、マイガール9話です。


 
続きを読む >>
マイガール | 23:14 | - | - | アケ

おつかれさまでした

マイガール。

オールアップおめでとうございます!
まだあと2話残ってるけどね(笑)
4ヶ月、どうだったのかな〜。


最終回にしょーさんゲストなんですね!(コメントありがとうございます〜)
しょーさん…働くなぁ(笑)

続きを読む >>
マイガール | 09:41 | - | - | アケ

マイガール #8


どうぶつ園の最後に相葉さんからハッチへの言葉がありましたね。
とてもよかったです、嬉しかったなぁ。
スタッフさんもありがとう。
相葉さんの声が優しくて、なんだかキュンとしました。
 
 
 
 
そして、マイガール8話です。
一番泣いた・・・というか、実はマイガールで初めて泣いた、あは。
原作と、ストーリーは違うけど、核になる台詞は取り入れてくれて
原作を大切にしてるんだなぁって思う。


 
続きを読む >>
マイガール | 22:25 | - | - | アケ

ダークホース(@マイガールオフィシャルブック)


 

デカイ!
やっぱ、本屋さんでは買えなかった・・・かも。
表紙にイケメンがドカンといるしね(真顔)
ということで、「このしおり(非売品)に800円(送料)か・・・」
って思ったのは内緒で(こら)
 
 
 
てゆか、雅紀賞’09
まさかのダークホース!
マイガールオフィシャルブック!
続きを読む >>
マイガール | 23:02 | - | - | アケ

マイガール #7



 
 
本編よりもなによりも、
来週が気になって気になって(笑)
 
ディズニーとコラボっちゃった正宗くんが
今度はコハルちゃんに魔法を!?(混乱)
 
って、そこじゃないけど(笑)
 
ケンカ・・・。
相葉さんも言ってたけど、ケンカ。
どんな展開になるのか、楽しみです。
 
というか、リアルにももちゃんは泣いちゃうんじゃないか、とか
心配してみたり。
 
 
 
 
ということで、7話の感想。


続きを読む >>
マイガール | 23:52 | - | - | アケ

マイガール #6



 
 
ミー子とまーくんが!!!!
 
わたしにとって、紙ちゃんは永遠に「ミー子」(@キャッツ)なのだった・・・。


 
続きを読む >>
マイガール | 23:59 | - | - | アケ

マイガール #5



 
 
ぷりぷり怒ってるコハルちゃん、
可愛いなぁ。
若干6歳にして、声まで使いわけるももちゃん、
女優だわ・・・。
 
正宗くんの後ろに佇むコハルちゃんが、切ないわー。


続きを読む >>
マイガール | 13:30 | - | - | アケ