New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

山田太郎ものがたり 最終回

よかったね、うん。よかった。
続きを読む >>
山田太郎ものがたり | 23:35 | comments(3) | - | アケ

山田太郎ものがたり 第6話

あー・・・もうねー・・・明日、GINZA買ってくるわ。(テンション上がりすぎだから)


立ち読みしたGINZA。

二宮さんの野望が好きすぎてたまらん!
簡単そうで、すげーーーーーー難しいのよね!うん。
ホント、最近思ったわ。
私もそうなりたいなあ。

あとは、相葉さんが「100か0か!」みたいで好きだわ。

好意か殺意か。
100か0か。
アリかナシか(ナシすぎだろ)

テキストが好きすぎる・ツボすぎるので、
明日買う!>無駄に宣言。



で、たろちゃん感想(全く実は無い感想)





続きを読む >>
山田太郎ものがたり | 23:06 | comments(3) | - | アケ

山田太郎ものがたり 第5話

まー・・・・・・みむがかっけぇのね。
続きを読む >>
山田太郎ものがたり | 00:04 | comments(0) | - | アケ

山田太郎ものがたり 第4話

にのたろちゃんが、週を重ねる毎に・・・



おっさーん臭くなってきません?(わー
続きを読む >>
山田太郎ものがたり | 23:16 | comments(1) | - | アケ

山田太郎ものがたり 第三話

柴田さんがはまり役すぎて!


続きを読む >>
山田太郎ものがたり | 23:35 | comments(0) | - | アケ

山田太郎ものがたり 第二話

VIVA!民子!

一人だけずば抜けてデカくても!VIVA!民子!
のの字書いちゃっても!VIVA!民子!
「みむらくぅん」って子犬のようでも!VIVA!民子!
民子から太郎に戻ると途端に男らしくなる!VIVA!民子!


予想以上の可愛さを見せる民子。
やっぱ、動画ってすげーな。
静止画では、あんだけダメージを受けた民子だけど、
動いてる民子に、一瞬で恋におちたv


あわわわ・・・わわわ・・・かわいいかわいいかわいいかわいい・・・・(呪文)
呪文のように唱えてました。
一人では見れず、いちいちメールしちゃってごめんね。

続きを読む >>
山田太郎ものがたり | 23:06 | comments(1) | - | アケ

山田太郎ものがたり 第一話

開始5分で、チャンネル替えたくなった・・・。
恥ずかしくて、キラースマイルに耐え切れなくてッッッ!

でも、すげ―良かった!!!!
続きを読む >>
山田太郎ものがたり | 23:33 | comments(2) | - | アケ