New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

G☆J!!!(おへんじ)

完全私信なお返事です。
歌う犬さん。
ありがとう。

ものっそい楽しませていただいてます(現在進行形)




長文は紙に出せ!が私の信念。プリントアウトさせていただきました。

素敵なTime感想文を頂きました。
本気ですね、歌う犬さん(きらーん)

見直さなくちゃダメじゃないですか!
プリントアウトした紙片手に、復習ですよ!!


あ。でぃりりのラップ時、後ろで踊る4人に
毎回気絶です。
はあ、かっこいい・・・・。


続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI SUMMERTOUR2007 | 22:26 | comments(1) | - | アケ

FINAL TIME*DVD

JUGEMテーマ:ジャニーズ


激しく寝不足&ここにきて、まさかの花粉症の重症化!(なのか?)&メガネが合わない!
なんとも、頭痛な感じが否めない。
でも元気、アドレナリンの排出量がハンパねぇ(と、思う)


さあさあ、見ましたよ、TIME*DVD


ネタばれてますよ!ツボ満載ですよ!





続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI SUMMERTOUR2007 | 09:55 | comments(5) | - | アケ

FINAL Time@TOKYOドーム 1007 *MC*

順番めちゃくちゃです。
ニュアンスで。あくまでニュアンスで。
続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI SUMMERTOUR2007 | 17:19 | comments(0) | - | アケ

FINAL Time@TOKYOドーム 1007 *その2*

後半戦Let’s Go!
続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI SUMMERTOUR2007 | 17:54 | comments(0) | - | アケ

FINAL Time@TOKYOドーム 1007*その1*

TOKYOドームは、広いね。
京セラは、「高い」ってイメージ。TOKYOは「広い」って感じ。

こりゃー広いーって思った。でも、意外と上までしっかり見えるのね。
ライトがついてると、結構見える。そして、うちわって、凄くよく見えるのねって思った。


さて、そんな私は。
前には柵と嵐のみ、という場所でコンサート参戦。もちろん、初です、そんな場所。
(今後も無いと思われますけど)

こりゃーすげー。
後ろ振り向いた時の、ペンライトの奇麗さは、ほんと半端ない。
凄い!




外で音漏れをキャッチしていたうちの家族。
「(きっと大丈夫)挨拶の最後って、翔?(呼び捨てか!)」って。
「そうだよー」
「やっぱりなー」(得意げ)


「きゃーきゃーすごいね」って言ってた・・。
うん、その真っ只中にいましたよ。



疑惑の二宮さん(疑惑言うな)
パーマ?茶髪?
二宮さん・・・・パーマに茶髪でいいんだよね?
どんだけガン見しても、いまいち確信がもてず・・・。
でも、言える事は、

やっぱ鬼かっけぇっつーこと、間違いねーっつーこと。




続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI SUMMERTOUR2007 | 17:46 | comments(0) | - | アケ

とーきょードームの残骸

残ったものは、
両腕の筋肉痛と激しい寝不足。

それと、たくさんの思い出。
もっともっと一緒にいたかったなぁ。
もっともっと話したかったなぁ。

最高に楽しい夏(秋ですけどね)でした。


みんなありがとう。


以下、ちょっと覚書

続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI SUMMERTOUR2007 | 09:45 | comments(0) | - | アケ

もう少しいいですか?

京セラドームが続いても。


ってことで、

ネタバレ?
続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI SUMMERTOUR2007 | 14:00 | comments(1) | - | アケ

FINAL Time@京セラドーム まとめて。

京セラドームまとめてどーーーん。

23日その1
23日その2
23日MC
24日その1
24日その2
うらあらし
〔2007〕 ARASHI SUMMERTOUR2007 | 23:23 | comments(1) | - | アケ

FINAL Time@京セラドーム *うらあらし*


京セラドームうらあらし編。
続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI SUMMERTOUR2007 | 23:17 | comments(0) | - | アケ

FINAL Time@京セラドーム 0923 *MC*




0923FINAL Time@京セラドーム

**MC**
抜粋&捏造。

完全に記憶がすりかえられてる可能性大!(イェイ☆)
続きを読む >>
〔2007〕 ARASHI SUMMERTOUR2007 | 23:12 | comments(0) | - | アケ