New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

最終回(@宿題くん)


 
 このブログ、もう4年以上やってるので、宿題くんの感想とかたんまりあるんですけどね、
たまに自分で検索とかしてみるんですけど、・・・・ゲストが誰かってゆーのが書いてないんですよねぇ、致命傷☆
 
・・・・で、ゲスト誰!?ってセルフツッコミをしてしまいます。
 
 
そんな宿題くんカテゴリーも今回で最後だね。
 
エントリーのタイトルもね、結構考えてつけてるんだよ。
1回「タイトルを予想しても当たらない」って言われて、気を良くしました(笑)
 
 
最後もいろいろ考えたけど、シンプルに。
最終回です、8年間の総まとめだね。
 
 
しかし、 らっきーまん使ってくる辺り・・・さすがだな。(それに尽きる30分)





※以下激長感想です※







続きを読む >>
宿題くん | 11:07 | - | - | アケ

僕は寝ません(@宿題くん)


ほんとに寝れなくなりそうだよ、おおのさんっ!


お疲れ様でした。
最後の最後まで愛を感じる番組でした。
ピーマン潜水のBGMに最大級の愛を感じました(泣)


いろんな事いっぱい思い出しすね。

水曜(当時)ド深夜にテンション上がりすぎて、よく眠れなくなってたのも思い出したよ(笑)



明日も仕事なので、頑張って寝ます!



「相葉雅紀」(byににょみや)を胸に寝ます。
テンションすごい上がったけど、他3人は漢字3文字か…と気付いてしまった自分を呪いながら寝ます(笑)←ツタンカーメンの呪いか…。





お疲れ様でしたっ!


宿題くん | 01:40 | - | - | アケ

「未知です」(@宿題くん)


 
 テロップのフォントといい、言い方といい、
・・・なんだか、えろすめんでした(待て)
 
 
ぶーぶー文句言いつつも、チュートさん大好き嵐さんv
最後のゲストがチュートでよかったね、嵐もおぐさんも楽しそうだったし(笑)


続きを読む >>
宿題くん | 14:18 | - | - | アケ

ケツが浮いてる(@宿題くん)



ふいに内腿を触られ思わず飛び上がるあいばさん。弱いね、やっぱ(笑)

服装は正宗くんっぽいのに、もう・・・そのオーラはないですね。

さっぱりあいばまさきだね。

 

一人、常夏衣装なあいばさん。

 

 

 

 

ゲストはフルポン。

亘さんのシュールっぷりがツボでした。

ほら、いつもはムラケンのが目立つじゃん、ふふふ。



 
続きを読む >>
宿題くん | 10:51 | - | - | アケ

呼んでる!?この手が!?(@宿題くん)

 
 

 

呼んでます!呼ばれます!

むしろ出てます、ビーム!

 

ほらね、やっぱりわたしが国立で見たビーム(@あいばソロ)は本物だったんだ!(まがお)

良かった浴びなくてあいばビーム、浴びてたら今頃ここにいないよ、わたし!(えがお)

 

 

 

・・・べ、別に負け惜しみじゃないからね、浴びられなかった負け惜しみじゃないもん・・・。

ほんとだもん・・・。

 

 

 

「奉仕心」

あいばくん、また新たなグループ結成だね。好奇心に続き奉仕心!

メンバーは、あいばまさきWith微弱ってことで!!

 

 

今春デビュー★かみんぐすーんッ!

 

 

 

 

佐田さん、凄く面白い人だね。

美人さんが真顔で面白いこと言うのって凄いシュールでいいよね。

志村さんをゴッドと仰ぐ佐田さんにも、後光が射してたよ!確実に。


続きを読む >>
宿題くん | 10:13 | - | - | アケ

ビフォーアフター(@宿題くん)


 
 

あいばまさきのビフォーアフターやー・・・。
まだ、ビフォーでしたね(こら)

 

あの衣装はどうなんだろう・・・(笑)
また、中途半端な丈のパンツだし。足首が見えるのはいいけどww
いち早く春を先取り★松本さんが早くも半袖だったねー。
早くロンTの季節が来ないかしら、ふふふ。

 

TVでアフターまーくんになるのは、まだ先かなぁ。



続きを読む >>
宿題くん | 10:15 | - | - | アケ

メールですべる男(@宿題くん)


 
 

礼儀を重んじる男は、メールですべる男にも、きっちりお返しv

おめでたまきんv

には

ありがたまきんv

で返すのが礼儀です!

 

昨日、近所の中学生が自転車漕ぎながら

「あいつ○○○○○(ピーすぎて書けない)いっぱい持ってるよ」

って大声で話していた・・・。

それを思うと、櫻葉は、それ以下か。

中2(推定)以下か。
あの2人って、ホント学生のノリが抜けないってゆーか、体育会系ってゆーか、
ギャップなの?厳しい世界で生きてる人たちだから、なんてゆーか、そーゆー
ピーターパン的思想がいつまでも抜けないの?
永遠の少年的な?(笑)

28だよ・・・28の誕生日に「おめでたまきんv」って。
小3か!(マジうちの息子の思考回路と一緒だよ)
そんな弟の悪ノリにつきあってあげる兄ちゃん(でも意気揚々と)

いやぁ・・・紙一重侮れんな。

 

 

きっと松本さんにそんなメール送っても一刀両断でしょう・・・。それか、ドクロの絵文字でお返し(それはそれで可愛いからいい)

 

とゆーことで、ZERO終わりでウトウトしてた間に始まってしまった宿題くん(お陰でOPトーク見逃したよ)



続きを読む >>
宿題くん | 10:25 | - | - | アケ

にゃーんにゃん(@宿題くん)



昨日息子たちが宿題をやりながら、「♪ちーくびちーくび」って歌をうたっていた。
 
この子達将来相葉兄弟みたいになるかしら(わくわく)
 
そして、長男が「ねぇねぇ、あいばくんのギャグでよろちくびーってあったじゃん」(@D嵐うだうだより)って。
 
それいろいろ間違ってるから!!!
 
あいばくんのギャグじゃないし、
そもそも、あいばくんは持ちギャグのある芸人じゃないから!!
 
アイドルだから!
 
国民的だから!!
 
 
あらしだよ!? (Byまーくん心の叫び)
 
どんまい☆まーくん。
 
 
 
 
そんな国民的アイドルが国民的美少女と共演。(どこも間違ってないよっ☆)
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む >>
宿題くん | 10:51 | - | - | アケ

本気のパターン出してきた(@宿題くん)


本気のまーくんは調子に乗って2回スイングしてみた。
ヒューヒューだよー。
 



続きを読む >>
宿題くん | 11:42 | - | - | アケ

借りてたビデオ無くしちゃった(@宿題くん)



 
 

わたしのイメージとして、ジャルジャルってさ、結構ツッコミなイメージなの。

あんなに突っ込まれてるジャルジャルのイメージ無いわぁ・・・。

 

にのみあ恐るべしだわぁ・・・。

何LDKか言うまでハナサナイ。

 

・・・・・相葉さんに催眠かけに行く時、早かったなぁ(本日の話題はコレに終始するでしょう・・・・)




続きを読む >>
宿題くん | 10:20 | - | - | アケ