New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アラシちゃん(終)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

いやー、終わっちゃったねー嵐ちゃん。

お疲れ様でした。

 

5年か・・・長かったようであっという間だったね。

思えば、ゴールデン初冠番組だったよね、アラシちゃん。

 

最後にStill...とか、ズルイわー!!!

絶対泣くじゃーん!もー。


続きを読む >>
ひみつの嵐ちゃん | 23:28 | - | - | アケ

嵐ちゃんと月刊テレビガイド

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


「あと3ヶ月頑張ります!」

 

 

 

 

ああ・・・やっぱ、終わるのか・・・、と急激に寂しくなった嵐ちゃん予告。




続きを読む >>
ひみつの嵐ちゃん | 23:37 | - | - | アケ

って思った(@嵐ちゃん)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ふ み お !


(@VS嵐)

 

 

 

ゲームよりもなによりも、文男だよ!一番テンション上がったわwww(爆)ふみおキターーーーーー!!!

それは、「相葉くんもうすぐ誕生日だよね、そーいえば誕生日に名前入りのタイツあげたよね」

ってことを思い出したの?翔ちゃん!また懐かしいネタをぶっこんできたのぅ。

 

 

・・・え?まさか、30の誕生日・文男全身タイツ2つめをプレゼント!?(全力でいらねぇwww)

 

 

 

あ、そうそう、ボーリングで盛大に噛む松本さんもステキだったが、

ボーリングの待ち時間に足ぶらぶらさせてる相葉さんと翔さんが可愛すぎて萌え転がる勢いだったわ。

そして、MDA/落ちたのは翔さん。うむ。仕方あるまい。あれじゃあ・・・(笑)

 

 

ってことで、嵐ちゃんは、嵐の増田ことふみくんこと文男(最早誰だよw)と二宮さんのコンビで。

 

(嵐の増田はどう考えても相葉さんだよね、腰とか腰とか腰とか、吉田さんは相葉さんはお気に召さなかったけどねww

ドキドキしなくていいよ相葉さんっていうにのちゃん可愛い)

 

続きを読む >>
ひみつの嵐ちゃん | 23:36 | - | - | アケ

安心の櫻葉(@嵐ちゃん)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

VS見てて、あらー相葉さん黒!って思って、

で、嵐ちゃん見たらやっぱり黒くて(笑)沖縄焼けかしら?(顔合わせ前の収録だから結構前なのかしら?もうよくわからない)

黒くて、さらに荒れておられる!!!お肌が!!!珍しく首から上にも出ておられる!

そして、お疲れがお顔に出ていらっしゃる!!!OH!大丈夫か!相葉さん!

くまちゃんがくっきりですぞ。

(すぐ顔に出る大野相葉)(全く顔に出ない二宮)





続きを読む >>
ひみつの嵐ちゃん | 23:36 | - | - | アケ

応援するよv嵐ちゃん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 



相葉さんってやっぱり紫がとっても似合うと思うのです!!!

 

2007年、舞台が終わって伸び放題痛み放題だった髪の毛をばっさりとカットし、

初めて載ったポポロでも紫のニットを着ていて、その相葉さんが今でもベスト3に入るくらい好き。

(・・・ベスト3は言いすぎましたすいません)

 

 

それ以来、相葉さんが紫の服を着てるのが凄く好きなんだけど、

あー、今日の紫ニットパーカーも超・・・・・・・(×100)似合う!!

 

 

もう、それだけでね、わたしは満足です(早)

にのちゃんに嵌められて一人で登場しようとも!

じゃあ、とせっかくホラー話をしたらしたで、大オチの前でばっっさり斬られようとも!

・・・・・一発ギャグでだだスベリしようとも!!!!

 

しようとも!!!(泣)←泣くなwww


続きを読む >>
ひみつの嵐ちゃん | 23:17 | - | - | アケ

ももクロ嵐ちゃん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ももクロ嵐ちゃん&山

 

 

 

*山同室

 

凄かった、OPから飛ばす智。

 

 

*嵐ちゃんあそびましょーwww

 

開始3分智のテンションが地に落ちる。

 

 

*22:25

 

そのまま、智のテンションは地を這い続けるのであった・・・。
(写真撮影にはのりのり智)





続きを読む >>
ひみつの嵐ちゃん | 23:15 | - | - | アケ

嵐ちゃん(&はくしゅおへんじ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 

嵐ちゃん、ゲストはChara、ホストは末ズ!

 

 

 

 

Chara姐さんが松本さんを雑に扱うのがすごくいいと思う(笑)

 

 

 

音楽番組で対談済みな二宮さん。

 

当時人気あったじゃん!

 

って、「この人の前で言っちゃだめ?」って、姐さん、その一言の方が酷です・・・(笑)

そうね・・・たしか、ごしゅじんのお話とかなさってました・・・よね?あと、二宮母の話とか、してた気がする。懐かしい。

いっぺーちゃんの前だっけね?

 

 

パクチーがニガテな松本さんに「1ヶ月くらいタイに行ってきたら?」

そうね、相葉さんも一緒にムエタイ見に行っておいでよ!相葉さんのドラマ終わったらだから、もっと先になるけど、行っといでv(勝手に決める)

(で、その様子は会報で報告を)

 

 

そして、松本さんが作って欲しい料理は「カニクリームコロッケ」

 

出たーーー!(爆)

超面倒くせぇーーー!!!以前、1回大野さんも言ってなかったっけ?(わたしメンチカツは作るよ、大野さん!←謎のアピール)

カニクリームコロッケって、ロマンなのかしら?手料理のロマン。

 

にのちゃんは、ハンバーグ。ブレないねー、二宮さんだけは。

潔いよね!

 

でもって、奴姐さんの優しい気持ち。

いや、似てないこともないけど、本人前にして本人の歌が聞けない、この拷問。

 

それに気づいてがっくりする松本さんが可愛いよね!

 

先週の予告でもっと歌ってる場面が無かったっけ??まぼろしかしら。確認してみよう。

 

当然SHOWで、ヅラかぶる松本さんが美女。やっぱ美女。

つかっちゃんと比べるのはアレだけど、やはりジャニーズ恐るべし!!!ボブJが美女すぎる罠★

 

外に出ないにのちゃんは、有名な建物知らないんじゃないか、と名探偵Jは推理。

いやいや、さすがにわかるでしょ?と思ったら、鈴木奈々ちゃんが通天閣を「すかいつりー!」って。

 

・・・お・・・おぅ。そう、だな・・。

 

 

清水寺を「なんとか式住居?」っていうにのちゃん。

 

・・・お、おぅ、修学旅行とか行ってないしね・・・仕方ない、よね・・・う、うん。って、切なくなったよ(泣)←泣くなww

 

 

で、次回はももクロちゃんで山っ子。

 

黒大野発動ですね!楽しみですね!!!!

(がんばれ嵐のおじさん担当!)

 

 

 

 

 

以下おへんじです。

大変遅くなりました〜。

 

 

続きを読む >>
ひみつの嵐ちゃん | 10:22 | - | - | アケ

5人だけ!(@嵐ちゃん)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

アイバーゼーローキャンペーンが31日までだった!

と、溜めに溜めたシリアルナンバーを打ち込みました。

どうせダメだろうと、抽選ボタンを押してたら、まさかの当選!

 

アイバーゼーローだけど・・・(コラ!)

アイバチャンキャンペーンはないのかしら?

 

 

 

 

 

さて、今日はVSと嵐ちゃん。

VSは、もう気もそぞろだったので、また後日。

 

ってことで嵐ちゃん。

数年前までは、5人でいることが普通だったのに、

やっぱり5人っていいね。

VSもしやがれも5人で居てくれるけど、

嵐ちゃんで5人ってまた違うね。貴重な感じ。

(なので、たまにでいいのでこうやってうだうだしてください)

(あの人達は野放しにしとくのが一番面白いんだから・・・)



続きを読む >>
ひみつの嵐ちゃん | 23:17 | - | - | アケ

はくしゅおへんじ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

そいえば、昨日の嵐ちゃん。

戦国ばさらの話、

 

「ただただ人を斬るっていう」

 

それをストレス解消にするあいばさん・・・。

 

あの戦国ばさらを説明してる時の悪い顔、すげー好きなんだけどね(笑)

 

あと、どんなゲームかわかんないときに、普通ににのみに聞くしょーちゃん。

そして、普通に答えるにのみ。さすが。

本格鍋料理も出すネカフェの店長?アキハバラ本店の店長。

 

 

 

そうそう、ただただ人を斬るのを、

 

おうちに遊びに来た某にのみとタッグを組んでやってるのなら、

それはとても萌える!(アオゾラペダルのメイキング風に)

わーわー言いながら、ばっさばっさと斬ってるのなら、それは中学生みたいで合格!(うちの息子変換)

 

 

ド深夜に真顔でただただ人を斬ってることに喜びを見出してるのなら・・・。

その暗い子設定にも萌えるけど。

どっちにしろあいばさんがゲームやってることに萌える(はいはい)

 

 

 

 

 

以下おへんじです。

遅くなってごめんなさい。

 

お返事不要の方もありがとうv

 


 

続きを読む >>
ひみつの嵐ちゃん | 20:25 | - | - | アケ

オレの芸風慌てん坊(@嵐ちゃんSP)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

あー、久々の嵐ちゃん、しかも5人。

たーのしかったわー!

 

でもって、久々のせいかお陰か、相葉さんかっこいいわぁ・・・v

二宮さんの白さ、松本さんのかっこよさ、櫻井さんの真面目さ、

そして大野さんの黒さ(爆)

 

部屋から出てきた瞬間「く、黒ッ!!!!」つって。




※以下すげー端折ったけど、すげー長かったww

続きを読む >>
ひみつの嵐ちゃん | 23:57 | - | - | アケ