New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0601*@ナゴヤドーム その2


*本編 その2

後半戦でーす。


ネタばれてます。
ご注意ください。

続きを読む >>
〔2008〕  〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 | 18:22 | comments(2) | - | アケ

〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0601*@ナゴヤドーム その1

*本編その1



相葉さんが「股関節、骨折したことありますもん」
って言った時ドキドキしてごめんなさい。(ホントにね・・・)


本編・前半戦です。

ばれてます・ネタ。
ご注意ください。




続きを読む >>
〔2008〕  〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 | 18:13 | comments(0) | - | アケ

〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0601*@ナゴヤドーム MC編

〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0601*@ナゴヤドーム

2008/06/01(Sun)16:00〜
ナゴヤドーム


*MC編


ネタばれてまーす!


この日のMC、みんな少々テンパってた?気のせいかしら?
なにやら危険な発言が多々。


続きを読む >>
〔2008〕  〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 | 23:51 | comments(4) | - | アケ

〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0531*@ナゴヤドーム

〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0531*@ナゴヤドーム
2008/05/31(sat)18:00〜
ナゴヤドーム

*MC編




僕喋ります!(@相葉)



さあ、そんなわけでやっとこさMCです。
とりあえず、メモったのおこしてみます。
相変わらず、妄想込みですけども(えー)


続きを読む >>
〔2008〕  〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 | 00:33 | comments(0) | - | アケ

〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0531*@ナゴヤドーム

〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0531@ナゴヤドーム

2008/05/31(Sat)18:00〜
ナゴヤドーム

その2*

MCは別口でー。
面白かったです、MCも。


以下ネタばれてまーす。ご注意ください。



続きを読む >>
〔2008〕  〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 | 22:20 | comments(1) | - | アケ

〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0531*@ナゴヤドーム その1*

〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0531*@ナゴヤドーム

2008/05/31(Sat)18:00〜
ナゴヤドーム

その1*


1塁側58列。

58列ってすごいよね。このチケット見た時は、「豆・・・か」って思ったけど、
そうでもなかったです。んと・・・そら豆くらいだったよ、嵐が(喩えが悪い)
でも、思ったより見えたし、なにより楽しい!なんだろう、あの楽しさ。
ナゴヤは上のほーうでも、時差が無く、ダイレクトに声が響くので、良かったのかなー。
MCも聞き易かったし。

天井にいながら、声が降ってくる感じ・・・。
遠かったけど、近かった、うん。すごーく楽しかったー!



ネタばれてます。ご注意ください。


続きを読む >>
〔2008〕  〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 | 22:06 | comments(0) | - | アケ

名古屋の思い出

080602_0100~01.JPG

宣言通り言ってやりました!!

「ああああ、あいばくんのポスターくださーーい!!」って。(キョドりすぎ)

一日目終了後に合流した、Bちゃんに
「あ、筒が緑だ・・・黄色じゃないんだ・・・」って言われました。てへっ。

その緑の筒をホテルで広げてみました。
グッズ売り場で見た相葉くんと全然違いました(幻覚)
なに!?全然かっこいいじゃん!あのグッズ売り場の見本と違うんじゃない!
って思ったくらい。全然アリアリアリアリ・・・「どうなの?」とか言ってごめんなさい、って思いました。
あまりにアレすぎて、どこに貼ろうかまだ迷ってる・・・。
寝室でもいい?家族の寝室に貼ってもいい?


ということで、ナゴヤの思い出とお返事を。


うっかりネタばれちゃうと困るので、隠します。


↓↓



続きを読む >>
〔2008〕  〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 | 11:07 | comments(2) | - | アケ

何をやったって、何が起こったって、(@名古屋2日目)

「いざとなったら助け合えるのが

‘嵐’です」


(ニノ語録より)




まずは、名古屋お疲れ様でした!
ものすごく楽しくて、ものすごく盛りあがって、
びっくりするくらい盛りあがって。
とても楽しい二日間でした。

初めてお会いできた方もいて、本当に本当にありがとう。
そして、初対面にもかかわらず、あいばさんやにのみあさんの
えろさを力説してすいません(ホントにね)
懲りずに、また遊んでやってください!
ありがとうございました!


さあ、いつもの(おバカな)感想はあとにして、
まずみなさんが気になってることを、
自分が、今日見てきたこと、
メンバーの言葉でまとめます。


以下、コンサートの内容に触れています。





続きを読む >>
〔2008〕  〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 | 00:43 | comments(6) | - | アケ

あとのまつり。(&お返事)

イモムシくんが愛しくてたまらない・・・。
正直、初めて見たときは、「ないないないないない・・・」って思いました、
すいません!
だって、ここ数年のグッズの傾向からかけ離れたセンス。
あれ〜?って思った。

でも、大阪から帰ってきて、落ち着いてみると、
「い・・・愛しい(病気)」

あとのまつりだ。
名古屋でしこたま、イモムシグッズ買い込んだら、すいません(買う気満々)
そして、ポスター。

「・・・・た、たいふーんじぇねれーしょん?」

って思った。「ないないないない・・・」って、これまたすいません!!

でも、よく見たらピアスが!!!ピアスーーーーー!!(あ、誰かバレる)

名古屋で緑の筒持ってたら、すいません(ピアスに800円)



グッズ列に並んでる間、「ほら、今回スタメンがにのあいだから、ね(なに)」
やら、「エコだね、グッズ代もエコだね」やら、もう散々言いまくってました、
ホントすいません!!!

でも、・・・・・間違いなく・・・・名古屋で、エコ放棄です。

あのイモムシくん。
絶対、N宮さんが打ち合わせ用紙の片隅にいたずら書きした絵だと思った。
ソレ見た、M本さんが「にの、いいじゃん、それ!」ってノったのかと思った。
で、あと付けで「ほらほら、イモムシって、蝶になるし!」っていうテイかと思った。
O野画伯がデザインすると、デザイン料がバカ高だから、
ここは、エコにN宮氏のいたずら書きを採用。

あ、そう思ったら、イモムシくんがさらに愛しい・・・・(末期)






あと、初日のちょっと追記。

ばれてます・ネタ。


続きを読む >>
〔2008〕  〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 | 10:11 | comments(0) | - | アケ

〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0516*@京セラドーム 本編その4


〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 0516*@京セラドーム
2008/05/16(Fri)18:00〜
京セラドーム大阪

*本編レポラスト

ネタバレてまーす。

続きを読む >>
〔2008〕  〜ARASHI Marks 2008 Dream-A-live〜 | 22:45 | comments(0) | - | アケ