New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

流星BOX(&おへんじ)

 
 
流星BOXの特典を見たんだけど、
二宮さんが可愛いなぁ。
ふにゃふにゃしてて、可愛いのです。
タイトルバックの撮影で「ばか笑いしてください」っていうリクエスト。
ブルーバックで一人っきりで、ばか笑い。
それは、さすがの嵐の二宮さんをもっても無理でしょう・・・。
でも、ふにゃふにゃしてて可愛かったので、よしです。


特典DVDを通して見た感想として、

にのみあさんは、女子の扱いが上手いな、って事。
しーに対しても、あの抜群の距離感・・・・。
羨ましいぜぇ☆(本音)


あとは、プレイバック流星の絆(だっけ?)
あの出来が素晴らしい・・・あれ見たら、なんかもう全部見た気がする。
オイシイとこ取りで、素晴らしいよね(笑)
時間が取れないあなたにオススメ☆的な。


まとめると、「二宮さんすげー」って事なんですけど(えー)


ノミネートもされちゃうよな、って実感しちゃったりしてー。


以下おへんじです。
千紗さん
ありがとう。




ななちゃん・らむむさん・遙華さん
ありがとう〜。






続きを読む >>
流星の絆 | 10:05 | comments(0) | - | アケ

流星の絆 #10


お疲れ様でした。
個人的に、とても良かったです。

サギが、とても可愛かったね。
ぎゅーってして。ああ、可愛いなあって思った。
ちょっとーかわってー!って思った。
最後、ぎゅーってしたトコ、代わってーって。
ぎゅーってしてぐりぐりーってしたいー!って。


まゆなしって言わせちゃうクドカン。
やっぱ、凄いです!(天晴)




続きを読む >>
流星の絆 | 23:33 | comments(0) | - | アケ

流星の絆 #9

アラシちゃん着ボ作りました!(意気揚々と)
・・・・・うん、ありゃダメだ、着ボなんて到底無理だ。
つかまるよ?あんなの着ボにしたら。
・・・・・職質だ。まちがいない。




ということで、第9話。

切ない・・・泣き通しだったよ。
今回一番泣いたなー。

ORIONがかかった瞬間に泣けるってゆー技を習得したねっ!








続きを読む >>
流星の絆 | 23:54 | comments(3) | - | アケ

流星の絆 #8

ああ、すごい。
もう、すごい。
なんなんでしょうね、二宮さんは。
本当にもう。



 ←ある雨の日のおはなし。

拍手ありがとうございます。ほんとに嬉しいですv
お返事は、また別エントリーで。

続きを読む >>
流星の絆 | 23:41 | comments(3) | - | アケ

流星の絆 #7

毎週毎週すいません。
すごいね、二宮さんって。

あー、凄い!もー、凄い!





続きを読む >>
流星の絆 | 23:44 | comments(4) | - | アケ

流星の絆 #6

うむ、やはり二宮さんは凄いなって思いました。
なんかもう凄いなって。

続きを読む >>
流星の絆 | 16:04 | comments(1) | - | アケ

流星の絆 #5

ひ え ぴ た !

ひえぴたしてたにーちゃん、ちょー可愛いです。

続きを読む >>
流星の絆 | 23:17 | comments(2) | - | アケ

流星の絆 #4

今週は、本気でよかったなー。
いや、毎週いいんですよ、もちろん。

本気で本気になるほど良かったんです。
「にのみあ、万歳!」
って叫びたくなるほど、良かったんです!



続きを読む >>
流星の絆 | 23:47 | comments(2) | - | アケ

流星の絆 #3

クドカンさんが+actで言っていた「無意識に抵抗してしまう自分」
おお、まさにわたしも無意識に抵抗してる感じなんですけど、

「クドカンドラマでこんな最初から泣いてはいけない」

って・・・・、なぜか抵抗。

でも、こちらも+actで金子さんが言っていた「以前はやらなかったのをストレートに
出してみよう」っていう事を。

そか・・・だったら、泣いてもいいのか(単純)





続きを読む >>
流星の絆 | 11:00 | comments(1) | - | アケ

流星の絆 #2

「続くかよっ!しかも、妄想かよっ!」


ってゆー・・・、第2話。




続きを読む >>
流星の絆 | 23:04 | comments(4) | - | アケ