New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1000Love


超久々に「だいすき」です。
今回は、「好きな曲」です。
嵐以外でね、選曲してみました。

思い浮かぶのがこれかな。



拍手のコメントありがとうございます。
おへんじは、また後日お返しします。
すいません。



 



続きを読む >>
  1000Love | 10:28 | - | - | アケ

だいすきとおへんじ

一家団欒の食卓で「ねぇねぇ、カレーのCM、全然見ないんだけどー」(次男)
って言われるのって、凄く恥ずかしい・・・。
「えー?カレーのCMって誰が出てるのー?」(長男)なんて聞かれた日には、
穴掘って入りたい・・・。
「あいばくん・・・」ってゆーの、凄く恥ずかしい!

さっき、「ねー!カレーのCM見たよー(大声)」(次男)って言われたときは、
「ちょ!もしかして!新しいの?それ!!!」って思ったけど・・・。(ずーん)



だいすき。

0063:5分割ビジョン

わたしは、Oneで初めて、5分割ビジョンというものを見て
あれにいたく感動して。
Oneだと、ライバクと時代メドレーと、素晴らしき世界かなー?
なんか、無条件に感動するんだよね、5分割ビジョンに1人1人が映し出されるとさ。

ライバクの5分割、凄くかっこよかった気がする。和装だし(好き好きv)

ドリアラのYour Songもこのビジョンの使い方してて、
左に相葉さんと二宮さんと並んでて、ずっとその二人見てた気がする。
でも、ナゴヤで松本さんが、もーーーの凄く嬉しそうで、楽しそうで。
その顔がずーーーーっと映ってて、とても良かったなー。
もう、ビジョンフル5分割にしたらいいのにね・・・。
上に名前書いてさー。これは二宮さんのビジョンだよーっつて。・・・どう?(笑)

0064:特効

わたし、特効って結構好きで。
テンション上がります。
友達は苦手だから、「来る!」って思うと、手をぎゅっと握るのね。
それも、含めて好きです。

あのキラキラテープ(正式名称は何?)が出てくると、
「うわー」ってなって、ぐわーってこみ上げてくる。で、あー終わりだなーって思う。

毎回、キラキラテープの幅が違うんだよね。ドームになってから幅広になってない?
なんかさ、当たり券(テープ)に直筆メッセージ書いてくれたらいいのにね!・・・って毎回友達と妄想しながら、会場をあとにします。それも含めて、特効が好きです。




以下お返事です。
さっち・マコさん
ありがとーう。



**拍手返信**
アオさん・犬っち・みいさん・倖さん・あやかさん
ありがとう。



 ←小さな目標・パジャマを着る
続きを読む >>
  1000Love | 23:34 | comments(0) | - | アケ

おへんじとだいすき

だいすき
0056:円陣

野球からも連想されるけど、
円陣が大好きです。
なんで円陣って泣けるんでしょうね?わたしだけ?
無条件でジーンとする。

一度だけ嵐の円陣の生声を聞いたことがあって。
いざコンの浜松で、その声を聞いて「うわー」って思った。


あとは、「情熱大陸」での円陣。あれも泣けるよね。
その時の二宮さんの「出る直前だけ吐きそうになる」って言った時の
あの顔が凄く好きなんだよなー。作ってない顔な感じで。
苦笑いで、本当に苦手な一瞬なんだろうな、って思える。


0057:NA!NA!NA!!

曲も凄く好きで、しょーさんのラップでテンションが最高潮になる。
なんか、イメージ的に、にのあいの曲だったの。
なんでだろー、って思ってたら、アラシックで二人で歌ったんだよね。
トロッコで出てきて、二宮さんはサインボール投げるのに夢中で
ほぼ相葉さんがソロで歌ってた、って曲。
汗まみれの顔で相葉さんが駆け抜けてったの、覚えてる(@れいんぼー)

「はぁっv」って言ったら、もうすでに遙か彼方だったって。

最近の鉄板では、アンコールのラスト曲、って感じだよね。
踊り狂うのが好きです。



以下お返事です。
ヒロちゃん・アリアスちゃん・あいさん・さっち・千紗さん・マコさん
ありがとう!



**拍手返信**
ななちゃん・ことさん・順子さん・Kyokoさん
ありがとう。













続きを読む >>
  1000Love | 20:23 | comments(1) | - | アケ

だいすき〔 0051〜0055 〕

久々だいすき。
今回は「野球編」
完全にまにあっくな展開が予想されます。(本気で)

先日のVSで、安ちゃんが両利きだって話をしてて、
相葉さんが「打つのも?」って言った時に、安ちゃんが「ケータイ?」
って返した・・・。
そうか、女子はそっちか!

普通に「打つのは左」って思ったわたしは、やっぱり野球が好きなのかなーって思った。
相葉さんは右だったよね?左だったらかっこいいのになぁー(ほわん)

何度も言うけど、相葉さんの投球フォームが好きなんだなー。
あの反る感じがね、最高に好みのフォームなのです。
振りかぶって止まる、あの一瞬も好き。

・・・・・運動会、久々見てみる?(どきどき)





以下激まにあっく。



続きを読む >>
  1000Love | 23:12 | comments(5) | - | アケ

だいすき〔 0049・0050 〕

今日は、区の催し物でした。実は朝から大忙し(でも、コンビニには行った)
グランドゴルフ大会!!
近所のすま好きのお母さんが「行ってきたよ〜」って言ってた。
でも、もう一人は「チケット取れなかったよ〜」って言ってた!
「嵐、最近凄い人気だよね〜」って。
「嵐、行きたいって人多いよ〜」って。

・・・・戦々恐々(またか)


あと、新聞ですけど。
お声をかけてくださってありがとうございます。
とても嬉しかったです。感謝です。





※ここで返信(Kyokoさん)
まだまだ続きまーす。
楽団員さんのお話も、頭の中にはあります。
あとは、生み出すだけです(それが問題)
1話完結です。完結してるようで、繋がってて、
単体でも読めるけど・・・繋がってたら面白くない?
っていうのが希望です(笑)ありがとうございましたー!




以下だいすき。
続きを読む >>
  1000Love | 22:42 | comments(1) | - | アケ

だいすき〔 0047・0048 〕とお返事

0047:「アラシゴト」

これは、もうかなりの勢いで読み倒した。(お風呂用と保存用で2冊)
もやもやが募ったりすると読みたくなる本でもある。
お風呂で読んで、もう覚えてしまったフレーズでも泣ける(でた)
24hTVのくだりがだいすきかな(櫻井さんと相葉さん)

10年で、もう1冊出して欲しいね。

0048:Love so sweet

やっぱり、どう考えても、名曲。
多分、嵐の曲の中で一番聞いてるんじゃないかなぁ。
嵐にとっても転機になった1曲に入ると思うし。
何年経っても色褪せない曲な気がします。だいすき。

明けない夜はないよっていいね!櫻井くん!

って言ってた村尾さんが好きです。アツくていいですね。



以下お返事です。
みにさん・千紗さん・マコさん・みこちゃん。
ありがとう!


拍手返信もしてまーす!



たくさんの拍手ありがとうございます。
感謝・感謝です!
続きを読む >>
  1000Love | 22:20 | comments(0) | - | アケ

キョウノデキゴト・だいすき〔 0045・0046 〕

今日はお友達のうちへ行ってきました。
開口一番「アケって、まだ嵐?」って聞かれた!
「わたしも最近好きなんだけど、いいよね〜」って言われた!(出た!)
「相葉くんがいいんだけど」って言われた!

そっか、あいばくんは、一般的に認知されてきたんだね。うむ。

そう言えば、5年前のちょうど今頃、その子のうちで、
「わたし、嵐にはまるから!」って(無駄に)宣言したなぁ。
もう、5年かぁ・・・(遠い目)
そりゃ、子供も大きくなるな。軽く託児所だったもん。

・・・もう5年か(自分で言ってびっくりしてみた)




拍手ありがとうございます。
なんだか、物凄い数でびっくりなんですけど・・・。
ちょっとドキドキしてしまいます。
感謝を込めて、ひとつ新しくしてみました。(どきどき)



以下だいすき。
「そっか、5年か」記念(勝手に)
続きを読む >>
  1000Love | 22:34 | comments(0) | - | アケ

だいすき〔 0043・0044 〕とお返事

0043:RIGHT BACK TO YOUの和装

最初見たのは、Oneの代々木、丁度二宮サイドだった。
真横に出てきた二宮さんに釘付けになった。シンメに誰がいるかとか全く見れなかった。
「・・・・か・・・・、かっこよすぎる・・・」ってなった。
その年は、二宮さんしか見なかった・・・・(どーん)
シンメが誰か知ったのは・・・凱旋横アリだったかなあ。

ほんとに、「この人は、なんてかっこいいんだろうーーーー!!」って心底思った。
あの衣装・演出大好きだったなー。あの下に履いてたパンツも好きだったな。
黒いやつね。なんか、模様の入った(ざっくり)


シンメが誰かに気付いたのは、そうたぶん凱旋横アリ。
「あ、相葉さんなんだ」って。

で、凱旋京セラで、初めて相葉サイドになった。
真横に出てきた相葉さんに腰が抜けそうだった。
「・・・・同じ人間?」て思った。ちょーーーーーーー・・・かっこいいって思った。
ほら、ミルクティだったしね。あの時は、ほんと凛々しくて、死ぬほどかっこよかったです(真顔で)

ドームでは衣装の色が変わったんだよね。袖も長くなったしね。
ゴージャスだったね。

あの演出は、最高だったなあー。また、和装やって欲しいなー。
てゆか、コンサートずっとあれでもいいよ(踊れない)


0044:Oneコン相葉ポスター

す・・・すいません、わたしの中でNO1なんです。
名古屋1日目でこのポスターを買って、おうちに置いて、2日目もレインボーに行ったんです。帰ってきたら、子供たちがそのポスターでちゃんばらしてた!
「ちょ!ば!待って!」お陰で今でもちょっとよれよれ。でも、剥がせない。
それくらい、男前なOne相葉ポスター。
確実にNO1です。はい。



以下お返事です。
スガリさん・マリちゃん。ありがとう。


拍手返信もしてまーす。
Kyokoさん・えみりさん・ななちゃん・マコさん。
ありがとう。



 ←anan記念New
続きを読む >>
  1000Love | 09:44 | comments(0) | - | アケ

だいすき( 0039・0040 )

0039:二宮さんの歌う「あたし」

ちょっと変な言い方だね。
二宮さんの歌う「あたし」が好きす。
「わたし」ではなく「あたし」がいい。(細かいけど)

「のうぜんかつら」がだいすきです。
「Gimmick Game」も「あたし」だけど、個人的に「のうぜんかつら」の
「あたし」が好き。来年のソロは、思い切ってカバーを!
あたしな二宮さん!バラードでー!
むしろ、のうぜんかつらで・・・あ、海原の月もいいな・・・。


0040:結婚

い・・・いきなり!?ってすいません。
今日結婚記念日なんです、10年なんですって。
うん、だいすきです。
子供も、自分は子供が好きじゃない部類だと思ってたけど、違ったなーって。
もきー!ってなることも多々あるけど、やっぱ可愛いと思う、うん。
ちょっと変かもしれないけど、わたしは出産って、好きです。
もちろん、痛いけどー、そりゃーねー、(でも多分痛みには強い人)
あの不思議な感覚って、凄く好きだなー。・・・・って、もうする予定はないですけどねー。
10年、まだまだ10年だけど、その間もいろんなことあったけど、
やっぱり結婚して良かったなーって思う、です、ます、はい。

そんなわけで、だいすきでした。





以下お返事&拍手返信です。
いつもいつも、ありがとう。

マリちゃん・順子さん・みにさん。
ありがとう。


続きを読む >>
  1000Love | 23:02 | comments(0) | - | アケ

だいすき〔 0037・0038 〕

0037:Stand Up

最終回、ちえちゃんに告白して・・・あ、その前のトイレから出てくる
しょーちゃんが激可愛くてそこばっかり見た。「はぁぁっ」って言うのね。ちょーかわいい!

そう、告白してベッドに乗り上げてちえちゃんの髪の毛に触れる
その手!あの手!手がいい!!!!!

あれは、手が素敵・・・・。手が・・・(手だけか?)
あの、しなり具合がいいです、ものすごく。

あとは、せんせーに振られて泣くシーン。泣き顔がすごーーーーーーくいい!
泣き顔チャンピオンの二宮さんだけど(泣かせたら世界一!←真顔で)
個人的に、あの泣き顔が一番好きです。あんな顔して泣かれたら堪らんわ。


0038:木更津キャッツアイ

リアルタイムでも、ばっこしハマってたドラマ。
唯一8話だけ撮り逃がしリアルに泣いた・・・。だって、バンビのDO-TE-が・・・。

一番好きなのは、アニが「悪いけどぶっさん帰ってくんないかな」って言うシーン。
「H」でもさ、言ってたんだけど、「一番そういうこと言いそうにない人に
重要なことを言わすクドカンドラマ」それが、大好きです。(今回も泰輔が言った方が心に沁みるよね、きっと)
アニが言うことによって、悲しさが引き立つのね。凄く切なくて好き。
ワールドシリーズでも同じ台詞を言ってるのね、でも全然受け取り方が違うのね、
映画の方も好きだけど、ドラマの方が切なくて泣けるぅー!

キャッツ。
ドラマも映画も大好きです。

ワールドシリーズのマウンドでのバンビの顔は、最高だと思う。
泣きはらした顔ね、凄くいいなー。


そんな、だいすき。


  1000Love | 14:15 | comments(0) | - | アケ