New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ゴリゴリの一般人のVS嵐

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

VS、一般の大学生が1時間ゴールデンの番組に出てしまうっていうね。
しかも、下田くんっていう格好の面白キャラの子がいるのにいじられ倒すのは生成くんっていう!
嵐さんさすが・・・(笑)
「きなり」ってお名前すごいよねぇ・・・カワイイよねぇ・・・。お顔もカワイイけど。
あれで4年生っていうんだから!

 


.

 

続きを読む >>
VS嵐 | 23:03 | - | - | アケ

夫婦を越えてゆけ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

わたしVS嵐SP見てるつもりだったのに、いつの間にかプロポーズ大作戦になってたんですけどおおおお!(がくぶる)

 

 

 

.

続きを読む >>
VS嵐 | 23:32 | - | - | アケ

BABA

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

あまりの相葉さんの引きっぷりに、
え、シャッフルって絶対ババが動くようにできてるの?って思ったよ。
んなことはない。

 

※コメントありがとうございます、お返事遅くてごめんなさい。

 

.

続きを読む >>
VS嵐 | 10:25 | - | - | アケ

ベタ嵐

JUGEMテーマ:ジャニーズ



ほぼほぼ東京でほぼほぼA型の嵐の中で、
ほぼほぼから外れてる人が一番ベタじゃないとか、
ほんと仲良しか!!!



そういえば、来月からWithで伊野尾さんと有岡さんが連載が始まるとか。
なにこの俺得な組み合わせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
図書館通うぜ★(買え)


.
続きを読む >>
VS嵐 | 22:10 | - | - | アケ

下剋上SPのV6パート

JUGEMテーマ:ジャニーズ


その前に今朝のあさイチOP

左(有働)右(イノッチ)にステレオ説教される賢人さんぎゃんきゃわ...。
けーたがあまりにアレでアレすぎるが(濁す)
とりあえず、板尾父さんまれのことちゃんとわかってるwwwなんならけーたよりわかってる謎wwww

あ、エイベのHPにスゴシックスなるものが出現。

すげぇ、2015年のこの時代になんたるファミコン感www
さすがV6兄さん、昭和っすね!!!Hey!Say!にはなれないっすね!!!(褒めてます)

ファミコン感、そしてBGMの単音感。たまらん。クセになる。ザ・昭和。
(ショップ盤も欲しくなる作りだよね・・・エイベぐぬぬ)


でもって、昨日のVS嵐SP

はわああああ・・・・良かった・・・。
兄さんかっこいい・・・。


.
続きを読む >>
VS嵐 | 10:24 | - | - | アケ

予告ウウウウウ!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


再来週のVSの予告ウウウウ!!!

あ、来週のヒーローも楽しみ!
マサルさんとマサキさんのお友達トーク聞ける?
(マサルさんがいいともに出た時にガチお友達として雅紀さんが紹介されるんじゃないかって
ドキドキしてたのはいい思い出です)

っていうか、わたし一時期マサルさん大好きでファンクラブに入ってたのである。
(たいむれんじゃーってすごいよい戦隊ものだったのだよ)
(よくありがちな息子より親がハマるパターンね)



※拍手ありがとうございます!


.
続きを読む >>
VS嵐 | 23:22 | - | - | アケ

スペシャルすぎるスペシャル

JUGEMテーマ:ジャニーズ


VS嵐にV6が狂うウウウウ!!!!!!!!!!!(※誤字)
 
.
続きを読む >>
VS嵐 | 20:17 | - | - | アケ

ちなまない

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日、息子の大会見に行ってきて(弓道やってます)
自分の子ながら、肝が座りすぎてて恐ろしいって思った。恐ろしい子!
見てるこっちが緊張しちゃって、わたしだったらこんなところで打たなきゃならないとか絶対嫌だわって思ったもん。
参勤交代のときに知念くんがちょっとだけ弓やってんだけど、その時のフォームがすごく綺麗だったんだよねー。
やっぱ、袴ってかっこよさ5割増しだよね(増し過ぎ)

+actminiが賢人さんなんだけど、和装なのでもう7割増しくらいでかっこいい。
なで肩で猫背だから和装似合うんだよね。※褒めてます



でもって、VS嵐。


まあ、今年のMMDAは決まってたよね・・・うん・・・(笑)

だって6冠だもん、むしろ栄誉だよ。・・・え?


.
続きを読む >>
VS嵐 | 23:48 | - | - | アケ

VS嵐さん

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日のVS、ノンスタ井上さんの安定感ってすごいのね・・・。
石田ファミリーに縁もゆかりもないのに(笑)あの中に放り込まれ、
東尾パパの面倒を見つつ、嵐さんからのツッコミを一手に引き受けつつ、きっちり嵐さんのボケにもツッコむ。
すごいな、井上無双。(そして、底抜けにポジティブ素敵!!!)
前髪半分ください。(このくだり、超好きvvvv)

.
続きを読む >>
VS嵐 | 10:41 | - | - | アケ

役割は無いです

JUGEMテーマ:ジャニーズ


っていう適当な役割(キャラ)をまっとうしてるイイオくん。(ツッコミ待ち)



木曜は野球だった東海地方のVS、土曜日に放送されたよー。
・・・バーチー先輩とイイオくん、普通に可愛かった・・・。
バーチー先輩相変わらず天使だった。

あの2人が26と24とかなんかもう色々と恐ろしなwwww

.

 
続きを読む >>
VS嵐 | 23:11 | - | - | アケ