New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

よびすて

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

源さんのオールナイトニッポンで、恋のブラバンVer.流れた!!!
かっこよすぎて今朝から5回聴いた!たまらん!
これって、ブラバン甲子園のCDとかに入るのかなぁ・・・(入場曲だから無理か)
めっちゃかっこいいいいいいい!!!!

もう東海勢は2日目にして姿を消してしまった・・・(涙)


.

続きを読む >>
嵐にしやがれ | 10:22 | - | - | アケ

お味噌ラーメン

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

味噌ラーメンに「お」をつけるシステムのまちゅずんさん(カミカミ吉村カワイイ)
吉村さんとはトコトン意見が合わないまちゅずんさん。
いつの間にか上着脱いでるまちゅずんさん。(辛いの食べた?ww)
まぁかわいい。

 

.

続きを読む >>
嵐にしやがれ | 23:29 | - | - | アケ

しやがれとか、

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

キモチワリィ!!!!とかいいながら耳真っ赤になってますけどぉおおお!!!(ニヤニヤ)

 

 

 

.

続きを読む >>
嵐にしやがれ | 10:07 | - | - | アケ

可愛いから許す

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

・可愛いからってなにをやっても許されるにのみやさん(33歳男性)
・テンション高く張り切って一番ハズれを引く相葉さんの引きの強さ。
・なにかあったら司会は変わるから!って、相葉さんをけなしてる風に見えて実は
「この人今年単独で司会やるんスよ」ってことを全国民(大袈裟)に電波を使ってお伝えする
相葉会永久名誉会長。ザス!ザス!
・しかし、すごい形相だったね、相葉さん・・・。
・加藤涼くんと大野さんが意外や意外すごく合う!いいよね、新しい癒しの形。
ウザい涼くんに大野さんがツッコむことで発生する謎のマイナスイオン。
いいなぁ、いいなぁ、あのコンビ。またぜひお料理教室に来てね。
そしてまた魔法をかけてね。
・きんにくんから飴ちゃんを受け取ろうと必死になってる翔さんめっちゃ可愛かったわ。
・ショウチャンデコキケン
・次回は出川さん!あらま!意外なゲスト!

 

 

.

 

続きを読む >>
嵐にしやがれ | 23:22 | - | - | アケ

桃太郎帯問題。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

「後ろの2人パソコン不慣れすぎwww」って思ってたら、それをいいことににのあいと山がひどいwww

 

 

.

続きを読む >>
嵐にしやがれ | 22:48 | - | - | アケ

で、なんなの?(嵐にしやがれ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

りゅうちぇるのいじり方を知ってる4人と、
知らない大野さん。

 

「読モ」

 

って言われてもぽかーんな大野さん可愛かったけど。
「で、読モって、なんなの?」的な。

 

.

続きを読む >>
嵐にしやがれ | 10:07 | - | - | アケ

ネギトロ

JUGEMテーマ:モブログ


はんばーぐなのにネギトロ、食べたいね。
可愛かったなぁ、ネギトロ3兄弟(違)



.
続きを読む >>
嵐にしやがれ | 23:15 | - | - | アケ

しやがれとか

JUGEMテーマ:ジャニーズ

後輩に全く容赦なしの嵐兄さん素敵///
(相変わらず圭人くんがポンコツでカワイイ)




そいえば、越後製菓←が「いずれ宇宙に帰るから」ってまーさに言ってた事件。
源さんも小さいころお母さま(ようこちゃん)に同じこと言われてたよね。@そして生活はつづくより
・・・素敵なご両親(お母さま)よねぇ・・・。
続きを読む >>
嵐にしやがれ | 23:34 | - | - | アケ

とらジロー

JUGEMテーマ:ジャニーズ


そらジローだからァァァ!!!!

大野キャスターの「とらジロー」って言ったあとの(間違ってるのに)ドヤってる顔がたまらん!
その前の小山キャスターが流暢すぎて「おおお〜」ってなったけど、とらジローに全部持ってかれた小山キャスター。
(でもそれが小山キャスターっぽい)



.
続きを読む >>
嵐にしやがれ | 23:26 | - | - | アケ

しやがれとか

JUGEMテーマ:ジャニーズ



しやがれのカレークイズで最後翔ちゃんと相葉さんが2人で残った、アレ。
あの2人が残るのが一番面白い気がする、なんていうか、2人の必死感が?
どっちも食に対して(嵐の中では)貪欲な感じが。
2人とも正解したくて食べたくて「ちょっと裏切るのとかナシだかんね!!!」感。←ま、それは無理なんだけどwww


.
続きを読む >>
嵐にしやがれ | 10:21 | - | - | アケ