New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

フリーター、家を買う。SP

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


ひ ら た が 

 

 

か わ い す ぎ た 

 

 

(ごめんね、やっぱりここからで・・・)

 

連ドラの最後に出た平田さんと空気が一緒だったよ!平田は平田だったよ!

(企業すぱいじゃなかったね←それネタだから)

 

ちょうかわいい・・・。

そして噂の(笑)ミトカナイトも見れたよ!世界体操Verだったけど。



続きを読む >>
フリーター、家を買う。 | 23:36 | - | - | アケ

フリーター、家を買う。SP

JUGEMテーマ:ジャニーズ


 フリーター、がこの秋SPドラマで帰ってくる!
 
って!
 
家買ったら終わり、って常々にのさん言ってたのにね(笑)
SPは、オリジナルストーリーってことで、
最終回で中学生か!ってくらい爽やかな恋愛模様を展開した2人がどうなるか!が軸なのかしら?
 


続きを読む >>
フリーター、家を買う。 | 10:04 | - | - | アケ

フリーター、家を買う。 #10

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

おつかれさまーっ!

 

なんだか、とっても清々しい気持ちです。(笑)

 

 

 

いやぁ・・・良かったね。

(以下激長感想文)





続きを読む >>
フリーター、家を買う。 | 23:01 | - | - | アケ

めざまし生出演

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 





ここ調からご出演なのね。
いつもはズーム派な我が家ですが、今日ばかりはめざを見てたら
息子が「ああ、にのが出てるからか」ってちょっと呆れてた。あは。




そんなめざまし。(どんな)


続きを読む >>
フリーター、家を買う。 | 10:56 | - | - | アケ

フリーター、家を買う。 #9

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

二宮史上、最高に好きな涙シーン更新かもしれない・・・。

 

 

 

二宮さんの泣きのシーンって、個人的に凄く大好きで。

どのドラマでも、大体泣きのシーンがあって、印象深いんだけど。

(今まではすたんだっぷが一番かなぁ・・・大好きなんだよね、あの泣きのシーン)

それを越えたかもしれない今回のラストシーン。



続きを読む >>
フリーター、家を買う。 | 22:41 | - | - | アケ

フリーター、家を買う。 #8

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


他人の幸福が許せない隣人
 
 
 
 
 
そ・・・・そんなぁ・・・・かあさんや・・・。
 
 
今週も制作サイドの思惑にがっつり嵌ったわー。





続きを読む >>
フリーター、家を買う。 | 22:57 | - | - | アケ

フリーター、家を買う。 #7

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

今日は順調ね。うんうん。

最後の誠治くんの笑顔も良かったわ。

 

 

 

って思ったら、予告で「なーーーーーっっっっ!!!」つって。

(最近、毎週コレじゃん)



 

続きを読む >>
フリーター、家を買う。 | 22:57 | - | - | アケ

フリーター、家を買う。 #6

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


なーっっっっっ!!!って思わず叫びそうになったよ。








続きを読む >>
フリーター、家を買う。 | 22:48 | - | - | アケ

フリーター、家を買う。 #5

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 

旦那と並んで見てて、隣の部屋では子供たちが並んでゲームしてて、

「これが家族の形」なんて言われたら、ちょっとほろりとくるじゃん・・・。

 

そうなんだよねぇ、無事に生まれてくれるだけで満足だったのよね、って。

 

 

見終わって旦那が一言「いろいろあるねぇ・・・(しみじみ)」って(笑)

 

「そうだねぇ・・・」って。「でもドラマ・・・だよねぇ・・・」って。





続きを読む >>
フリーター、家を買う。 | 23:11 | - | - | アケ

フリーター、家を買う。 #4

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

切ないね、切な過ぎて泣けるよ。


でも、その頑張りはいつか報われる日がくるんだよ!(わたしのモットーでもある/笑)



続きを読む >>
フリーター、家を買う。 | 22:58 | - | - | アケ