New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

隠し映像@バーテンダー

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

バーテンダーの隠し映像、見てみましたよ。




以下バレてますよ。



続きを読む >>
バーテンダー | 14:26 | - | - | アケ

神のグラスへの道(@バーテンダーBOX特典)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

今日届きまして、とりあえずメイキングだけ見ました。

ドラマのスタッフさんは、もはやただのあいばまさきファンだと思う(まがお)

 

 

だって、「これ見たいな〜」って思ったのが、全部入ってるんだもんっっっ!

絶対、ファンだよ!(笑)

じぇーすとのすたっふにもあらしヲタを入れてください、頼むなんならわたし入るし!(待て)

 

 

 

 

 

以下ネタバレております、ガンガンに。

 

そして、この感想が購入を悩んでいる方にとって参考になるかは不明です。
(だってただのアイバカだから)


続きを読む >>
バーテンダー | 19:59 | - | - | アケ

バーテンダー #8

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

終わっちゃったね・・・、寂しいなぁ・・・。

 

 

で、DVDが8月5日に発売、と。

ブルーレイもあるのね〜。




 

続きを読む >>
バーテンダー | 01:03 | - | - | アケ

バーテンダー #7

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

いよいよ、最終章に突入ですね。

来週で終わりだなんて寂しいなぁ・・・。

まだまだ、できるよね?ねぇ?(笑)





続きを読む >>
バーテンダー | 00:56 | - | - | アケ

バーテンダー #6

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

なんだか、感覚的に初回放送な感じで、どきどきしつつ、テレビの前で体操座りしながら見てました。




 

続きを読む >>
バーテンダー | 01:03 | - | - | アケ

バーテンダー  #5

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 

23時過ぎの迷惑メールって!

あなた、そんなドキドキさせてどーすんの!?

 

 

 

と、オタオタしたまま始まったバーテンダー 5話




続きを読む >>
バーテンダー | 00:43 | - | - | アケ

バーテンダー #4

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 

前回辺りから、溜がお客様のために出す1杯、っていう見せ場がしっかりできてきたように思います。

 

今回も、良かったなぁ。

竹山さんもかっこよかったよー。

 

 

今回のお話が、今までで一番好きかもしれないなぁ。

最後の終わり方が良かったね。


続きを読む >>
バーテンダー | 00:49 | - | - | アケ

soda!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ばーてんだーさんがあまり雑誌に載らないとかなんとか言ったわりに、

今朝も3冊買ってますけど(ほらね)

 

 

とりあえず、soda



続きを読む >>
バーテンダー | 10:28 | - | - | アケ

バーテンダー #3

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

張り切って「語ります」とか言ったわりには、実はあいばさんのお芝居について語るのは、凄く苦手なんだけど(笑)

それは、あいばさんの演技云々とかじゃ全然なくてね。

なんでなんだろーって考えた時に、二宮さんがよくいう「その人の人生を生きる」って事に関して、この何枚もフィルター(アイバカフィルター)をかけた状態で見て感じた感想が、果たして正解なのかどうかわからない、ってことがあるんだと気付きました。

 

いや、別に見てるときにそんな重いことぜんっぜん考えてないんだけどね。

考えてないから故「イケメンーーーwww」っていう邪な感想しか出てこないんだけど(待て)

 

 

わたしが、ガッツリあらしファンです、って意識してから見てるあいばさんの役柄って、なにかしら背負ってることが多かったじゃん

(てゆか、常に背負いすぎるくらい背負ってたよね)

そーゆーのもあると思うんだけどね。「その人」を生きてるのが、凄くつらそうだったりさ。

 

 

この溜くんは、傷は持ってるけど、それを克服していくわけだから、

まあ、そんな深読みしなくてもいいんだよね。

今まで、深読みしないとわかんない役ばっかだったじゃん(笑)特にアダム(喋らないし)

 

 

なんかそう思うと、宮田かーさんの力って、とっても大きいんだなぁ・・・。ありがとうございます。かーさん、息子は立派に育ちましたよ。

春也くんからも、また変化してると思うしね。

 

 

 

で、cutとSWITCH買ってきまして・・・。

 

cutに「明るさと暗さのギャップを内包してる(ように想像させられてしまう)」っていう一文があってねぇ・・・。

 

 

そこだ!!!うえださん、そこなの!!!

 

(ように想像させられてしまう) の!勝手にね(笑)

だから、深いんだか浅いんだかわかんなくなるんだよねぇ。

 

そこなんだよ・・・。くぅ。ちきしょう・・・。(2誌については後ほど)

 

 

 

と、長々と前置きを書いたところで、バーテンダーの感想です。

 

そんな重くないですよ(当たり前)

 

 

 

続きを読む >>
バーテンダー | 15:26 | - | - | アケ

バーテンダー #2

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

まーくんも一緒にチェックしましたか?(はぁと)

 

 

つって!Webの連載が可愛すぎてたまらん!!

相変わらず、ネタバレの宝庫ですね(笑)

 

改めて読み返してみると、「そこか!」って思う箇所多々。

わたしも、一番好きなシーンだったわ・・・。

 

いちごちゃん。


 

とゆーことで、2話。





続きを読む >>
バーテンダー | 00:38 | - | - | アケ