New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

もしもしの授業*嵐のワクワク学校 06/25 17:00始業

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ラストは大野先生によるもしもしの授業です。






続きを読む >>
〔2011〕嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 | 21:51 | - | - | アケ

ぱちぱちの授業*嵐のワクワク学校 06/25 17:00始業

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

櫻井先生のぱちぱちの授業
 
 
 

周りを見てみれば凄いことがいっぱいあるじゃないか!が櫻井先生ぱちぱちの授業のテーマです。




続きを読む >>
〔2011〕嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 | 21:46 | - | - | アケ

ぱくぱくの授業*嵐のワクワク学校 06/25 17:00始業

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

相葉先生のぱくぱくの授業
 
個人的に、一番心に響いた授業で、
それはやっぱりアイバカゆえになのかと思っていたんだけど、
「あいばさんの良かったよ」って言ってもらえて、嬉しかったです。ありがとうございます(なぜかここでお礼/笑)



激長です。







続きを読む >>
〔2011〕嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 | 11:12 | - | - | アケ

びりびりの授業*嵐のワクワク学校 06/25 17:00始業

JUGEMテーマ:ジャニーズ
  


松本先生によるびりびりの授業です。
もう、オリスタ等々にもレポが載っておりますので、
詳細はそちらでご確認いただいて・・・(とうとう投げた)







続きを読む >>
〔2011〕嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 | 11:09 | - | - | アケ

ドキドキの授業*嵐のワクワク学校 06/25 17:00始業

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

まずは二宮先生の「ドキドキの授業」から。
 
 

 
 
 
会場には、歴代校長の肖像画が、
 
17代 二宮校長(完全拓だった、あれは)
24代 相葉校長(ハゲ)
25代 櫻井校長(遠目からだとナンチャンに見えたんだけど・・・、気品溢れるダンディー)
26代 大野校長(ハゲ)
30代 松本校長(スタイリッシュなロマンスグレー)
 
 
なんかあれだよ、バランスだと思うけどさ、得意の(笑)
拓・ハゲ・ダンディー・ハゲ・スタイリッシュって!
 
 
そういえば、開演前に、知識の浅い韓流の話しをななちゃんとしてて、
「イケメンですよ?イケメンですね?どっち?」って言ってたら、前に座っていた、
オネーサマが凄い勢いで振り向いて、失笑した。
 
え?どっちなの?よ?ね?どっち?戸惑う2人、笑われた2人・・・。
 
 
・・・で、どっち?(笑) 
 
そんなこんなで、開校でーす。



続きを読む >>
〔2011〕嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 | 14:20 | - | - | アケ

 ワクワク学校 相葉くんへの感謝の言葉

 

先生一人一人の授業をどうやってまとめたらいいのか、わかりません(笑)

テイッ!ってしたくなる(丸投げかw)


とりあえず、手をつけやすい相葉くんへの感謝の言葉から。
(授業の最後にメンバー一人に感謝の言葉を言う、わたしの参加した回は相葉さんへの感謝の言葉でした)


続きを読む >>
〔2011〕嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 | 00:08 | - | - | アケ

嵐のワクワク学校 25日17:00 ツボ走り書き後半

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 

 

 

ツボ後半です。(前半はこちら

さっさとまとめて本番書けや、って、はい、重々承知です(笑)

 

 

J撮影のあいばくん。超フォトの一枚が爆裂にツボです。

きっと、魚釣ったのをサトシに自慢した時より、いい顔してると思う!(@しやがれ)

あの時にフォロー的に入った「もっと他にいい顔あるわ!」っていう、ツッコミ(笑)

 

なんか、「真顔でそんな激誉めされても・・・」って、なるよね。墓穴って、あーゆーことなのかな。

ま、いいかv

 

そうそう、Jの撮ったあいばさんが、ホント、好きなのです。待ちうけにしてみた、黒シャツのやつ。

あいばさんの目に黒いビー玉が入ってるんだけどね(まがお)

 

Jありがとう!J専属カメラマンになって欲しいです。頼む!J!(J言いたいだけ)

 

 

 

(これ、書いてると延々と書くので、打ち切りで)

 

 

 

 

いろいろぽつぽつと思い出したりしたことも。

続きを読む >>
〔2011〕嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 | 23:35 | - | - | アケ

嵐のワクワク学校WS

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

思った以上に取り上げられましたね、ワクワク学校




続きを読む >>
〔2011〕嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 | 10:28 | - | - | アケ

嵐のワクワク学校 06/25 17:00始業 (ツボ走り書きVer.)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

嵐のワクワク学校 06/25 17:00始業

 

 

 

 

ツボ走り書きVer.


(でも、半分・しかし激長)


続きを読む >>
〔2011〕嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝く5つの授業〜 | 23:35 | - | - | アケ