New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ノーカット

JUGEMテーマ:ジャニーズ


V6兄さんのライブDVD、ノーカットってあったけど、



以下、まだ発売前なので一応隠します。
(本編には触れておりません、嵐的に気になっているであろう箇所)



.
続きを読む >>
V6 | 10:07 | - | - | アケ

ケツ集め

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今年は活きの良いピッチピチのケツがいっぱい集まったなぁ2015年!(たぶんJUMPは全員捥がれてるはず)
でもやっぱり一番はお前のケツだぜ、ヒロシナガノ!!!!!(大声)

って、紅白で言って欲しい。(※無理)


V6+ジャニーズの後輩=

「恰好の遊び道具」




すげぇな、後輩で遊び倒したよ、あの6人www
(てか主に2人だけど)
(井ノ原くんと岡田くん一緒にしちゃダメって言ったじゃないか!!!)


.
 
続きを読む >>
V6 | 22:58 | - | - | アケ

変わらない気持ちが届くはずさ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


マナブくん、そばをマナブ。

「そば打ち何回目www」って思ってたら自分でも言ってたね(笑)
そば打ちうまくなりすぎだし、マナブくん。
「さすが」とか言われちゃってたけど、あなたアイドルですからああああ!!!

もう将来蕎麦屋やりなよ(実家中華屋ですけどww)

りんごのてんぷら美味しそうだったー。



.
続きを読む >>
V6 | 10:15 | - | - | アケ

紅と白

JUGEMテーマ:ジャニーズ



イノッチ白組司会おめでとうーーー!!!
やっとだね!(と勝手に思っているがたぶん世間の声も同じだと信じている)
今、HNKのニュースでインタビューやってたけど、スズキさん(キャスターの方)お知り合い?(笑)
やっぱり、職員?wwww
(昨年の健くんの失言から入るとかイノッチいい子すぎか!!!)


.
続きを読む >>
V6 | 22:06 | - | - | アケ

ガコイコ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


面白かったなぁ、学校へ行こう。


しかし今の中高生 ・・・知らないよね・・・。
うちの息子知らないもん(笑)←でも見て笑ってたけどね


.
続きを読む >>
V6 | 22:47 | - | - | アケ

V6チルドレン

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
V6アニバコン、いっぱい流れたね。
嵐Jr.も。



.



 
続きを読む >>
V6 | 10:03 | - | - | アケ

初日おめでとうございます。

JUGEMテーマ:ジャニーズ




図書館戦争 THE LAST MISSION 見てきました。

3回くらい泣いた。
すごかった。
岡田師範がすごすぎてもう笑えてきた。
堂上と郁がもだもだしてるのをブランケットを噛んで耐えた。
今回もやっぱり小牧に惚れた。



「パンフレットが唯一の公式本です」的なことをTwitterで言ってたけど、
ほんとパンフレットすごかったわ(笑)
個人的に映画見て印象に残ったシーンがすべて解説されてて、うわすげぇってなった。
パンフレット買うべきです、と思います。




※以下ネタバレてますー。


.
続きを読む >>
V6 | 15:45 | - | - | アケ

WOWOWでV6ライブ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こちら



どひゃーーー!!!
しかもデビュー日(オーラス)の放送とか!!!目から汁

しかもリハも放送してくれるの!?ねぇ、坂本くんが20年を振り返り号泣するコーナーってのがあってもイインダヨ?

どうせエイベさんのことなのでえげつないアニバボックスが出るんでしょ?(※褒めてます、ん)

それはそれ、これはこれで楽しみ。
WOWOW見れる環境の方は見てみてくださいー。
ただのゴリラじゃないから!
ただの国営放送のアナウンサーじゃないから!(この人のイケボは腰が抜ける)
ただのシェフ(父さんの方)じゃないから!
ただのシェフ(母さんの方)じゃないから!
ただの鎖の切れた狂犬じゃないから!(※世界の健)
ただの・・・イケメンボウズじゃないから・・・(待て)

うーん楽しみー。


オーラスから約1か月で放送なんてたまらないねー。

...ねぇねぇ、この日にはじゃにーずの愉快な仲間たちが大集合するんじゃないかなと思ってるんだけど・・・
どうだろ(聞かれても)





スカパー!での放送じゃなくて良かった。
すかぱさん無料放送なのに「※ケーブルテレビではご覧になれません」などと無慈悲なことをおっしゃるので
いつも涙を飲んでました、袖を噛んで。



.
V6 | 10:09 | - | - | アケ

達人になりたい

JUGEMテーマ:ジャニーズ








昨日ローカルでボスゴリラと榮倉ちゃんのインタビューが流れたー!(TBS系じゃないが名古屋に来た時インタビューに受けてくれたのねー)

めっちゃ可愛かったーーーー!!!!
このコンビ大好きだよ、結婚しろ(待て)


榮倉ちゃんが前作を踏まえ体鍛えまくった、と。
猛烈ハードな撮影に、

ゴリラ:「ずっと走り続けるとお肉が離れちゃう(※肉離れ)方がいるんですけど・・・」
ななちゃん:「お肉が離れることはないかったですね」
ゴリラ:「普通に肉離れって言っていいんだよ、別に禁止ワードじゃないからね」


・・・なんだろこのやり取り、榮倉ちゃん・・・天然?ボケたけどボスゴリラが、真に受けたの?
どっちなの!?
どっちにしろ可愛かったからそれでよし!
もうさあ、榮倉ちゃんの隣にいるとボスゴリラのゴリラ度が7割くらい増すよね!



ボスゴリラがどこ目指してるのか謎、というくだりで。

ゴリラ:「達人になりたい」(もうすでにアイドルの域はとっくに出ている)

ななちゃん:「なんの!?」
ゴリラ:「なんの!?」


ぴ、ぴ、ピスタチオか!!!!白目か!!!!



あーもーカワイイ!結婚して!!!




吹石先輩ご結婚おめでとう。(バースデー婚とかかっこよすぎじゃない?)
翔ちゃんとの間に流れる空気感がすごく好きなのでしょうちゃんとけっこんすればいいのに、とか勝手に思ってたけど、ぐうの音も出ない旦那様を射止められて・・・(言い方)

残るは蔵様か・・・(やめれ)


今朝有働さんがコメントしてたね(笑)
絶対すると思ったけどvvvvそういう有働さん大好き。







やっぱり何年経ってもライブの当落って落ち着かないのねー
結局「デート」SPも見れてないよー。
うちの眠り姫はいつ目を覚ますのだろうか。
そろそろ起きてくれてもイインダヨー。
(ま、落選ということです)



.
V6 | 10:01 | - | - | アケ

ぼうとくううう!?

JUGEMテーマ:ジャニーズ


15日に久々に(●十年ぶりとか)野球部のOB戦に顔を出してきた、
友達と早々に切り上げてまったりしようと言っていたけど、
球場について早々先輩に「スコアつけて」と言われこれまた20年ぶりくらいにスコアつけた。
やってるうちに思い出した、楽しかったなぁ。
しかし、最近の若い子(っても30歳(!!!)だったけど)はスタイルよいしシュッとしててイケメンだわ...。


昨日は徳川美術館に!念願の!うおおおおお、めっちゃああああ楽しかったああああ!!!
ナゴドから15分くらいのところにあるので名古屋においでの際はぜひ。(なぜ)
とうらぶはやってないけど、やはり骨喰✕鯰尾藤四郎のコラボ商品は買ってしまったわ...
チケットホルダーとかめっちゃかっこよかった...買えばよかった...。ねぇ、誰か行こう。

徳川美術館の刀は、1回も研いでいないと書いてあってそれはそれで滾った。
ビッカビカの刀もかっこいいけど、そうじゃない刀もかっこいい。やっぱりかっこいい。(はいはい)

家康展やってて、面白かったああああ!400年以上前のものが残ってるとかすごいよね。
今度は駿府に行きたい(ガチ)ゆくゆくは安土に行きたい(ガチ)



.
続きを読む >>
V6 | 23:48 | - | - | アケ