New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ドヨウノアラシ 05/19

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 

「抱っこ」なんて、デラックスビジュで言われても、ちょっと「なんだよこいつ可愛いじゃねーか」って

思ってしまわないのかしら?(笑)

 

わたしは、若干ときめいたよ、いや、ときめかないけど(どっち)

 

おマツ可愛いvvって思った、第6話




続きを読む >>
三毛猫ホームズの推理 | 00:46 | - | - | アケ

ドM刑事(@別冊+act)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

本屋さんで、顔見た瞬間に「オリスタですか?」って聞かれました(微笑)
 
「いや、ぷらすあくとで、」って言ったら、これまた全然通じなくて(微笑)
 
え?そんな本ある?みたいな。え?え?普通にめっちゃ出てるじゃん、毎回山積みじゃん!え?え?
 
ってどきどきしてたら、相手の店員さんが聞き間違えたみたいで。
 
「えっと、プラスって+(足す)で・・・」って言ったら一発で通じました。
 
(予約したら?って言うのはなしで←なぜ)
 
奥から出してもらった+actの表紙がダークなデコ出しの相葉さんだったので、
思わず声が出そうでした、・・・ヒッ、つって。



続きを読む >>
三毛猫ホームズの推理 | 13:59 | - | - | アケ

美しい人とドヨウノアラシ(前半)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

今日は、宇宙兄弟見てきました。
わたし今まで、岡田くんのツボが、イマイチわからなかったんだけどね。

ド天然じゃん?天然の天然。バラエティ見てると、この子すごいなって勢いの天然じゃん?
うちの雅紀くんは、養殖の天然だけど(笑)
 
でも、宇宙兄弟見て思ったわ「この子美しい」って
茶髪・短髪がいいのかしら。
(トヨトミの七三・メガネっ子には針が振れないのであった・・・)
 
 
 
いやー、マンガも読んでないから違いがわかんないけど(子供たちは漫画との違いを色々教えてくれたけどww)
純粋に、面白かった。良かったわー。
やっぱ、旬くんっていい顔するわー。
岡田くんもホント、美しかった・・・。
もっかい見たいくらいだわ。
 
Aスタジオで絶賛されてた岳くんが、若干嫌なヤツで、それはそれで面白かった(笑)
笠原くんも3秒じゃないじゃんね、思わずカウントしちゃったよ。
ま、バーターだったけどww(待て)
 
 
堤さんもかっこいいし。
・・・だから、今日トヨトミやってんのかな?(笑)
 
 
と、そんなわけで、岡田くんの新たなツボを発見した1日でした。
 
 
で、養殖の天然のうちの雅紀さん大活躍なドヨウビノアラシ


続きを読む >>
三毛猫ホームズの推理 | 23:43 | - | - | アケ

お尻も嵐(三毛猫番宣まとめ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

↑ふじわらさんの一言が強烈だったww

 

 

 

有吉さんにお尻ぎゅってやられたあとの相葉さんの反応が

超可愛かったので、有吉さんG★Jって思ったヒルナンデス。

 

あーんど、ナンチャンが腕ポンポンやったのは、

 

ちょwwか、か、代わって!!!

 

って思った。さすがにお尻ぎゅっは恐れ多いので(いや、腕ぽんぽんもだろう)

 

 

そして、「細マッチョ」Byナンチャン

 

 

 

うーむ、それは、脱いで欲しいやも、とか言ってみるww

杏樹さんだっけ?「上半身裸になる?」って言ってたのって(笑)

 

 

 

 

本日の番宣まとめ@東海地方

(最後ネガっておりますのでご注意を)


続きを読む >>
三毛猫ホームズの推理 | 22:59 | - | - | アケ

ミケナニ?(@Zip!)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

相葉さん、朝からお疲れ様です。

 

 

6時半過ぎにいきなり登場した時にはびっくりしましたよ。

 

(‘◇‘) 「ミケナニ?ニャーww」

 

朝6時半からにゃんにゃんぷれい(違)

朝6時半だから、やっぱり眠そうなお顔ですね。(花粉もあるよね)



続きを読む >>
三毛猫ホームズの推理 | 09:53 | - | - | アケ

わんみにっつ!4日目

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

(‘◇‘) 


「あいばちゃんとホームズのわんみにっつミステリー!」


 

 

 

 

 

 

(‘◇‘) いよいよ今日ラストですよ、

    あなたにこの謎、解けますか!(キリッ




続きを読む >>
三毛猫ホームズの推理 | 09:57 | - | - | アケ

わんみにっつ!3日目

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

(‘◇‘) 


「あいばちゃんとホームズのわんみにっつミステリー!」


 

 

本日もカンペガン見な相葉さん、

よく見たら、肌が荒れてる、首らへん。

顔が荒れないのはアイドルだから★(きらーん)って・・・言ってたね・・・。

 

この時期だし、体力的にもきついよねぇ・・・。

 



 

続きを読む >>
三毛猫ホームズの推理 | 10:19 | - | - | アケ

わんみにっつ!2日目(@Zip!)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

(‘◇‘) 


「あいばちゃんとホームズのわんみにっつミステリー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(‘◇‘) あなたにこの謎、解けますか!?(キリッ

↑キメゼリフ


.


続きを読む >>
三毛猫ホームズの推理 | 10:24 | - | - | アケ

わんみにっつ!(@Zip!)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

三毛猫ホームズとZip!のコラボ企画、

流れたのは6:47

 

多分この時間だろうとは思ってたけど・・・。

全国ゾーンで流して欲しいですよね。

 

 

 

 

 

(‘◇‘) 


「あいばちゃんとホームズのわんみにっつミステリー!」



続きを読む >>
三毛猫ホームズの推理 | 10:16 | - | - | アケ

僕は払いますけどね(@行列)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

最後、なせか好感度を上げようとするあいばまさき。

 

 

 

シューイチで、桜の名曲的なものに、サクラ咲ケがランクインしてましたね。

・・・当時はさして話題にはならなかったと思うんですけど(笑)

 

先週の一番ソングでも、サクラが流れたね。

個人的にNO1歌番組の音楽戦士の映像でしたね。

相葉さんが二宮さんの腰持ってくるくる回るところ、

あれ超好きなのです。

もうね、HDDが壊れるんじゃないかってくらいリピった歌番組です(笑)

 

イントロのダンスが超好きなんだけど・・・今じゃ踊ってくれない(しょぼん)

 

 

で、相葉さんの行列です。

 


 

続きを読む >>
三毛猫ホームズの推理 | 22:31 | - | - | アケ