New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

レコメン 09/05

JUGEMテーマ:ジャニーズ




夏の思い出って、先週甲子園行った話しましたけど。
志村さんの、志村魂見に行ったわ、
すーごい良かった、僕の好きな演目が多くて、すごく楽しかったなー。
(志村魂について語る相葉さん)




.※はくしゅ更新してます
09/07 お話ひとつ追加。ザキヤマBDです(BD関係ないけど)
続きを読む >>
  レコメン | 21:29 | - | - | アケ

レコメン 08/29 とリーダーおつかれさま!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


リーダーゴールおめでとう!
最後、「関ジャニの24時間だから、」ってリーダー一人でゴールしてもらった
トキオ兄さんがかっこよすぎてしびれた・・・。
最高にかっこいい先輩たちだね!
あんな素敵な先輩がいるって、最高だね!!!
(結局全部持っていくなー!かっこよすぎるよ!もう!)


あと、オモイダマ。
超良かった・・・。2014年の夏が全部まるっと詰め込まれた曲になったよ。
(大倉くんの歌い方がかっこよすぎてたまらない)

最後、声詰まらせながらリーダーに一言言ったヒナちゃん、すごく良かった。

みるかちゃんコーナー見れてないから、今から見るよ。

みんな、VTR見ながらだーだー泣いててかっこよかった。

(ワイプの大倉くんが終始かっこよすぎて・・・白目)
(ワイプに映るたび目を奪われたよ・・・)


エイト・杏ちゃん・羽鳥さん・水卜ちゃん。
お疲れさまでした!!!

明雄さんも見ててくれたよね。




以下レコメン


.
続きを読む >>
  レコメン | 21:32 | - | - | アケ

レコメン 08/15

JUGEMテーマ:ジャニーズ



(久々にレコメンが21時から!@東海ラジオ)
(来週はまた17:30に戻ります・・・くぅ)


 
.
続きを読む >>
  レコメン | 21:30 | - | - | アケ

レコメン 06/27

JUGEMテーマ:ジャニーズ



結構真面目に八犬伝の日程と新幹線の格安チケットを眺めていたところに、
キタコレ!嵐ツアーキタコレーーーー!!!!
最早恒例になりつつある、秋冬コン!
とーきょー5日間とか、すごいね。(それでも取れる気がしないこのガクブル感)
ガンバです!!!笑顔の老舗!
あと、来週の情熱大陸、福士くん!タイトルが「決断すること」で・・・。
これは・・・・青志くんの言葉と被っておるではないか・・・(泣)

.

以下レコメンー。



続きを読む >>
  レコメン | 21:32 | - | - | アケ

レコメン 06/20

JUGEMテーマ:ジャニーズ


こないださー、大雨の中、都内の都心のすごい近くに温泉があって、
雨の中の露天とかすごい好きなんですよ、ずぶぬれになりながら入りたい。
まー、コンパクトで、都心だから風呂の数もそんな多くなく
スーパー銭湯っていうより、昔ながらお風呂て感じで、

露店風呂があかなくてずっと隅で待ってたんだけど・・・全然あかなくて、

風邪引きました。(わおー)


結局露天風呂入れず帰りましたよ。


.


続きを読む >>
  レコメン | 21:44 | - | - | アケ

レコメン 06/13

JUGEMテーマ:ジャニーズ


東海ラジオレコメン、本日まさかの日曜18:05から。


マナブと だ だ か ぶ り ! !

でも放送していただけるだけで満足です☆



************


.
続きを読む >>
  レコメン | 22:13 | - | - | アケ

レコメン 06/06

JUGEMテーマ:ジャニーズ



餃子を作ったんですよ、その前に相葉マナブで餃子を学ぶってやってたりしてたんですけど、
こないだ親父と餃子握ったんですよ(握るwww)

ちか:「握るって、・・・寿司みたいっすね」

(相葉的にそこは完全スルーなのであった、相葉家は餃子は握るもんなんだね!)

餃子握るぞ、つって。
ハイ!って。
最初は和気藹々をやってたのにすげー厳しいの。

皮もあんもあって、握るだけをやったんすけど。


ちか:「お、写真出てきますね。これ、相パパ?想像してたのと全然違いますね」

親父と握ってるのを母ちゃんが撮る、っていう。写真としてはいい写真ですよね。
みんなに見せたいなー。

(見たいなー見たいなー!会報カモン☆)

ちか:「父の日もありますからね」


俺の餃子を!俺の餃子をプレゼントしますよ。

(俺の餃子って)


.

 
続きを読む >>
  レコメン | 00:31 | - | - | アケ

レコメン 05/30

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ミスドのCMキャラクターおめでとうございます。
好きなドーナツはありますか?


今日も、ミスドのCM撮ってきたんですけど、
ポンデリングの黒糖の、ふわっふわの。あれ、美味いよね。
ぜひぜひ食べてみてください。



(はーい、食べまーす!)


.

 
続きを読む >>
  レコメン | 00:37 | - | - | アケ

レコメン 05/23

JUGEMテーマ:ジャニーズ

GUTS!の歌録りしたときに、野球やったの。
にのと松潤と。

初めて硬球でやったのね、
球打った時の初速が全然違うの(軟式と)。
バウンドが全然弾まないから、内野やってても楽しかったですよ。

ちか:「9人でやったの?」


2〜3人で守って、
小学生の休み時間、みたいな。
9人集まらない。

ちか:「昔東京ドームで野球大会やりましたよね?」

ピッチャーやりました。
全然(ストライク)入らなくて、恐怖症でした。
でも克服しました。


いつお呼びがかかっても大丈夫だけど、全然かからないんだよな。
(もう運動会自体ないしね・・・)
(っていうか、ね・・・ほんと、あれは悲惨だったね・・・←言い方)






.
続きを読む >>
  レコメン | 00:33 | - | - | アケ

レコメン 05/16

JUGEMテーマ:ジャニーズ



いろいろ解禁しましたよ、
まずサンダル。今日もサンダルで来ましたよ。
自転車。冬の間はほぼ乗らないの、自分で移動するときも車移動なの。
温かくなってきたし(解禁した)

仕事場には自転車では行ったことない、
散歩だよね、サイクリング。

去年の冬前くらいから封印してて、
空気が入ってなくて、空気入れ買うところから始めて、、、
ジム行って自転車で帰るっていう。


(あら健康的vv)





.
続きを読む >>
  レコメン | 00:34 | - | - | アケ