New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

嵐フェス 2012/09/21(Fri)@国立競技場 その3

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

★後半戦・アンコール

前半はこちら → 

MCはこちら → 
続きを読む >>
〔2012〕 嵐フェス | 17:32 | - | - | アケ

嵐フェス 2012/09/21(Fri)@国立競技場 *その2(MC・オレフェス)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 



★MC・オレフェス


前半はこちら → 
続きを読む >>
〔2012〕 嵐フェス | 17:23 | - | - | アケ

嵐フェス 2012/09/21(Fri)@国立競技場 *その1

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
初天空から見た嵐ライブ(フェス)
想像以上に楽しくて、途中「ここはリビングか?」ってくらい寛いでる師匠(笑)
そこに嵐いるよーつって。カラオケじゃないよーつって。DVD鑑賞会じゃないよーつって。
楽しかったなぁ・・・。
 
暗くなってくるのがさ、果たして夜が迫ってきてるのか、雲が迫ってきてるのか
わかんなかったんだけど、ラスト雨が降ったのであれは雲が迫ってきてたんだな(笑)
でも、途中月も見えて、どの曲だったか、メインビジョンに、智さんの後ろに映る月が映し出され
綺麗だったなぁ。
智越しの月。
 
 
 
では行ってみよー!





★開いたら後悔するくらい長い前半戦

続きを読む >>
〔2012〕 嵐フェス | 17:22 | - | - | アケ

ただいまー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


 
夜行バスの旅を終え(なかなか快適w)
そのまま弁当作りに突入し、
そのまま運動会に突入し、
つ・・・疲れたっす。眠いっす・・・。
 
 
 
 
さて、レポです。
 
超メモったけど、やっぱり安定の汚さ。己の字の解読不可能。
不可能を可能へ頑張ります!!
 
 
まあ、書きながらきったねー字だなーって思ってたけど、
こう改めた落ち着いて見ると、ホント汚いわ。
でもそれも思い出v(ザ・ポジティブ)




続きを読む >>
〔2012〕 嵐フェス | 22:18 | - | - | アケ