New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ラストホープ #11

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

 

まずは、お疲れ様でした!

1話ではドキドキしたカンファレンスのシーンも最終話では安心して見れたよ。

 

・・・で、SPはいつ?(笑)←鬼かww

 

センター長がナレーターを務める6人の過去編、は?(笑)

 

 

いやぁ・・・でもまずは相葉さんゆっくりしてね。

少しはおやすみもらえたのかしら?


続きを読む >>
ラストホープ | 22:37 | - | - | アケ

ラストホープ #10

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

なーーーーーっっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ナナナナナニゴトーーー!!!!



続きを読む >>
ラストホープ | 22:45 | - | - | アケ

ラストホープ #9

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ランゲルハンス島。

今まで全く覚えられなかった医療用語だけど

覚えたよ!ランゲルハンス島!ランゲルハンス島!

あれだけ連呼されたら覚えたよ!ランゲルハンス島!(もういい)

 

 

カンファレンスのシーンを見て次男が「よく噛まずに言えるね」と感心していた。

「でも内心ドキドキしてるけどね」とは言わずにおいた、相葉さんの沽券にかかわるので。(は?)

 

 

 

今日は、ホントてんこ盛りだったね、全部乗せじゃない?

フルコースだったよね?(笑)

ラストスパート、いろいろ詰め込んできたなー、って。

 

 

続きを読む >>
ラストホープ | 22:52 | - | - | アケ

ラストホープ #8

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ねぇねぇ、残り3回だけど全部謎解けるの?

 

 

あ、繋がった!解けた!?と思ったら、また絡みだしたりして、

えーもー誰ー!?ってなるわ。

やっと「斉藤夫妻」の立ち位置が理解できたと思ったら、

新たに「教授」が出てくるし、あと「のだくん」←この子解決済み

 

とりあえず、今出てる謎は全部解いておこうか。

それから改めて謎作ってSPね!(勝手に決めるな)

もう謎はいいから、普通に群像劇でもいい・・・。6人のシーンが見たいっす。
(ひまわりもそうだったけど、だんだんとどろどろしてくるんだよね・・・もっと、普通でいいのに)

最後、謎残したまま終わるのだけはイヤよ。



 

続きを読む >>
ラストホープ | 22:32 | - | - | アケ

ラストホープ #7

JUGEMテーマ:ジャニーズ



 

し、塩大福・・・は?(パタリ)


続きを読む >>
ラストホープ | 22:31 | - | - | アケ

ラストホープ #6

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

いよいよ誰も卓巳先生の3時のおやつには触れなくなってしまった・・・。

 

ただ、相葉さんが美味しそうにどら焼を食べる、というシーンだった(笑)

 

みんな慣れてもいいけど、もっといじって!

町医者いじって!!



 

続きを読む >>
ラストホープ | 22:38 | - | - | アケ

ラストホープ #5

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

今週のラストホープ、担当は橘先生です。



ってゆーかさー!

卓巳先生さー、こっちも手震えるくらいドキドキしたさ!

「ちょ、え!?まっ、今!?今CMなの!?やーん、ガンバレー!」

って思ったら、え?ここでブラック発動なの!?

ブラック卓巳、今回は視聴者に向けて発動なの!?

性格悪いなーwwwwwwつって。



続きを読む >>
ラストホープ | 22:48 | - | - | アケ

ラストホープ #4

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


新キャラー!?

 

 

 

 

しかも、2人ー!?




続きを読む >>
ラストホープ | 22:35 | - | - | アケ

ラストホープ #3

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

ちょ、え?なに、なに、なにーーーッッッ!?なーッッ!!!

 

 

 

ってなった。(これフリーターの時も毎週なってたな)

 

気になりすぎる・・・続きプリーズ・・・。



続きを読む >>
ラストホープ | 22:24 | - | - | アケ

ラストホープ #2

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 



きききき、桐野さん!!!!!

 

 

 

・・・って予告見てなった人挙手!

最近桐野さんに会えなくなってしまって寂しかったんですよー、わー桐野さーん!って、なった、人です(笑)



続きを読む >>
ラストホープ | 22:33 | - | - | アケ