New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アカデミー俳優

JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日アカデミー俳優となった彼が今日はバリバリのアイドルスマイルでてへぺろしてた衝撃。
口の端に生クリームつけちゃう、しかも計算で、あざとすぎるアカデミー俳優。
うん、知ってた!!!!

昨日主演男優賞のラインナップを見ながら、「うーん洋ちゃんかなー」って思っていたら、
二宮さんが呼ばれた時の衝撃たるや・・・。
アカデミーの番組中に今日のしやがれの予告で「ィヤッター!!!」って叫んでるにのちゃん見た時と同様の衝撃(嘘)



.
 
続きを読む >>
にのみや | 23:35 | - | - | アケ

赤めだか

JUGEMテーマ:ジャニーズ


はあああああ、めっちゃ面白かった!!!
途中ちょっと中抜けしちゃってるけど(え、)
はあああ、面白かった・・・すごいね、にのさん。

最後、談春さんにしか見えなかったよ、そっくりじゃん(笑)


.
続きを読む >>
にのみや | 23:55 | - | - | アケ

ノスタルジア

JUGEMテーマ:ジャニーズ



11年ぶりに南くんが復活!
って写真出てたのが、福士くんに見えたわ!大志くん!めっちゃイケメンになってる・・・!!!
しかも、南くんもイケメンテイ。
なんだいそれにのちゃんがまるで違ったみたいな言い方!(※してません)


.
続きを読む >>
にのみや | 23:04 | - | - | アケ

ニノさん

JUGEMテーマ:ジャニーズ


そういえば、ニノさんが追いつくっぽい!!
今月から時間帯変わるよ!・・・ってことは、やっぱ1週遅れか(・・・で、っていうww)

今回、昭和建築的な回だった。(2週遅れよね?)


.



 
続きを読む >>
にのみや | 00:34 | - | - | アケ

赤めだか

JUGEMテーマ:ジャニーズ



わたしの去年の目標は「落語を見に行く」でした。
寄席の日程調べてチケット売ってるところ調べて・・・、でも、やっぱハードル高いよね・・・。
ってことで去年は目標達成できなかったんだけど、
(今年はがんばる!)
(しかも大きな寄席をする会場が、今一番行ってみたい場所なので今年もし公演があったら、行くぞ!っていう心意気)
って思ってたら、にのみさんSPドラマで落語家の役って!
わー、楽しみー!


SPドラマで立川談志役 弟子の談春役に二宮和也



まだ放送日は発表になってないんだね。
いつだろう、楽しみだなぁ。


にのちゃん、落語やるのかな。





個人的に今ドラマ化して欲しい漫画が「昭和元禄落語心中」っていう漫画。
八雲は、綾野剛さんか菅田くんがいいな。
助六は、どう考えても長瀬くんだけど(笑)東出くんかなぁ・・・昭和顔。
・・・朝ドラか!www(平成の今、レストランで共演中)




.
にのみや | 11:09 | - | - | アケ

オリエント急行殺人事件

JUGEMテーマ:ジャニーズ



面白かった。
1夜目は、萬斎さんのオンステージだったけど、セリフよく覚えられるなぁと思ったり、
開始早々「え?ずっとこの喋り方なの?」と思ったら、ずっとあの喋り方だった勝呂名探偵。
・・・なので、途中眠くなってもうたwwサーセン。(だって場面転換しないんだもんー)



.
続きを読む >>
にのみや | 11:13 | - | - | アケ

ムテキ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


岡留タンクキターーーーーーーーーーーー!!!!





しかも黒(白目)




以下よわかて最終回主ににのさんの一人しゃべり15分。


.



 
続きを読む >>
にのみや | 23:19 | - | - | アケ

ハピ

JUGEMテーマ:ジャニーズ



今週の一言は・・・なに?
文字数、ってこと?(笑)
(え?わたしがガラケーだから!?←)


ハピ、ってなにそれwwww可愛すぎるじゃんwww
ハピって!!ハピって!!!くっそ、こんなことで・・・こんなことで幸せになれるなんて・・・。
(知ってた)


.

 
続きを読む >>
にのみや | 00:07 | - | - | アケ

ついておいで

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 


今年は雨が少ないのか、桜が雨で散ってしまうことがなく、
今朝通勤中にトラックの後ろ走ってたら、そのトラックが大量の桜の花びらを巻き込みつつ走ってて
ぶわーって桜の花びらが舞って、漫画みたいだった。すごく綺麗だったなぁ・・・。
雨で落ちちゃうと地面に張り付いちゃうからねー。
 
 
今年は開花がちょっと遅かったせいか、入学式まで綺麗な桜が見れましたね。
 
 
 
 
 
さて、昨日のトーキョーライブ。
 
 
 
シゲさん来てたね!!!!すごいね!!!
 
小山くんとシゲさんの関係性って凄く好きなんだよねー。
あの絶対的な信頼感たるや、凄くない?
 
everyでもインタビューしてたねー。良かったよー。
お互いデレデレなんだけど(笑)べたべたしてない感じ?(シゲがツンなのか)
 
なんか説明が難しいんだけど、相葉さんと二宮さんとはまた違う関係性、というか、なんというか、
まとめると、いいぞもっとやれってことで。相葉さんと二宮さんも負けんな!ってことで!(待て)
そうか!相葉さんと二宮さんはお互いがデレなんだな!そうなんだな!
 
 
 
で、今週は先輩たちも生着替えあるのかい?どうなんだい?でもやっぱパンツはNGなんだね(笑)
先週は、物陰に隠れながらこっそりだったけど、今週は堂々と、でも着替え終わってないから
も一回外行ってー!で、綺麗な夜景を・・・。って、やっぱパンツNGかー!そうなのかー!
相葉さん辺り、やってもいいよ、うん。
相葉さん辺り、翔ちゃんが来てもいいよ、うん。
 
シゲさん来て早々車代を請求し、ギャラまで請求し、本の宣伝をし、松兄に暴言を吐き(笑)
やりたい放題だなwwwさすが、ジャニーズのエリート!泥水飲まされて強くなったなー!(この表現凄く好きなんだよね)
 
 
 
 
 
金曜のやすくんもすごい良かったなぁ。
ナナナと仲良しだったね(笑)可愛かったー。
 
 
 
 
 
 
 
でもって、昨日の特番にのちゃん。


.

続きを読む >>
にのみや | 11:11 | - | - | アケ

永遠の17歳

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

懐かしのフレーズ、永遠の17歳にのみあかずなり

 

 

 

今朝のZip!で不意打ちで現れた二宮和也さん(30)

ドラマの撮影風景で高校生に混じって坂を登るシーンを撮影する二宮和也さん(30)

青いベストにスーツ姿で前髪下りてる二宮和也さん(30)

 

 

どう見ても高校生にしか見えなかったんですけど・・・・!!!!!!!!!

 

あれ、先生っすか!?ほんとに?

学生の間違いじゃないんですか!!!!!

 

2007年に高校生役をやったのが、もう最後だと思ったけど、

まだまだイケますぜ!学生役でも!(笑)

 

 

 

ショコ潤1話の若かりしそーたは、妄想故ギャグだったけど(待て)

あの人(二宮和也さん・30)は普通に高校生でイケるよ・・・。

高校球児に混じったら、見分けつかなくなるんじゃないか、そんな心配。

 

福士くんのが年上に見えるんじゃないか・・・そんな心配(笑)←笑うな



.


続きを読む >>
にのみや | 10:09 | - | - | アケ