New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

C1000×嵐 プレミアムイベント @大阪レポ *その3*

ライブ編です。


松本さんがね〜・・・・
引くくらい美男子なんです、これ。
悪魔のくせに (失言)

ほん・・・・・・・・・っとかっこいいんです。

オーラ、ばっしばしなんです。



相葉さんがね〜・・・・
すんごい腰パンなの(そればっか)
やっぱり、モデルなの。かっこいいの・・・。かわいいの・・・。抜群なの・・・。

櫻井さんがね〜・・・・
普通にかっこいいの・・なんか、一番自然な感じなのかなぁ・・。
で、やっぱりラップやってる時は、めーーーーちゃくちゃかっこいい!!


大野さんね〜・・・・
オーラなくてさぁ・・・書こうか迷ったんだけどね〜Mちゃんコメント残してるからさぁ〜。
やっぱり、そうなんだな〜って思って、書いちゃった。


スイッチ入ったときの大野さんは、すごいっすね。
憑依です、まさに憑依。
昨日は「謎の関西人」が憑依。


二宮さん・・・・。

もう、存在が可愛いの。
ちょこちょこちょこちょこ落ち着き無くて。
大野さんに浣腸してみたり(ネタみたいになってた)
内緒話してみたり・・・。
かと思えば、スタッフさんと打ち合わせしてみたり。

THE・ギャップ。だよね?

ますます、惚れました。


まーじ細くてびっくりした・・・・・・。ね・・・。




では、以下ライブ編です。
どぞ。
続きを読む >>
〔2006〕 C1000×嵐 | 10:42 | comments(6) | - | アケ

C1000×嵐 プレミアムイベント @大阪レポ *その2*

その2でーす。

意外と覚えてた自分にびっくりです。
続きを読む >>
〔2006〕 C1000×嵐 | 09:46 | comments(0) | - | アケ

C1000×嵐 プレミアムイベント @大阪レポ

さぁさぁ、記憶が新鮮なうちにちゃきちゃき仕上げます。



 C1000×嵐 プレミアムイベント@大阪




※箇条書きとなっております。
メモを取ろうかと意気込んでおりましかが、あまりに席がど真ん中な為、
嵐さんを脳内HDDに納めるのに必死になりました。

またもや、妄想2割なレポとなってますこと、これ請け合い!!!!(ダメ)




では。どぞどぞ。
続きを読む >>
〔2006〕 C1000×嵐 | 01:46 | comments(4) | - | アケ