New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

君と見る千の夢(05/22・昼)

 





すでに時間軸がブレブレになってきております(しょんぼり)
なので、間違い多々かと。


レポ後半です。前半以上に長いかもです。

前半はこちら→




続きを読む >>
  舞台 | 17:02 | - | - | アケ

君と見る千の夢(05/22・昼)



 




じわじわ侵食されております、春也くんに。
今回は、「すっきり!」で終わったんだけどね(笑)
アダムみたくずるずる引きずらないけど、じわじわくるね。

 

 

そして、舞台も無事に終了したみたいで。

報告くださったお友達ありがとうございます。

んふふ、まーくんが泣いたのって久々な気がするね。

きっと、充実した時間が過ごせたんだろうなぁ。

良かったね。

 





以下、君と見る千の夢(05/22昼)感想です。
(まだ前半・でも長い・そして、間違いは多々あると思われます)





続きを読む >>
  舞台 | 19:31 | - | - | アケ

君と見る千の夢




ただいま。



無事に自宅まで帰ってきました、長旅でした。
帰りの新幹線・車の中で昨日の舞台をまったりと思い出してみました。


まだ、全然頭の中が整理できないので、ボチボチレポは書いていきます。




観劇終わって、友達と


「・・・スッキリだよね」

と(笑)


「引きずらないから、いいよね」


と。アダムは病んだからなぁ(やっぱりだいすき)

ホントにね、うん、良かったです。とっても。

春也くんが、とても人間らしくて。

舞台に出てくる人も、みなさん魅力的だし。可愛いし。


とりあえずね、ステージ構成を。


以下載っけてます。









 
続きを読む >>
  舞台 | 22:48 | - | - | アケ

グリーンフィンガーズ(青山劇場0301昼)

グリーンフィンガーズ (青山劇場0301昼)


以下とてつもなく長い感想文です。
あらすじも、つらつらと書いております。





ネタバレております。


お気をつけください。












続きを読む >>
  舞台 | 14:02 | comments(1) | - | アケ

2007.11.18*13:00 (シアターBRAVA!)

忘れられない人(2007.11.18*13:00)


F列のど真ん中という席で観劇でき、
アダムやキャロラインの表情までしっかり見れたのは、
凄く幸せだったなあ。


あの舞台上にいたのは、相葉さんじゃなかったです。
カーテンコールで出てきたのも、相葉さんじゃなかったです。
でも、あのアダムは間違い無く「相葉さんのアダム」で、他の人じゃできない役だと思います。
宮田さんが「相葉くんのために見つけてきた」というのが、頷ける。
きっと、相葉さんいっぱいいっぱい悩んで、考えてアダムになったんだなーって思った。
二宮さんとか大野さんが「憑依」っていうなら、
相葉さんは、「自分の中にアダムを吸収した」っていうのかなあ?
私は、あの劇場内では、「相葉雅紀」は感じられなかったなー・・・最後まで「アダムな相葉さん」だった。


帰りの新幹線で、アダムを思い出そうと美冬ちゃんと
「アダムは綺麗好きだったんです」(キャロライン最初の台詞)
から、アダム懐古を始めました。


そんな私の見た1回きりの「忘れられない人」
感想です。

ああ、凄く重いと思うよ。
アケ史上最強に重い感想文だと思われる。

私ね、今回美冬ちゃんと一緒に入れたんだけどね。
もうね、なんていうか、見るトコ考えること、感じることがまるで一緒なのです。
だからね、きっと美冬ちゃんの感想とだだ被りだと思うんだなー・・・。
ごめんねー。
続きを読む >>
  舞台 | 15:38 | comments(3) | - | アケ