New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2011/10/08 横浜アリーナ 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

,梁海です。

相当長いので、お気をつけて。
(そして、あらしふぁんにはきっとちんぷんかんぷんですいません)



続きを読む >>
  〔2011〕  V6 Live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! | 17:11 | - | - | アケ

2011/10/08 18:30 横浜アリーナ 

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

一つにまとめようと思ったけど、思ったとおり激長いので分けました(笑)

記憶飛んでるし、きっと間違ってるし、とんちんかんなこと言ってたらすいません。



あ、本日のVコンに二宮さんがご来場だそうでv
2007年ニアミスだったお友達は、今回はストライクだったそうで(笑)
(2007年の時は、相葉さんと一緒に行く約束だったけど、相葉さん大阪で舞台があるの
忘れていたそうで(ひでぇ)結果、二宮さん一人でご来場だったそうです←妹が行ってた)

(と、まさに相葉舞台のために大阪へ向かう新幹線の中でメールもらって、
よかったあいばさん大阪に向かってくれてって思った)





では、2011/10/08 横浜アリーナ まず前半とMC(長いですよ)




続きを読む >>
  〔2011〕  V6 Live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! | 17:01 | - | - | アケ