New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ロケ慣れ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日のマナブ見てて、
シゲ、ロケ慣れしてないなーって思ったら、
今ライブモンスターでまっすーに「だからロケ慣れしてるヤツは嫌だよ!」って言ってた(笑)
やっぱ、シゲアキ先生ロケ慣れしてないんスね。


.
続きを読む >>
相葉マナブ | 23:55 | - | - | アケ

修二と昭(@相葉マナブ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


誤字ではない最後の約束。



いくら亀梨くんがゲストだからって、特別扱いはしないのね。
やはり、「仲間たち仕様」なのねwww
マナブくんの衣装はマナブくんしか着ちゃダメなのね。


.
続きを読む >>
相葉マナブ | 22:58 | - | - | アケ

理想はファンタジー(@相葉マナブ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


まずは、三重高校決勝おめでとー!
今井くんすごいね・・・。どんだけスタミナあるの。
ラジオ聞いてたら「今井くんは打たれたらムキになるタイプですから」とか言われてて
笑った。いいじゃんいいじゃん、強い気持ちいいじゃんっ!!!強い気持ち強い愛!
長野くんもかっちょいい。長野くん頑張れ!(※博ではない)
そして、桐蔭がえぐい・・・。初回5点取られて、あ、終わったか、と思ったら
最終的に15点取っちゃうとかwww恐ろしいわ。
普通9点取られたら負けてるからね・・・。

今日のS☆1(だっけ?)渡部くんの高校野球解説ってあったので予約した!楽しみっ。


そんな渡部くん、今日のマナブではけちょんけちょんだったけど(ここにつながった)


.
続きを読む >>
相葉マナブ | 21:53 | - | - | アケ

そういう番組じゃねぇだろ(@相葉マナブ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日のマナブは、マナブ先生と仲間たち、って感じだったね。
まあ、マナブ先生もカンペ丸読みだったけどね。(それがマナブ先生なのである)

うちの息子がどうしても「相葉マサル」っていう(※中2)

「あ、そっか、今日はマサルの日か」

って。マ、しか合ってないけどね。


.
続きを読む >>
相葉マナブ | 23:09 | - | - | アケ

アレを作ってみよう!(@相葉マナブ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

マナブくんは、夏祭り!

今日はレギュラーメンバー大集合だったね、
もうさあ、いい年したオッサンたちがきゃっきゃして楽しそうで、それを見てるこっちも
微笑ましく思えるって・・・すごいよね(笑)だって、普通にオッサン・・・(職人含む)





.
続きを読む >>
相葉マナブ | 22:46 | - | - | アケ

ホノルルマラソン(@相葉マナブ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


そうか・・・あいばさんはわいらいぶのあとは、まなぶでほのるるまらそんか・・・(違)
あれはたしか2006年正月、あれから・・・8年。8年越しの約束が!今、果たされる!!!
プロミス★(昨日のどうぶつ園の相葉さん)


ゲストは、東山さん。




.
続きを読む >>
相葉マナブ | 22:32 | - | - | アケ

天才(@相葉マナブ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


山田くんが知念くんを「天才なんていないと思ってたけど、いたよ、天才」的なことを言ってた。

天才現る、だね・・・。





 
続きを読む >>
相葉マナブ | 22:41 | - | - | アケ

子どもの、(@相葉マナブ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ



相葉さん、目くりっくりだな・・・(改めて)
なんか、また目でかくなった?(笑)



今回はソフトクリームを作る!

ハードクリームじゃないよ!って、最初「???」だったけど、
ソフトに対してハードなのか!!相変わらず相葉語だね。


.
続きを読む >>
相葉マナブ | 14:14 | - | - | アケ

マナブとカズナリ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今週のマナブくんは、
にのちゃんハピ記念はんばーぐがたべたいよぉちーずものっけてねぇ回(違)

.

このマナブくんがいつ撮ったものかわからないけど、
相葉さんやっぱ髪伸びるの早すぎじゃない?(笑)

いや、いいのいいの、ほわほわしてる相葉さん超可愛いの。
そのうちマナブくんもほわほわするのかな、と、吐血もん。



 
続きを読む >>
相葉マナブ | 23:28 | - | - | アケ

チューボーですよ?(相葉マナブ)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日のマナブはオムライスをマナブ!



前半戦がまるで某チューボーだった件ww町の巨匠ですか?(違)
そして、マナブくんがメモを取らなくなった件ww
さらには、澤部が無駄にでかい声を出すのは仕事が無いバロメーターww


.

 
続きを読む >>
相葉マナブ | 23:26 | - | - | アケ