New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LIVE TOUR 2017「Continues」 20170826(Sat)日本ガイシホール

 

今回レポとか見てもOPが全然載ってなくて(かん口令出てたらしいwww)
OP映像(?)に出てきた声の方が、大塚明夫さんと宮野まもさんっていう、無駄に豪華っていうね(笑)
贅沢www

 


.

続きを読む >>
星野源 | 14:04 | - | - | アケ

とび上がるほどうれしい

 

 

土曜日に源さんのライブに行ってきたよー!
すごかったよー。もー、すごかったよー。

 


あのね、道枝のみっちーが、母になるが決まったときに
「とび上がるほど嬉しいです」ってコメントしててね、
それが、源さんのフィルムという曲にも出てくるフレーズでね、
みっちーのこのコメントが流れるたびに「源さん・・・」と想いを馳せていた、勝手に。

今回のツアーでフィルム歌って、会場で聞きながら逆に、「みっちー・・・」とみっちーに思いを馳せたとかいないとか。

 

レポ等々、思い出の記録は後ほど。

 

会場から出て「ねぇ、ランナー誰?」って会話になったのは笑った。
「まだ決まってないみたい」ってなって更に笑った。

「え、番組始まってるよね!?」つって。

 

.

 

続きを読む >>
星野源 | 10:19 | - | - | アケ

おげんさんすごかったです



おげんさんすごかった・・・。まさか長岡さんやらハマさんやら、バンドさんフルメンバーじゃん・・・!!!
(しかも学ランwww)


.

続きを読む >>
星野源 | 00:15 | - | - | アケ

ゆらゆらと歩むんだ

 


のぞみーるとわたべさんが結婚てー!めでたいね!
ツーショット写真が可愛すぎだよねー!めでたいね!
散々ネタにされてたけどにわかに信じられなくて、、、でも
本当だったんだね(笑)

これで、マナブのお供が2人とも既婚者に!めでたいね!
マナブでもいじって欲しいね。

 

さてさて、見に行ってきたよー!夜は短し歩けよ乙女。

.

 

続きを読む >>
星野源 | 22:50 | - | - | アケ

本日発売!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

源さんの本が発売されたよ!初版12万部ってどんだけーーーー!!!
星野さん売れすぎィィィィ!!!
前作は本屋さんに入荷するかもわかんなくて、予約しようにもタイトルを口にするのも
憚られる、、、蘇る変態ってwwww変態て!知ってるけど!
(前半(変態日記)と後半(闘病日記)がまるで違う本みたいですごい)

帰って読むのが楽しみ。


.

続きを読む >>
星野源 | 14:06 | - | - | アケ

徹子の部屋に星野さん

 

 


ほ、ほ、ほ、星野さん、徹子さんのお部屋にお呼ばれ!!
徹子さん、一時期ちょっといろいろと危ういと思ったけれど、先日のしやがれに出た時、
あ、戻った、と思ったので星野さんとどんなお話されたのか楽しみだなぁ


※コメントありがとうございます!
今年のセンバツな関西勢が大活躍ですよねー!
どうぶつ園SPも楽しみvvv
会長、満を持してのスタジオ登場ですね!ワクワク!!!

 

.

続きを読む >>
星野源 | 14:25 | - | - | アケ

あなたのものになりたい

 

 

Mステーションで、星野さんがくだらないの中にの♪あなたのものになりたいのところで、
振りつけ(??手を動かす)してたけど、・・・・え、なに、初めて見たけど!!!
なに!星野さん!あーゆーことするの!?あーゆー、テレビの前の女子を卒倒させてしまうようなこと
す人なのおおおおお!!!!
そうだよ!漏れなく「ヒェェ!!!!!」ってなったよ!!なんだよ!もう!(ぷんすこ)
なんだよ!イケメンなのかよ!!!!!


.

続きを読む >>
星野源 | 23:06 | - | - | アケ

決まったよー!

 

 

星野さんのアリーナツアーが決まったよー!
幻!?とされていた(チケット取れなさすぎてwww)イエパシで発表されたよー!
ええええ、まだイヤーブック発送されてないけどおおおおお!!!!!

 

 

 

ああ!翔さんぱぴば!

ZEROでのブルーノとの対談めっちゃ楽しそうだったね!!ノリノリ翔さん。


.

続きを読む >>
星野源 | 10:12 | - | - | アケ

愛が生まれるのは一人から

 

 

銀シャリの鰻さんじゃないほう(言い方)
橋本さんが源さんのファンだってことで、
先日銀シャリのおーるないとにっぽんが放送されてね、
それが超面白かったwww
橋本さん、星野さん好きすぎwww
「逃げ恥に乗っかったわけじゃないからね!!!」って、わーかーるーーー!!!

 

 

.

続きを読む >>
星野源 | 10:29 | - | - | アケ

物心ついたらずっと

 

 

 

高校球児の憧れ甲子園、春の選抜の入場行進曲に星野さんの曲が選ばれたよおおおおお!!!

元野球部としては行進曲に嵐さんが選ばれないかな、と嵐さんが売れ始めた頃から毎年ドキドキしてたんだけど、
なかなかねぇ、選ばれないねぇ、と諦めかけた時にまさかの星野さん!!!
諦めないで良かった・・・・。
あきらめたらそこで試合終了ですよ。(・・・ハイ)
にのちゃんも諦めなければドラフトかかるかもよ!!!(・・・ハイ)

 

そうかー、「恋」かー。だよねー、そうだよねー納得だよねー。
アルプスでチアの子たちが恋ダンス踊ったりしたらどうする?めっちゃカワイイじゃん。
ブラバン甲子園のCDに「恋」が収録される日がくるのだろうか・・・(白目)

星野さん、編曲も担当したらいいのにwww

 


.

 

 

 

続きを読む >>
星野源 | 22:32 | - | - | アケ