New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

中身0点




ほんとは1600点!(天音くんゲロ甘)


イズムに賢人さん。
「あーゆー部分もっと出せばいいのに」と常々思っていたところが全部出た、
出尽くしたような夢の30分だった・・・。


.
続きを読む >>
山崎賢人 | 23:24 | - | - | アケ

当たって砕けろ




そして砕けた感!!!デスノ!(ちょwwww)
やっぱ、松ケンってすごいんだね。

(賢人さんのちょっとトチ狂った演技って好きだけどね)





.
 
続きを読む >>
山崎賢人 | 23:52 | - | - | アケ

プレミアムトーク




今朝のプレミアムトーク、やっぱりイノッチ先輩って偉大だなって思った。
賢人さん、どちらかと言えば物静かというかのんびりしてるというか、
そういうタイプだけどちゃんと話が終わるまで待ってくれるイノッチ先輩と
有働パイセン。あざーっず!!!!
(そう思うとさーやっぱじゃにーずの子ってすごいよね)

.
続きを読む >>
山崎賢人 | 23:27 | - | - | アケ

昨日の話

JUGEMテーマ:ジャニーズ


拓ちゃん、最終的に「ただの良い人」だった件。
あ、あれか!取手くんか!(懐かしのあすなろ白書)
あの立ち位置か!そうか!でも、就職試験ぶっちするとかダメだと思うぞ!
あのドラマは誰目線で見るかによるよね。(・・まあ正直誰目線でも共感できなかったBBAですが)
でもまあ、窪田くんが逐一かっこよかったのでそれでいいと思う。うん。
デスノートがほんとに楽しみ。

昨日は朝から番宣いっぱい出てたけど、かすみんとケンティの間に流れる独特の空気感。
ボケ&ボケ・のんびり&のんびり・ほわほわ&ほわほわ


・・・なにこの癒し空間(結論)


トリックハンターに至ってはボケ殺しで笑った。無敵か。可愛すぎか。
この2人が一緒にいると2人とも女子みたい。可愛すぎる。
こーゆー2人には、ガンガンつっこんでくれる保護者がいないとツラいね(笑)
水ヤンの特典でも相変わらずほわほわしてる賢人さんを逐一間宮くんが拾ってくれたので、
面白空間になってたけど。そういう人がいないと・・・ただの可愛いだね!(は?)


あー、可愛かった。

次はデスノ?(貪欲)
窪田くんもボケ寄りだからなぁ・・・。また2人してほわほわしちゃうのかなぁ。



そして、あの合間を縫って見たり見なかったり(待て)なテレ東(2)


.



 
続きを読む >>
山崎賢人 | 10:32 | - | - | アケ

はくしゅおへんじ


今日の水曜なのに土スタまれSP

賢人さん、麦ちゃんに小2って言われてた。
男子3人できゃっきゃしてるって・・・可愛すぎか。
(その小2っぽいところ、テレビでも出せるといいよね・・・母心)
高畑くんは顔がうるさいけど(言い方!)
ものすごく素敵な人だなぁ・・・。



賢人さんと高畑くんとたおちゃんで太鼓叩いてたけど、
たおちゃんが一番サマになってたよね・・・さすがっす・・・。


麦ちゃん、兄貴肌なのにドラマの中ではほわほわしてるし声も違うし、
すごいな・・・。




ふらふらしてた圭太がピシッとしてくれれば、少しは魅力的な男の子になるかしら・・・。
先週はひたすらイラってたわ、圭太に。
でも、有働さん・・・ハタチの男の子に「ケツの穴」ってあだ名付けちゃダメよ?(笑)
やなぎー、解説ありがとうございます。(っていう受けに対しての受け)


戻ってきた圭太の「トイレ掃除行ってきます!」がツボです。(能登のシンデレラって命名されてて吹いたwww)



GWも終わりますね。
このGWはちはやふるにハマり一気読み!(レンタルって素晴らしい!!)
実写楽しみ。(たおちゃんも似合うと思うんだけどなー)



あと、今朝のWS見てV6の新曲のカップリングのMVがあるのを初めて知ったwww
かっこよかったわ・・・。早くフルで見たいー!キャーキャー言われて疲れちゃう剛くんはやく見たいー!
あの一糸乱れぬファンのフリ・・・さすがV6だわって思った(笑)


以下おへんじです。


.
 
続きを読む >>
山崎賢人 | 23:51 | - | - | アケ

まれちゃん



まれ、この1週間で親父が出てくると
「あ、またなんかやるな」って、視聴者に植えつけた洋ちゃんは、ある意味すごいと思う(笑)
あんだけダメ親父でも、なーんか憎めないのもすごいよね。

「あー、やっぱりー(やらかしたー)」ってなる。
特に「もう真面目になる!」って子供の前で宣言した回。

「あーあーあーあーその気ゼロじゃん」


って丸わかり(笑)ああ、すごいわ。洋ちゃんすごいわ。
母ちゃんの能天気っぷりもすごいけどね。
ガチなの?なにか考えがあってなの?天然なの?


・・・・怖いわ。

ってなる。



で、もう来週からさっそくLOVEが始まるっぽいんですけどおおおお!
予告見てびっくりしたんですけどおおお!早くない?(知らん)こ、心の準備が・・・。

チビ圭太もかっこよかったよ、なんか雰囲気が賢人くんに似てたし(笑)


そんな感じの毎日を過ごしております。

やっとやーっと春休みが終わるー!!!!





.
 
山崎賢人 | 00:03 | - | - | アケ

戻れない明日


定期的に訪れるaikoブームが、今世紀最大(当社比)に襲ってきております。
最初のアルバムから聞き直してみたり。
aikoブームは訪れる度に新しい発見があるので楽しい(個人的に)
今は「嘆きのキス」にダダハマり。




底打ちだと思ったガソリンの値段がまた下がってた!わーいこれは嬉しい、単純に嬉しがってごめん。
わたしの車はハイブリッドでも電気でも水素(←)でもないので、値段が下がってくれると嬉しい。
あと2円くらい下がらないかな(笑)
20年前は1ℓ98円とかだったんだよね・・・。



.

 
続きを読む >>
山崎賢人 | 11:32 | - | - | アケ

ナゴヤイベント@近鉄パッセ



もう一生無いような気がするので、自分のために、忘れないように残しておく。
賢人さん握手会。




.
続きを読む >>
山崎賢人 | 00:35 | - | - | アケ

運命には逆らえない

JUGEMテーマ:ジャニーズ



海月姫オフィシャルブック、12月12日発売。
予想はしてたけど、賢人さんの写真集と発売日が近い。
あと、源さんの本もこの辺りに出るっぽかった。




.


続きを読む >>
山崎賢人 | 00:19 | - | - | アケ

タビニッキ(@新国立劇場)




舞台の感想も書きたいけど、ちょっと考えてからにする!
とりあえず、親兵衛の登場がかっこよすぎて全部持ってかれた感。(待たせに待たせて、かっこよすぎるだろおおお!)
信乃は、3時間弱の舞台中、ほぼほぼもがき苦しみ葛藤してるので、笑顔が見れたのがほんの5秒ほど。
もう1回見たいけど、あの舞台をもう一度見れる体力はわたしにはない・・・と思うほどエネルギーを奪われる。
よく連日あの舞台を演じている・・・すごい。

賢人さんは、別人でした。思った以上に別人でした(笑)
「あれ?あの人だよね?」と思うほど別人。(休憩中ちょっと確認したもん)





.
続きを読む >>
山崎賢人 | 21:08 | - | - | アケ