New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

声に出して言いたい日本語

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

「夏の光と、伊野尾慧。」


今週のanan、伊野尾くんのページのタイトルなんだけど、どうよ!?
この、口触り?の良さたるや!声に出して言いたくならない?

夏の光と、伊野尾慧。

どう?どう?(知らん)

 

ってことで、今週は伊野尾くんが表紙かぁーと朝本屋に寄って購入してきたよ。
レジで「定期購読だとポイント5倍ですけど、」って言われて、お断りしたら

「ですよねー。今週は伊野尾くんだからすぐ売切れそうです」


ハァ!?なんですってぇぇぇぇ!!!!!!ねぇ!

 

 


今週は伊野尾くんだからすぐ売切れそうです。(大声)

 


.

続きを読む >>
 Hey!Say!JUMP | 10:09 | - | - | アケ

孤食ロボット

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

有岡くんと高木くんと八乙女くんがドラマに出るよ、
孤食ロボット。


ここここ、こ、こ、孤食ロボットおおおおおお!!!!!

.

続きを読む >>
 Hey!Say!JUMP | 10:10 | - | - | アケ

ぶるーたす

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

平凡BRUTSUが好評らしいので本屋さんに行ってきた、昨日。

平凡、っていうくらいだからドル誌でしょ?と思って、そのあたりの棚を見てもなくて、
「あー売り切れかー」って本屋を後にした、が!BRUTSUじゃん?そもそも。
というわけで、今日改めて本屋に行って、男性誌のところ見たらちゃんと平積みされてたよ!あったよ!
ゆーとりんのおでこの冷えピタ感が凄いけど(笑)

 


.

続きを読む >>
 Hey!Say!JUMP | 10:38 | - | - | アケ

anan

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

地震大丈夫でしょうか。
最近多いね・・・怖いトラフ怖い・・・。

 


ananが伊野尾さんってことで、先週予告を見た時点で、
これは!!!!と思って早速購入してみたら、まあ、びっくり。

 


.

続きを読む >>
 Hey!Say!JUMP | 10:23 | - | - | アケ

違和感がスゴイ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

いのおさんのえむがーる。

 

(あ、いのおさん髪切ったね、「ズ、ズラ!?」って思ってごめん)

(あ、関係ないけど、平匡さんの前髪は「アシンメトリー」っていう洒落た髪型なのかな?平匡さんだけど←)

(ただのザンギリにしか見えないけど平匡さんだから)

 

 

でね、いのおさんのえむがーるね、すごかった・・・。

プレイだった(わりとマジで)

でもやっぱ構図とかあいばさんのと似ててみかさんこーゆーの好きなのねって思ったり思わなかったり思ったり。

いのおくんも乳★首NGなのかな?

 

 

ガチャガチャした原色満載かと思ったら違ったープレイだった(2回目)

装苑のがガチャガチャしてたね(笑)可愛かったけど。

 

 

 

 

 

 

続きを読む >>
 Hey!Say!JUMP | 16:53 | - | - | アケ

天使のような悪魔の笑顔って、

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

ミッドナイトシャ●フルかよ、つって。
予告で黒幕発表しちゃうわけないので、いのーさんは黒幕だろうけどきっとボスじゃないのかな。
あのト●狂った感じいいよね。天使のような悪魔の笑顔ミッドナイ●シャッフル。
バラエティではふわふわしててもちゃんと演技もできるんだよいのおけいです。


.

続きを読む >>
 Hey!Say!JUMP | 10:15 | - | - | アケ

はくしゅおへんじ(とJUMPのアルバム)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

はくしゅおへんじです、ありがとうございます。

 

>yumiさん
デスマッチ・・・そろそろネタ切れですよね、せっかくのさかなくんさん、
もっとお魚トーク聞きたかったなぁ・・・。普通のトーク番組じゃダメなのかなぁ〜。

27時間テレビは、最後のダンクが酷でしたね・・・あの時間帯に27人ダンクって、
それは酷だよぉぉぉと思いつつ見てました。
どうぶつ園での伊野尾くんは、相葉さんがいるからか、安心してる感じはありますよね。
相葉先輩が助けてくれるから(笑)


コメントありがとうございました!

 

 

 

さて、JUMPくんのアルバムですよ!
あ、ライブは行けません(泣)

 

 

.

 

 

 

 

続きを読む >>
 Hey!Say!JUMP | 10:14 | - | - | アケ

優しいとまり木

JUGEMテーマ:ジャニーズ



いいいいいいいいのおくんがバーテンダー役って!!!!!!!!
ねぇ、あの肘でガコッってやるやつやってくれる!?ねぇ!
MJで松本さんとてごっさんがやってたやつね、相葉さん(ってゆーか瑠くん)
もめっちゃ練習してたやつね!ぜひとも、相葉さんに偉そうに教えてもらって!偉そうに恩着せがましく(笑)
(そしてそれをどうぶつ園でいじってもらって)



.
続きを読む >>
 Hey!Say!JUMP | 10:11 | - | - | アケ

出来!3話とJUMPいろいろ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


はぁ・・・今回も良かった・・・(しみじみ)

こころちゃんがお直しされてきたネーム読んで「ほぅ・・・(ため息)」ってなったの、
ああそれ、すんんんんごいわかるうううう!!!!!ってなった。あの場面がいっちばん好き。
素敵なお話読むとそうなるよねええええ!!!!わかるうう(泣)ってなった。
あー、あの気持ち伝わる?ねぇ、伝わる?(前のめり)
そのあと、原稿の匂い嗅いじゃうこころちゃんめちゃめちゃ可愛い。
あの「紙の匂いくんくん」がないと寂しいよね(笑)あの時のこころちゃんの表情が
ものすんごい可愛くてすんごい好き!!!漫画そっくり!


あとは、高畑さんに怒鳴られて、でも負けなくて、でも扉が閉まったら涙しちゃうこころちゃん
めためた可愛い・・・。くっそ、この高畑め!ってなった。
メロンヌ先生話も絡めつつだったけど、うまーできてるよねぇ・・・やっぱ野木さんすごいねぇ。
キャナメがんばれ!!!!
(良々さんのTシャツが毎回毎回ほんとに可愛い)
(今回いっぱい出たからTシャツもいっぱい見れて楽しかったvv)


来週は、これまた心が痛む話ね・・・。つらーつらー。安井さんが動き出したよーつらー。
大志くんも出るのね!シュートさんの話、好きだから楽しみ。あとのらくろ(笑)
楽しみーvvv



.
続きを読む >>
 Hey!Say!JUMP | 10:14 | - | - | アケ

暗殺教室見てきたよ








満開&満開&夜桜
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
 Hey!Say!JUMP | 22:58 | - | - | アケ