New-Wing

好きなものだけで生きていきています
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ナゴヤドーム(2010/01/16・Sat) MC



 
ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ナゴヤドーム(2010/01/16・Sat)


1月16日MCです。
 
 
 
S:「明けましておめでとうございます」
A:「今年も一つ穏便にv」(この時、後ろに居た子が「穏便って!」って突っ込んでいたのが面白かった)
M:「穏便でしょ」
S:「このツアーも始まって半年経つね」
A:「年またいでるから、おれらの気持ちもフレッシュだよね」
 
 
 
 
 
この日のMCですけど、
・間違ったポイント申告会
・お正月なにしてた?
・いいともネタ



本編はこちら。







 *スノープリンス合唱団的な?
 
N:「大野さん、さっきバンドメンバー紹介間違ってましたね」
S:「おれ、音に合わせて智くんと一緒にキメポーズ作るのに、この人が噛むから、全然音関係ない所で
ポーズとってて、だだスベリだったぞ!」
 
本来なら「コーラス&スパストリングス」と言わなくてはならないところを、いきなり
「コータロー」と言ってしまい。
 
 
 
O:「コータロー・・・・・。コータロー&スプリングスー!」
M:「スノープリンス合唱団的な?」←あはは。松本さんが言うと可愛いんだけど。
N:「スプリングスなんて楽器ないしね」
 
 
M:「翔さんも間違えてましたね、OP」
N:「OPゾーン?」
S:「そう。このアニバーサリーツアーのOPゾーンで、タンクトップになってしまいました!」
M:「本気のタンクトップね」
 
 
風の向こうへ、のラップ終わりで翔さんはOPの白コート?を脱いで、黒タンクトップの上に
ベストを着た衣装に変身するはずが、ベストも一緒に脱げてしまい、タンクトップに。(てゆか、ランニング)
フロートが見える位置にいたんだけど、白コートと一緒にフロートに置き去りにされた黒ベストくんが寂しそうでした・・・。
 
M:「汗取りみたいだったよ」←汗取りて・・・。嵐なのに、汗取りて。
 
 
S:「相葉くん大丈夫ですか?」←自らふった!
A:「カーニバルですか?」
M:「カーニバルで、なにやってたの?」
 
カーニバルで、櫻葉が二人爆笑してたの、それも気になってたら、種明かししてくれました。
 
A:「しっかりしてよー、しょーちゃん」
S:「あんたもだろ!」(ブチキレ)
 
S:「向こう二人(大宮)が途中で交差してるの見てて、俺らもやろうぜってことになったの」
A:「嵐だからね、あわせた方がいいだろうって」
 
でも、どちらの方向で交差(どっちが前とか)決めてなくて、いざやろうとしたら、二人とも同じ方向に動いてしまい、ぶつかりそうになってしまって、
そのまま交差もせず、同じ立ち位置に戻った、と。
 
 
M:「こっち4人踊ってんのに、2人見たら爆笑してんだもん」←嵐が6人になってるマジック(違)
N:「じゃあ、なにもせずに戻ったの?」
A:「ちょっと行って戻った。今、決めとこーよ。どっちにするか」
 
で、ここで歌いつつ(うだうだマックス)位置決め。
 
S:「おれ、超難しいじゃん!」
N:「大丈夫だって!練習したらいいじゃんか!!!」(高音ツッコミ)
S:「でも、相葉くんいい顔してたよー」
M:「相葉くんは、ハプニングの時、ほんといい顔するよね」(激誉)
 
 
 
 
*正月休みなにしてました?
 
N:「領収証の整理」
M:「暗いよ、それ(笑)」
 
N:「相葉さん、南の島行ってたって」
A:「ぼく、海外行ってました。タイのぷーけっと(言っちゃったし・爆) ぷーけっとっていうと、海って感じでしょ?海全然入らなかった、ずーっとゴルフやってました」
 
で、「レポーターがいなくて寂しかった話」
 
A:「嵐だよ!」 ←まーくんwwwww自分で言ってるしwww
 
A:「髪とか直したりして、答える練習してたのに、だーれもいないの」
N:「相葉さんの前に、誰か大物の人とかが居てみんな付いていっちゃたのかもしれないじゃん」(フォローかw)
O:「時間が遅かったとか?」
A:「うん、夕方くらい」
M:「一番いい時間じゃん(笑)」
 
A:「あと、みんなに言ってなかったんだけど、家族でイチゴ狩り行きましたv」
N:「言えや!」
M:「なに温存してんの!?」
S:「今、この人(大野さん)ちっちゃな声で‘聞いてないよ’って」(寂しがりやさーくんv)
 
家族でイチゴ狩りってどーなの?と。
 
A:「明るい感じです」
N:「そりゃ、暗かったらいやだよ。誰が大きいの取れるか競争とかしたの?」(かわいい)
A:「それはしなかったけど」(あっさり)
 
A:「うちの弟ゆうって言うんですけど(言っちゃたしwww)ゆうが、イチゴ二つ持って‘にぃにー見てーv乳☆首ーv’って」
S:「弟幾つなの!?」
A:「23です」
N:「いい大人じゃん!」
 
 
M:「兄が兄なら、弟も弟だ」 ←名言です、これ。
 
A:「まつじゅんも旅行行ったんでしょ?」
M:「岡山と香川に。去年も一緒に行った友達と。お参りしてみたり、」
N:「おみくじとか引いたんですか?」
M:「あー。おみくじは引いてません。すいません!!!すいません!すいません!!!」(必死)
 
カウコン後の初詣で、松岡くんがおみくじを引いていた、と。
 
N:「凶が出て、松兄が‘くそしね’って言ってました」
O:「引いてたね、おみくじ」
 S:「バチ当たりな」
 
 
翔さんは?なにしてた?
 
S:「3日からカバチってました。」
 
2話で、ムサシVS小次郎が出てくるって話から、
M:「おれ、まだカバチがどんな話が理解できてないんだけど」
 
ここで、カバチの説明。
 
N:「高橋克実がパンチパーマ被ってる時点で、1200%なんだけど」
S:「おれは、パンチパーマのイメージしかないから、撮影終わって普通に戻るとびっくりする」
N:「急になくなるからね」←無くなるって・・・・(爆)
M:「そっちのイメージのが強くない?」
 
撮影終わったあと、呑みに行ったと、
 
S:「おれ、克実さんが店入ってきたとき、誰かわかんなかったもん」
 
 
しょーさん、どんだけ!(爆)
 
 
大野さんは?
 
O:「1・2日は家族で過ごして、3・4は友達と旅行」
A:「その話、いいともで翔ちゃんしてたね」(お土産の話だね)
 
A:「おれの話されて、ちょう嬉しかった!」(ほんと嬉しそうだし、まーくん)
S:「あれは(話されて)嬉しいもんなんですか?」
A:「超嬉しかった!」
S:「おれも、花もらって、ホント嬉しかったぞ!」
M:「ちゃんと紹介してくれたの?」
O:「いい位置にあったよね」
S:「見てくれたの?」(嬉しそう←わたしの幻聴?)
M:「誰かが出るときの恒例にしようかv」←ほんと、可愛いんだけど(笑)
 
次の日大野くん出てたね。
 
M:「おれ、それは見れた。久々見た・・・リーダーが真っ黒いところ」
 
 
O:「いいともは黒く映るんだよ」 ←名言その2
 
N:「いいとものせいにすんなよ!」
S:「あんた、だんだんいい訳が上手くなってるよ」
 
 
*特上カバイチ
 
 
S:「特上カバイチ、見てください」
N:「ぼくらが知ってるのは、「特上カバチ」なんですけど・・・・」
S:「あ〜、そっち?」
N:「すいません。そちらの方でお願いします」
 
 
カバイチの説明が一通り終わり・・・。
 
S:「じゃあ、そろそろ・・・・」
 
恒例のコレがコレで。
 
A:「いつもやるけど、ウケてんの?微妙じゃない?」
 
じゃあ、宣伝を・・・。
 
N:「相葉さん、ドラマ・・・・あ、終わったね」←wwwどんだけ、にのたんwww
 
で、松本さんCMの話。
 
N:「おれ、ガンツの現場で言われたの、‘松本さんのマスカラのCM凄いですね’って。おれ、知らなくて。
 
だって男の子だよ?」 ←アケ的密かな名言(笑)男の子って。
 
 
A:「WS見たら、まつじゅんの髪の毛が睫毛みたいになってたよ」←花輪くんね。
O:「マスカラもらったの?」
M:「たくさんもらいました」
A:「マスカラ、ちょーだいwww」←まーくん(爆)
M:「欲しいの?!欲しかったらあげるけど」
 
パワ盛り、協力してねv(By:まつげやさん)
 
M:「睫毛、バッシャーってなるから」←松本的お気に入りの台詞らしく2、3度連呼。
 
 
バッシャーつって。
 
 
みんな使おう☆バッシャーって。
 
 
 
 
いじょー、MCおしまいですー。すげー必死にメモったけど、キーワードしか書いてないから、あと捏造です(待て)
 
 
〔2009〕 ARASHI Anniversary Tour 5×10 | 16:17 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 16:17 | - | - | スポンサードリンク
<< 借りてたビデオ無くしちゃった(@宿題くん) | TOP | ARASHI Anniversary Tour 5×10 @ナゴヤドーム(2010/01/16・Sat) 挨拶/アンコール >>