New-Wing

好きなものだけで生きていきています
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” @ナゴヤドーム その1

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

初日のセトリと、前半レポ




ネタバレでーす!


LOVEはじめました。
LOVEはじまりました。
 
 
 
以下初日LOVEだね!




.

 
とりあえず、ほぼ相葉レポ。



ステージ構成は360度。
ステージの使い方としては、通常ライブのセンターステージと同じ使い方なので、
バックステージ側の方がお得?
わたしは、前よりだったので、結構ケツばっか見てた印象。ケツゾーン多々。
しかし、360度ステージにしたことにより動員数が増えたようで、
Jが仕切りに『45000人』と煽るので、なんだろうと思っていたら、
フエタヨーってことだったみたい。
5000人くらい増えてるのかな?
 
友達は「ちっちゃい国立」と称してました。まさに、ちっちゃい国立!
でも、メインステージもあるので、ちょっと使うよ。
 
 
 
 
 
1・愛を歌おう(OPだけ)
 
メイン上から登場、しかし、わたしの席からはよく見えず!
羽根が・・・!!!羽根がついとる!しょーちゃん羽根二つ生えたら飛んでっちゃうよー(@FINAL Time)いや、Time以上の羽根で、横からだと嵐が見えん!!!
顔隠れとるがなっ!!!まーさーに、宝塚。
顔を、顔をミセテクレ・・・。ってゆーOP(それって・・・www)
 
2・Breathless
 
羽根ついたまま歌う。メモに「羽根がでかすぎて見えない」と。この段階でも
メンバーの判別つかず(待て)
ニノミソロの気合いに撃沈・・・つーか、声ガッサガサなんですけどおおお!
 
3・ワイルド アット ハート
 
パープルのもっこもこのコートを脱ぐと、肩パットもりもりの白衣装(相葉さんインナー黒)。
相葉さん、体は細くて肩幅あるから、肩ばっかり目立つ印象。まさかの、肩さん・・・。
翔さんは、結構フィットしてたかなっ★
 
「相葉おしり(はーと)」のメモ・・・。
良いおしりだったんだね!
 
 
4・Love Rainbow
 
煽りで相葉氏「もっとラブラブしようぜっ!」
御衣!!!!!!!!!
 
智さん「ナゴヤ LOVE祭りでぃっ!」
 
翔さん「最後まで愛し合おうぜ」
 
ぎょ、ぎょ、御衣!!!!!!!!!!!!
 
にのさん、声すっかすかだったけど・・・。
 
5・CONFUSION
 
キターーー!!!こんひゅーじょーんー!
大野松本、背中合わせひゅー。
Jr.ダンサーを引き連れてセンターで
は・・・花いちもんめ?(違)
さらには、Jr.を引き連れての行進(嵐がJr.に紛れる罠)
 
6・Endless Game
 
宇宙っぽいCG・カーレースっぽいCG
くるか?いんたーぎゃらくてぃっくか?と思ったら
ビンゴ!キター!
 
7・Intergalactic


宇宙っぽい服、 so so so冬コンVer.だ・・・と思った、
シルバーの衣装(またも嵐がJr.に紛れ込みすぎる罠すぎる罠!)
 
8・Step and Go
 
お約束「相葉腰」のメモ
これも、キター!曲だった。
 
9・Eyes With Delight
 
本日最大の「キーーーーーターーーーーー!!!!」
 
キターーーーー!もう、これでわたしのLOVEは終わってもいいと思った。(大袈裟)
踊りは思った以上に踊れてた感じ。レスポンスは・・・うん(笑)
 
相葉さんが相変わらずフリ間違ってて愛しかったvvv(よい腰もイタダキマシタッッ!)
相葉ケツゾーン(1塁側)だったけど、ずっと相葉さんの後ろ姿見てた。
ずっと間違えてる相葉さんにキュンキュンしてた(笑)(それに習ってあえて間違えるアイバカ)
 
 
10・suger and salt
 
キャップにジャケット(キラキラしたカーテン)にキラキラ黒パンツ?かな?
今回個々のソロの映像とOPの映像がリンクしてるので、OPも見逃さないで!
相葉さんにドキドキした・・・。
 
11・Hit the floor
 
キターーーーー!(こればっか)
シルバージャケットにボルドーのTシャツ(胸元開き気味)
安定のイケメン。ソロ200%の男。今回500%だな(当社比)
ダンスはちょっと、テイスト変えた?
大野テイストもありつつ、ちょっと違うっぽいところもありつつ、
MCで松本さんに遊ばれてたけど(笑)
 
バクステからセンターへ。
500%の男、550%で終了(当社比)
 
12・サヨナラのあとで
 
・・・ガ、ガウンか?っていう衣装。(あいばさんのダサさは目を見張る)
曲アレンジあり。

後々説明があるが、Jがやらかす(それを相葉さんのせいにしようとした) 
 


そのあと、赤ちゃんプレイの映像・・・、なんだこれは・・・なにプレイなんだ、
と悩むこと数分。どの曲に繋がるのだろうか・・・。(嵐Babyが将来の夢について語る)

大野さんがオムツを替えられて終わるプレイ・・・(言い方!)
 
『見ないでーーーー』智の絶叫

それが、まーさーかーの!
 
13・Rock Tonight

に繋がった!!!可愛いッ!!! 
かーらーの、マナブ赤Ver.?(笑)
赤チェックのジャケット着た5人が登場。
かーーわーーいーーい!!フリも超可愛いの!!!
 
ビジョンに子供のころの写真が映し出される。(それがどんどん大人になる)
フリは超可愛い。
♪めきめきのところは♪ゆあまそーそー(あらし)と同じ感じ
 
歌途中でニノミが奈落に落下(演出)
それを心配する4人(このときの踊りが超可愛いの!)
そして、4人で記念撮影を始める人達(この時メインビジョンはデビューのハワイの写真)
 
そして、にのちゃん抜いた4人の写真がビジョンに映り、二宮さんは
「学級写真で休んだ人」扱い(右上、枠で合成ww)
 
14・20825日目の曲
 
和子(あ、本物じゃないよ)との電話から始まるニノミソロ(OP映像とリンク)
本物のニノミはギター持ってメインに登場。
黄色シャツに蝶ネクタイ、チェックのベストに、
遠目からだとスゥエットっぽいズボンに見えた(たぶん違う)
 
ニノミさん、常にニコニコというか、なんとも言えないいい顔してます。
バックビジョンに映る映像に笑ってしまっているのか(歌詞とリンク)
とにかく、可愛い顔で歌ってる。
この顔が可愛いので、黄色いシャツにチェックのベストでも気にならない(待て)
 
15・One Love
 
キラキラメンバーカラーコート出た!
でも、相葉さんだけ・・・ね、ねずみ色?
しかも、パンツが黄色?ダセェ・・・。くっ。
 
16・果てない空
 
でも、スタイルが抜群に良く見えるっていうか、実際にスタイルがいいのだけどもあと顔も←。
足が超ーーーー長いの!!!かっこいいの!!!黄色いパンツだけどかっこいい。
 
17・君のために僕がいる
 
トロッコ。
 
ううおおおおお、なーーつーーかーしーーーー!!!
途中でJが「この曲知ってるかー!?」と(笑)
結構みんな歌ってたよvvv知ってるよvvv
 
18・言葉より大切なもの
 
うおおおおここでキターーー!(終わる感満載なイメージの曲)
 
「あるからー!」
 
相葉さんの手が長い(メモ)
トロッコの上で、手振ってたんだけど、その手が長かった、と(解説)


19・エナジーソング
 
相葉ジャンプ絶好調超!超!
 
 
MC
 
20・Dance in the dark
21・モノクロ
アクセントダンス
22・P・A・R・A・D・O・X
23・calling
24・夜空への手紙
25・Tears
26・Starlight kiss
27・FANKY
28・迷宮ラブソング
29・Love so Sweet
30・愛を歌おう
 
アンコール
 
1・遠くまで
2・サクラ咲ケ
3・Happiness
 
ダブルアンコール
 
1・感謝カンゲキ雨嵐
2・マイガール
 
 
 
.

また、MC・後半追記します!
もうダメ・・・眠いッス・・・。




〔2013〕ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | 01:26 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 01:26 | - | - | スポンサードリンク
<< LOVEはじめました | TOP | ARASHI Live Tour 2013“LOVE” @20131108 ナゴヤ その2 >>