New-Wing

好きなものだけで生きていきています
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

暗殺教室見てきたよ








満開&満開&夜桜
 
JUGEMテーマ:ジャニーズ


暗殺教室見て来たよ。やっと!



あ、ネタバレてますよ。









「ああ、これが絶対零度の微笑みってやつか」ってリアルに思った山田くんの微笑み。すごい、漫画みたい!!!!(ま、漫画だけど)
3次元の人だけど2次元の人だったよ山田くん、2.5次元も真っ青だよ!!

最後の、殺せんせーに笑ってって言われて、笑って泣いてる山田くんの美しいこと・・・。
でも、「ついこないだ映画でナイフの使い手の殺し屋やってたよね」って思ったのは内緒で。




なんていうか、1作目の段階で続編が決まってて、それでいて殺せんせーの声ににのちゃんを宛がってきたとしたら、
作戦勝ちだよね(知らんけど)
だってもう、やっぱりにのちゃんが死神ってすごいし(優しい時間思い出すよね)
あぐり役の美玲ちゃんと死神さん役のにのちゃんのラブシーンの美しいこと・・・。
カワイイよねぇ・・・。死神だけどカワイイよねぇ・・・。
死神のにのちゃんもすごいけど、殺せんせーのにのちゃんもすごいし、
・・・すごいしか言ってないけど(笑)



あとは、山田くんのキスシーン!!!!・・・ってゆーとくんのアレに比べたら可愛すぎる。
萌え袖山田くんのキスシーン。きゃわあああああ!!!!

でもカルマとのタイマンシーンは超かっこいいいしね!!!
「ああ、これがぶちキレそうになったケンカシーンか」つって(違)



何度か「んなアホなぁあああ!漫画かよおおおお!」って思ったけど、「あ、漫画だ」って。(ですね)

でも、面白かった!!(ざっくりすぎるまとめ)




さらには、日テレ系SP(ざっくり)(全部見れてないけど)

KAT-TUNは6から3

「NEWSなんて9から4」


これがMVP!!

2年充電しても5人にはなりません。


あとは、日テレアナウンサーの闇ね(笑)
小山くんがぬるっとメンバーに入ってる感www





カロリーメイトのCMめっちゃ好き!!!!!



野村くんが太一か(@ちはやふる)って思ったけど、
やっぱり太一は野村くんで、新はまっけんくんで良かった!!!!!って、今は思う。


 
Hey!Say!JUMP | 22:58 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 22:58 | - | - | スポンサードリンク
<< Hanako | TOP | デカイ >>