New-Wing

好きなものだけで生きていきています
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

はくしゅおへんじ(とJUMPのアルバム)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

はくしゅおへんじです、ありがとうございます。

 

>yumiさん
デスマッチ・・・そろそろネタ切れですよね、せっかくのさかなくんさん、
もっとお魚トーク聞きたかったなぁ・・・。普通のトーク番組じゃダメなのかなぁ〜。

27時間テレビは、最後のダンクが酷でしたね・・・あの時間帯に27人ダンクって、
それは酷だよぉぉぉと思いつつ見てました。
どうぶつ園での伊野尾くんは、相葉さんがいるからか、安心してる感じはありますよね。
相葉先輩が助けてくれるから(笑)


コメントありがとうございました!

 

 

 

さて、JUMPくんのアルバムですよ!
あ、ライブは行けません(泣)

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

ポテンシャルの高さにびっくりの1枚。
今年デビュー9年目で、まだアルバム5枚目なんだよね、JUMPくん。
でも、さすがに9年目、去年から1年ですんんんんんんごい成長してるっていうか、
・・・ポテンシャルェ・・ってなった。

二宮さんが、「毎年アルバムが出せることは当たり前じゃない」ってよく言うけど、
ほんとそうだなぁって、思うよね。


結構ね、前のアルバムって「ユニゾンユニゾンユニゾン山田ソロ」(大袈裟)的な感じはあったんだけど、
(嵐さんも「ユニゾンユニゾンユニゾン大野ソロ」みたいな感じあったしね)
今回のアルバムは歌い分けもできてて、なんかすごく良い。めちゃめちゃ良い。すんんんごいいいいいい良い!!!
前回のアルバムは「夏!!!!」って感じだったけど、今回はJUMPらしさがないというか、
バラエティに富んでるし、個々のポテンシャル高いのがよくわかる1枚。
ちなみに一番好きなのは、有岡くんの声です。(ちょっと掠れ気味の声が好きなのかもしれない)


まー、とにかくかっこいい1枚かなぁ。すんごおおおおおおおい好き!(わかった)
「スローモーション」って曲が、もうすごく良い曲で、こればかりリピってる。
疾走感たまらん!!!!もう大好き!!!!

 

 

あと、さすが平成生まれだなって思う曲「Etarnal」
これもめちゃめちゃ良い曲でね、うっとりなんだけど←
途中で「ディアプリンセス」って歌詞が出てきて、毎回「グハッ(吐血)」ってなる。
ディアプリンセス、これは昭和生まれには歌えないwww(それを聞いてる昭和生まれもキツイwww)
さすが平成!ってなる。

 

 

「Masqueade」では、今朝のいのおピクチャに出てた、あのペンライトを、
1万人強の人々が装着するのか、と思うとシュールで震える・・・。(見てみたい)


本編は捨て曲がない素晴らしいアルバムだと思います。オススメ。

 


そして、ユニット曲。
八乙女伊野尾「今夜貴方を口説きます」
はいはい、キタね、って思って聞いたら、まー・・・・想像の斜め上を全力で走りぬけたね・・。
すげぇ、遠まわしにストレートな(ザ・矛盾)卑猥な歌詞で、それを明るく歌う、でもエロい、
すげぇなこの子達・・・。ってなる。この曲を真顔で歌うのだろうか、真顔で歌って欲しい。
全力で、真顔で、エロく、卑猥に(笑)
(伊野尾くんのあざとい顔が浮かぶけど、たぶん実際はもっとあざとい顔で歌うのだろうクッソ)

 

こういう曲を歌えるのって強いよね・・・って思った。
相葉さんも好きそうなメロディだけど、これをひとりでは無理だろう・・・だってもうすごい(これしか言えない)


そして、中島高木藪「Mr.Flawless」
これは踊るとめちゃめちゃかっこよさそう。タキシードにハットにステッキ、昭和生まれにはこの想像が目一杯!
かっこいいだろうな・・・モデル3人衆。

 

 

さらには、知念岡本「僕とけいと」
おいおい、ふざけてんなぁって思ったけど、これがまた可愛くてびっくり・・・。
こういう曲歌える、知念くんの声って貴重だよなって思う。コミックソング的なものもJUMPくんが歌えるのは
知念くんの声があるのが大きいと、わたしは思っているのである。

めちゃめちゃ可愛い。ライブで歌っても可愛いんだろうナァ・・・ほわん。

 

 

 

ラストは、山田有岡「My Girl」

「マイガーーーーーーール!!!」(By相葉)が浮かんだけど、
全然違った(当たり前)

 

 

か・・・かっこいい・・・(白目)

 


ズルイよ、ズルイよ!なんだよ、ズルイよ!!!!
・・・ズルイよ、有岡くん。
お笑い担当じゃないのかよ・・・って思う(でも実際ライブでの有岡くんは腰抜かすほどかっこいい)


ユニット曲も、オススメ。(結局全部良い)
この人たちすごい・・・。

 


.

Hey!Say!JUMP | 10:14 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 10:14 | - | - | スポンサードリンク
<< 下克上 | TOP | AERA >>