New-Wing

好きなものだけで生きていきています
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

夫婦を越えてゆけ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

わたしVS嵐SP見てるつもりだったのに、いつの間にかプロポーズ大作戦になってたんですけどおおおお!(がくぶる)

 

 

 

.

 

 

 

一緒に生きてゆけばいいじゃん。
もう20年一緒にいるんだもん。
これからあと50年一緒にいたってそんな大差ないって!

なんかもう、最後でおなかいっぱいで、なにやってたか忘れちゃったよ!
あいばさんとにのみあさんが結婚したってことでいいのね?
今日のスペシャルはそこがメインだったのね?それでいいのね。

ん、わかったー。

 

まあ、ひとつわかったのは、相葉さんやっぱババ抜き下手ってこと。
うん、知ってた、きっと最後まで残ったにのちゃんもどっちがババか一目瞭然だったと思う(笑)


とりあえず、おかえり!!!!キング!

 


(ガッキーが踊る恋ダンス、期間限定でフルVer.アップされてますよ!)
(何回見ても可愛すぎて吐きそう)

 

 

 

 

 

 


.

VS嵐 | 23:32 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 23:32 | - | - | スポンサードリンク
<< はくしゅおへんじ | TOP | いろいろまとめて >>