New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

手塚治虫文化賞

 

 

第21回手塚治虫文化賞 マンガ大賞はくらもちふさこさんの『花に染む』に決定

マンガ文化に大きな足跡を残した手塚治虫の業績を記念する「手塚治虫文化賞」(朝日新聞社主催)の第21回受賞作と受賞者が発表された。
年間のベスト作品に対して贈られるマンガ大賞は、弓道を通して男女の関係を描いた、くらもちふさこさんの『花に染む』(集英社)に決まった。
斬新な表現、画期的なテーマなど清新な才能の作者に送る新生賞には、『昭和元禄落語心中』(講談社)の雲田はるこさん。同作の、落語を巡る愛憎劇に高座の巧みな描写を織り交ぜた清新な表現に対して贈られることとなった。

 

 

花に染む、途中までレンタルして読んだんだけど続巻が入荷しなくて最後まで読めてなかったんだけど、
これは読むべきか・・・!!

そして落語心中も!こ、これを期にドラマ化・・・とか・・・して欲しい・・・欲しい・・・。
八雲をにのちゃんに!とか、もうわがまま言わないから!!!(言霊)←言ってる

・・・でも石田さん(アニメ)の死神(落語演目)すごかったからなぁ・・・。

 


昨日さ、しゃべくりにミッチー出てたじゃん・・・。
先週はPON!も出ててさ、
・・・やっぱ貴族といったらミッチーだよねぇ・・・つって。


PON!といえば、昨日ふぉ〜ゆ〜が出てたね〜。口が達者www
松崎くんが相葉さんのマサ〜キ〜の話してたwwwド下ネタかwww
(亀梨の亀的な、相葉のマサ〜キ〜)

 

.

- | 10:05 | - | - | アケ


- | 10:05 | - | - | スポンサードリンク
<< 集まれ、大きいお友達たち | TOP | 似てる >>