New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

似てる

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

源さんのラジオ聞いてたら嵐さんの、っていうか大野さん(こないだのしやがれ)の話が出てきて、

 

じっくり喋ったの初めてだったんですよー、

SAKEROCKでサントラ、黄色い涙ていう映画の、そのときにご挨拶させていただいたくらいで、

 

 

的な!的な!何度聞いてもやっぱり源さんの口から「サケロック」とか「黄色い涙」っていうワードが出てくると
嬉しい。


今度は是非ともスタジオに来て欲しいね、5人と共演して欲しい。
もっといっぱい大野さんとお話したって言ってたし・・・その未公開どっかで見せて欲しい。

 

.

 

そんなお話をしてたからなのか、源さんの笑い声(んふふ、)が大野さんにそっくりで、
「え、大野さんの笑い声ぶっこんだ?」って思うくらい似ててびっくりした。
昨日の放送の、開始50分過ぎくらい(曖昧)タイムフリーでも聞けるので、ぜひ。
ご確認を(なに)

似てるのかなぁ・・・声質は違うような気がするけど、似てるのかなぁ。
・・・くだらないの中に、歌って欲しいなぁ。
大野さんの 「愛が」 が聞きたいなぁ(ピンポイント)


で、もって、ちはやふるの新キャスト。
周防さんに賀来くんかー。
前作のキャストが発表になったとき、太一が野村くんかーって思ったけど、実際見てみるとばっちりはまっていたので、
(他キャストは言うまでもなくぴったりすぎて・・・)周防さんの賀来くんも実際見るとハマるかな。
楽しみだなぁ。どこまでやるのかなぁ。
今度も主題歌はPerfumeかなぁ、FRASHそのまま使って欲しいなぁ。もうあれはちはやふるの曲だもんなぁ(個人的に)
あのイントロが流れるだけでちょっとジーンとする。

 

おげん一家のお父さんが驚愕の人って言ってたけど、誰だろう〜。
(っていうことは、波平さん風のヅラ被ったりするのだろうか)

ハマケンか?(希望的観測)(言霊)

 

 

.

| 10:18 | - | - | アケ


- | 10:18 | - | - | スポンサードリンク
<< 手塚治虫文化賞 | TOP | 御前と伊野尾 >>