New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

御前と伊野尾

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

今朝のめざまし、
伊野尾×御前様。


「それはあばんちゅーるのおさそいですか」(半笑い)
若干のニヤニヤ感で先輩に怒られる。
なんだろね、もちろんバカにしてるわけじゃないのに、ちょっぴり(?)舐められてる感(笑)

 


.

 

梱包のオジサンに「ニヤニヤしてなに言ってるかわかんない」とか言っちゃう伊野尾くんって、
すごいよねwww
(あの人も素人いじりうまいよね)

で、梱包のオジサンは何話のゲストですか?www


相変わらずのコンビでいいね、朝から癒し。

(あと今週のリトラ超面白い)
(圭人くんの空気読めなさすごい好きwww)


龍臣くんが新ウルトラマンになるのねー。
で、脚本が乙一さんって、あの乙一さんなの!?え、すごい。
16歳でウルトラマンっていうと、16歳で仮面ライダーになった菅田くん思い出すね。(え、そこ?)
菅田くん、今日のVS出るんだよね?あの超イケメン集団を引き連れて。
ちなみに、こちらは野球ですよ・・・。とほほ。

 

あとはー、今日箱入り息子の恋が放送されるんだね、こないだもやってたよね?
おげんさんやるからだね。

平匡さん同様、高年齢DTメガネくんだけど・・・なんだろね、平匡さんとは印象が違うのよね(笑)
わーい平匡ーvvvって思って見ると怪我するぜ(誰)
でも健太郎も大好き。ほんと可愛い。(盲目)

 

あとはー、マツコの徘徊番組(言い方)に木村先輩出るんだねー!
これは見たい!!!!
しかーし、こちらはいつ放送されるのかがわからない!これは毎週録画か・・・。

 

あと!ナラタージュ。
やっぱ、松本さん美人・・・。
大スクリーンであの美人。しかもラブシーン。
これは直視できる気がしねぇ。

 

 

あ、プラージュ(ナラタージュに似てるから思い出した)

シカオさんが俳優デビューとか!!!!

 

 

 

 

 

.

 

| 10:09 | - | - | アケ


- | 10:09 | - | - | スポンサードリンク
<< 似てる | TOP | 週末いろいろ >>