New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

週末いろいろ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

 

おげんさんの家族のみなさんが発表になったけど、
おとうさんがみつきちゃんだった時点で「こ、これは・・・!!!」と思ったけど、
長女が藤井隆さんで、「長女!?女!?」って二度見したwww
そして、長男・・・細野晴臣さんって!!!!!!!
星野源(母)と高畑充希(父)の息子が細野晴臣ってwww
いろいろめちゃくちゃだけどwww

でも、細野さんかっこいいよね・・・・言うたら若造じゃん、源さんも。
先日は源さんのラジオにもゲストに出てくださって、源さんの言うこと
真面目に聞いてて、この方めちゃめちゃかっこいいなぁ、って思った。


あー、楽しみ。


サワコの朝も超良かったよ・・・お源さん。

 

 

 

でもって、運命の人。
亀梨くんが「おじさん」って言われる時代が来たか・・・ってちょっと愕然としたわ。
(まあ、ドラマ上だけど)
そしてそして、「今日は満月です」って言い出して「え、漱石的な展開!?」って、
ドギマギした・・・月が綺麗ですねとか言い出したらどうしよう!!!って。


あとはー、勝てないねぇ・・・伊にゃーくん。
犬葉さん強いねぇ。
強いと言えば、45mひょいひょい登ってく相葉先輩、強すぎじゃない・・・?ねぇ。
ねぇ、弱点ある?(笑)←いつの間にこんなデキる子に・・・。

 

 

フランケンシュタインの恋、音楽が妖怪人間だよね。同じ方なのかな?

 

.

 

| 23:18 | - | - | アケ


- | 23:18 | - | - | スポンサードリンク
<< 御前と伊野尾 | TOP | おげんさんすごかったです >>