New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おげんさんすごかったです



おげんさんすごかった・・・。まさか長岡さんやらハマさんやら、バンドさんフルメンバーじゃん・・・!!!
(しかも学ランwww)


.


すごい・・・ほんと1回で終わりとか、もったいない。
セットの麻モ飯店(マモwww)の隣のおうちが、大正建築っぽくてすごーーーーー!!!ってなった。
セットなのにすごーーーーー!!!!あの窓とかほんとたまらんんんん!!!!大好きーーーー!!!
もっと見たいーーー!!あの世界観ほんとスゴイ。ほんと好き。たまらん。トロピカル(え)
(そ言えば、昭和JUMPで伊野尾くんが普通に「これで構造計算とかしてたんだよ」って感慨深く言ってたけど、
たぶん普通の人構造計算とかわかんないと思うよwww)


すごかったなぁ・・・隆子の出オチ感もすごかったけど(笑)


「老夫婦」やってくれたのも、ほんとスゴイと思ったよ。
あと!あと!SAKEROCKの由来とか!!!すごーーーーー!すごいよ!ってもうずっと震えてた。
細野さんってすっっっっごい人なのに、サラッと若造のこと褒めちゃうし、スゴイよね、超かっこいいよね!
「恋〜しっとりVer.〜」でベース弾いてくれてるしいいいいいい!!!!(震)

・・・すごい。

またやって欲しい・・・これはぜひともやって欲しい、半期に1度とかでも全然いいから!!!
(欲を言えば改変期に1回くらい・・・とか・・・)


はぁ・・・すごかった・・・。
ちゃんとネズミの中の人の見せ場も作っちゃうの、すごいよね(笑)
ネズミ無駄にイケボwww
(最後、出てきちゃったしwww中身べろーんつって)


ああ、すごい生放送だった。
良い家族だったよね。お父さんも隆子も(笑)
そして、息子娘たちもwww大家族www



はぁ・・・(恍惚)





で!先日、友達のDEAR.(JUMPライブDVD)の鑑賞会してきたよー!
このライブは行けなかったんだけど、これはほんとすごく良いライブだったんだね!!!
DVD見てても全然飽きない。すっごい良かった。(今年は行きたい・・・)


圭人くんがギター弾いてる姿がマジお父さんだった。
髪結ってて、ちょっと俯き加減でギター弾いてて、マジお父さん!
友達もわたしも男闘呼組世代なので
「健さま・・・・(恍惚)」ってなったわ。

あとは伊野尾くんがいちいちあざといね!!
それでこそ伊野尾くんだよね!!!!(激褒)

それで2014年のライブDVDとか見てたんだけど、
伊野尾さんこの2年余りでなにがあった!?ってくらい色気増してない?マシマシ。

八乙女くんとのソロ、めっちゃ良かった・・・!!!!!!!!
エロい曲だけどエロくないけど色っぽい!!!(なにそれ)
ともすればダダすべる曲なのに(笑)
めっちゃ良かったわ・・・(恍惚)




.

 
星野源 | 00:15 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 00:15 | - | - | スポンサードリンク
<< 週末いろいろ | TOP | nise >>