New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

nise

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

ニセ明さんがエイトのアルバムに楽曲提供をする!ということで、

え?ニセさん!?
ニセさん名義での曲って・・・どんな曲?(笑)昭和歌謡かなぁ、チャイニーズっぽいサウンドかなぁ、
バンド曲でチャイニーズってかっこいいよね。(YMOみたいな感じで)
そもそも、布施さんには許可取ってるの!?ま、うたコンで共演してるし、大丈夫なのか・・・。
っていうか、ニセさんこんな有名になって大丈夫なの!?星野さんのお遊びから始まってるんじゃないの?
いろいろと、「???」だらけだけど、聞いてみたいな、「今」

 

.

 

(ニセさんが真面目に、真面目に!君は薔薇より美しいを歌ってる音源欲しい・・・)

 

 

えーいいなーいいなー嵐さんにも作ってよー、って思ったたけど、あ、黄色い涙!!!!!!あるじゃん!!!!!
って思ったらインストだけで劇中歌は違ったー!そうかー!すでに相葉雅紀ソロ曲(ある意味)に星野源が楽曲提供してた過去が!!!!!!って思ったら違ったー!
そうかー!じゃあ今年のアルバムで頼むー!!!!!(星野源名義で)


あと、ユニコーンのお名前もーーーー!!!!
わたしの夢は「大迷惑」をにのあいが歌うこと、なのでユニコーンが楽曲提供してるのも
超羨ましいーーーーー!!!!
いいなーいいなー!超かっこいいんだろうな〜vvv

 

 

あとは、昨日の徹子さんに岡田・小栗コンビが!
超ハンサムだね・・・並ぶとすごいね、迫力が(笑)
(イケメンではなく、ハンサム)

小栗くんが「准一くん」って呼ぶの超カワイイ。
徹子さんの攻撃を真正面から受け止める岡田師範とそれを師範の横で聞いてただただ笑ってる小栗旬、
めちゃめちゃ可愛い。
でも最終的には、徹子さんに攻撃を仕掛ける岡田師範。
が、それをもひらりとかわす徹子さん、やっぱ無敵www
すごいね(笑)
(山下Pですら「岡田くんは鬼」って言うのに←)

アランドロンはあんまり趣味じゃないのよ、とか言えちゃう徹子さんすげぇ。
黒船をリアルタイムで見てる徹子さんすげぇwww(このネタすごい好きだわ)


あー、しやがれの親友対談も超ーーーーーー楽しみーーーー!!!!!


あと、CDTVに出てたV6、めっちゃ良かった・・・。
来週もあるんだねー。楽しみだなぁ。
坂本くんと森田くんの対談もすごい良かったなぁ。

 

あ!マツコ×キムタク、今週末にやるよー!東海圏のみなさーん、今週末にやりますよー!
(思ったより早かったなぁ)

 

 


.

ジャニーズ | 10:09 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 10:09 | - | - | スポンサードリンク
<< おげんさんすごかったです | TOP | まとめてドン >>