New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

まとめてドン

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


JUMPのツアーが発表になったよー!
うわぉ、アリーナツアーじゃん。
うわぉ、ガイシないじゃん。
浜松アリーナは?って思ったけど、浜松アリーナも改修入ってるんだねぇ・・・。(一応土日は使えるっぽいけど)

今年は、2000000%ドームツアーだと思ってたよ、信じて疑わなかったよ。
そうかーアリーナかーそうかー取れる気しないよねー!

 

っていう軽くショックを受けていた週半ば。
(下書きをそのまま使用するスタイル)

 

.

 

 

で、しやがれ。
娘のケツをつまみに(リアルに)酒を呑む小栗パパ。
カワイイね(笑)

幼児のプリケツの可愛さは異常だもんね・・・。わかるわ。

あとは、茹で人参食べる岡田師範が官兵衛。
(BGM、あれ官兵衛だった?www)


あと、直美ちゃん。
なんていうか、すごく真剣にインスタに取り組んでるんだね。
そこまで色々考えてるんだねぇ・・・。
(いつの日かセレブ商売できるといいね☆)

カレーモツ鍋。
え、名古屋?って調べたら豊田か〜。
花咲かかな?

直美ちゃんと馬場園さんでロケやってるんだけど超面白いんだよね。
突如始まる2人のコントが超好き。

 

でー、恒例のバナナマン日村さんのお誕生日。
星野さんが毎年お歌を贈ってるんだけど、今年は無理じゃない?って思ってたけど、
ちゃんと曲作ってね・・・これがまた名曲・・・!!!!ちょっと泣いたもん。
(知らない人にビンタ云々のくだりで)
エイトもこんな素敵な曲作ってもらえるの!?って思ったら、震える・・・。
nise名義だけど、中身は星野源でしょ?ラップとかあったらどうする!?
・・・震える。

あ。明日の関ジャムはレキシさんだよー!楽しみーvvv
ほんと、ナリはふざけてるけど(笑)曲はめっちゃ素敵なのです!!!
お松との曲とか、ほんと好き。

 

あとあと、充さんと沙也加さんの結婚式が素敵すぎて、震える・・・。
充さんの、見た目とか、やってる役とか、ちょっと怖いイメージあるんだけど
(でも裏ではヤンチャな兄ちゃんだけど)
なんともまあ、素敵な方なのねぇ・・・。充さんがペアルックとか・・・ってなるけど(イメージで)
超ーーーーーカワイイ2人じゃああああんんんん!!
(無断撮影にチクりと釘を刺すのが充さんっぽかったけど)

沙也加さんの文章もとっても素敵でねぇ・・・。
末永くお幸せに。

 

 

 

 

夜会の伊野尾くん。

恩師に会った時の伊野尾くん超良かったねぇ・・・。

「人見知りするのやめた」話、すごいいいねぇ・・・。

理系男子あるあるのチェックのシャツ着て学校行ってた話も、超好きだけど(笑)

 

 

.

 

| 23:29 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 23:29 | - | - | スポンサードリンク
<< nise | TOP | 20年ぶりに復活 >>