New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

20年ぶりに復活

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


って、未満都市!!!!!!!!!
ま、マジか!!!!!

ま・・・マジか?
モリは?あの頃「天使」と称されたモリさんは出ますか?
もう天使のモリはいないけどね!!!!!!(20年の歳月を経てお色気むんむんマンに変身)

 

.

 

最後どうなたっけな・・・とドラマのDVDを探してたら、
色々DVD見つかって楽しくなってきちゃって、ついつい見ちゃったアキハバラ@DEEP

 

ダンビ回。(あの当時ゾンビものやるってスゴイよねぇ・・・時代を先取り感)

あれ放送が2006年なんだけど、今見ても全く遜色ない。
ただ・・・ジャニーズの俳優班(演技派部門)と呼ばれる、生田氏の今後に影響はあるかもしれないけど・・・。(待て)
風間ぽんは、・・・うん、今後の活動に全く問題なさそうだね!!!!
(一番問題ありそうなのは、北村一輝さんだろうけど)

あれから11年・・・今でも仲良しな出演者にほっこりだよね。
誕生日に歌作ったり、さ。そう思うとすごいねぇ・・・。
(星野さん自腹で日村さん45歳の歌作ったって言ってたけど、
今星野さんに依頼するとおいくら万円かかるのかしらね・・・)

(ゲスい)

 

.

ジャニーズ | 23:10 | - | - | アケ


- | 23:10 | - | - | スポンサードリンク
<< まとめてドン | TOP | 孤食ロボット >>