New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

孤食ロボット

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 

有岡くんと高木くんと八乙女くんがドラマに出るよ、
孤食ロボット。


ここここ、こ、こ、孤食ロボットおおおおおお!!!!!

.

 

 

ここ2,3日気になって検索してた漫画だった!!!!!まーじーでーかー!
近所のツタヤの漫画レンタルにはなくて、うーんどうしようかなーってサンプル見たりしてたけど、
買うわ!!!!!って、とりあえず2冊買ったよ。

ミニロボットでしょ?
えー、あれかな、南くんの恋人、的な?
そういう感じになるのかな?

 

「いらね」とかって投げられる有岡くんとか想像すると超カワイイんだけど。(頭もたれてぷらーんってしてる有岡くんとかもう天使でしかない・・・)
ミニマムだけど偉そうな高木くんとか超カワイイんだけど。
おじいちゃんの八乙女くんとか超似合うじゃん!!!!!


9ぷぅを見たテレビの偉い人が、あの子たちにロボットをやらせれみたらいいじゃない、って思ったのかな?
ビジュアル的に全然違和感なくて、(まあ、高木くんが若干の違和感はあるけど)

 

あー・・・・癒し・・・。


ってここまで妄想と期待を膨らませて「日テレ」だったら泣く・・・。
記事見ても「日テレ系」の文字がなさそう・・・。
「系」が大事なのであるううう!!!慧が!!!!(誤字)

でも新設枠だからなぁ・・・。どうか「系」でありますように・・・慧・・・。
メレンゲ出ますように・・・。
あと、しやがれ・・・。
あと、どうぶつ園・・・。
あと、夜ふかし(これは出るか、その後の枠だしね)

 


主題歌が「A.Y.T」って、ねぇ、じゃにさん、最近安直すぎやしないかい?

「亀と山P」とかwwwそのまんま、つって。


昨日の関ジャムのレキシ特集、めっちゃ面白かったーーーー!!!!
超かっこいいけど、近くで聞いてみると歌詞がふざけてるって、最高じゃないか!
(源さんが毎年日村さんに送ってるBDソングも、ふざけた歌詞に最高のメロディー)

権利関係でDVDに入れられない、って最高じゃないか!!!www
(権利関係でニセ明も絶対入らないと思ってたけど、ニセだからいいのか)
(権利関係云々でうやむやにされたOne・・・←根に持つ)

 

こないだのフェスでもすぴっつさん散々こねくり回してたね(笑)

 

 

「キャッツあつめ」っていう、C&Rを集めましたな曲が超好き。すごい元気出るよ、くだらなくてwww
(HPで視聴できるけど、なにがなんだかwww)

あと、Takeda’。
外で聞くのは危険だけどね、ぜひ一度電車の中で聞いていただきたい(鬼)

 

.

Hey!Say!JUMP | 10:10 | - | - | アケ

スポンサーサイト

- | 10:10 | - | - | スポンサードリンク
<< 20年ぶりに復活 | TOP | 16年ぶり >>