New-Wing

2人で行けば怖いもんなし!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

16年ぶり

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

 


今度はLOVELOVEが復活するよーーーー!!!つって。
20周年すごいねぇええええ!!!!

 

懐かしいねぇ。楽しみだねぇ。
VSにこないかなぁ・・・キンキ兄さん。
・・・あと誰?
拓郎さん?たかみー?

・・・ね、年齢・・・ご・・・御老体・・・(こら)

楽しみだなぁ〜。
(とりあえず2人でトキカケ出ようね!)
(年表の続き作ろうね!)

 

.

 

未満都市が復活するよ、って昨日のPON!で我らが源太氏が大興奮してた。

安定の青木アナ。

もうカメラ位置とか関係ないぜ!俺は今未満都市について話してんだよ!ねぇ、聞いて聞いて、大木さん、ねぇ、聞いて!

ばりにカメラに背を向ける青木アナを生暖かく見守るレギュラーの皆々様。(そしてドン引きのあみーごwww)

 

日テレのアクの強い面子が揃うアナウンサー軍団の中で、もう安定の立ち位置を見つけたよね、青木さん。

ジャニヲタっていう・・・。(誰も邪魔できないよ)(ギリギリで生きていたいから)

 

今日は、伊野尾くんがゲストなのよね?どうだったのかしら?相変わらず源太さんグイグイ迫ってた?

キノコ星の王子様(しゃべくり出るよー!キノコ星の王子だよー!)

 

うちの旦那が「へいせいじゃんぷは伊野尾しか知らん」って言ってって、ちょっとびっくりしたさ・・・。

伊野尾さんの認知度爆上げじゃん・・・。(まあ、実際山田くんと中島くんも知ってたけど)

(中島くんは半沢じゃなくてまさかの水球ヤンキースで認知したっていう)

 

「金田一で山田くんの裏でビデオ撮ってった子もJUMPだよ」って言ったら驚いてたけど。

あのもじゃくん(待て)

 

 

 

.

 

 

ジャニーズ | 14:27 | - | - | アケ


- | 14:27 | - | - | スポンサードリンク
<< 孤食ロボット | TOP | まとめてドン >>